ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

デニーズ 津本町店  パンケーキ食べ放題♪ 999円 

いつも有難うございます。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m




津市本町  デニーズ パンケーキ食べ放題 時間無制限 ホットコーヒーお替り自由

DSC_1426.jpg

さんざん酷評された 昨年10月の
デニーズ の パンケーキ食べ放題 

メニュー写真と全然違うゎ
店舗によっては2時間待っても提供されないとか
行かなくて大正解の酷い内容だったみたいです。

しかし 此処から大逆襲
汚名挽回、名誉回復の為 懲りずに11月から速攻再開
しかも全国300店舗に拡大開催

今度は、なかなかの評判

さてさて その実態は・・・・・・

DSC_1429_20150205212212b2a.jpg

2015年1月30日  16:00
持病の腰痛 そのリハビリ後に訪問

システムは、
  時間 : 平日    14:00~18:00
        土日祝日 15:00~18:00
        制限時間なし
  料金 : 大人 999円 ワンドリンク付き
        (ホットコーヒーならお替り自由)
        小学6年生以下 540円 お子様ドリンクお替り自由
  内容 : 最初の一皿目のみ フルーツ&ラズベリー
        バニラ、チョコから選択のアイスが付く
        後はトッピングコーナーで 盛り放題



DSC_1432_201502052122141e1.jpg
可も無く不可も無く
予想の範囲内のトッピングコーナー


DSC_1434.jpg
最初に ドリンクが到着


DSC_1435_20150205214953ae0.jpg
5分後に一皿目が到着
チョコアイスを選択したけど アイスにべったりフルーツの器が、くっついて・・・・
此の器 指でつまんで置いたんとちゃうん??


DSC_1438_20150205214956db4.jpg
パンケーキは、ちょい厚めで しっかり焦げめの入った
ホットケーキタイプ? どら焼きタイプ? ←オイオイ
(おっちゃん的には、薄い 焦げめ 少なめが、
 パンケーキの印象やから・・・ 
まずは そのまま実食
ふんわり熱々 食べるとちょっと もっちり
小麦粉の香ばしさと
砂糖少な目 優しい甘さが広がる。

此れなら結構いけそうかも 

二皿目をテーブルオーダー
一度に注文できる枚数は、食べられるだけ可能のようです。


DSC_1441_20150205214957233.jpg
3枚追加して トッピング
ストロベリークリーム てんこ盛りに
ブルーベリーソース、 ふじリンゴソース
マンゴーフルーツ

ふじリンゴソースが、意外と行ける!
マンゴーは、冷食解凍もんやろな・・・味が薄い 


また3枚追加
DSC_1443_20150205214958af5.jpg


パンケーキタワーに挑戦するも



DSC_1446_20150205221812432.jpg
崩壊・・・・・
チョコクリームもストロベリークリームも
常温なら結構固めなんやけど 熱々パンケーキに挟まれたら
御覧のありさま・・・・

パンケーキフォトコンテストの見本写真
食べても冷え冷えで美味し無かったやろなぁ ←負け惜しみです


DSC_1449.jpg
次の3枚は、 マンゴーてんこ盛りで 
キャラメルソース、ブルーベリーソース、ふじリンゴソース


DSC_1455_20150205221819346.jpg
無理せず 2枚で追加
チョコソース、キウイソース


DSC_1457_20150205221822be9.jpg
14枚目、15枚目 美味しく食べられそうなのは此処までと判断
最初から残して置いた フルーツを使って


DSC_1461.jpg
う~~~ん
やっぱ 才能無し・・・・・


20枚くらい行けるかと思ったけど
15枚で 終了でした・・・・
そこそこ ソースの種類が、あったものの
基本 甘いものばかり  
それで 同じ生地を食べ続けるのは、なかなか難しいもんやった

これで 前にkotetuが居て 
お互い 馬鹿やりながらだったら 
もう少し頑張れたかもしれやんけどな

周りは、 スポーツジム帰りのおばちゃんばかり
これが、若いネェチャンやったら もう少し ←オイオイ

御馳走様でした。
機会が在れば 今度は二人で父子バトルしたいもんやて 

実施店舗は、こちらの下の方に在ります。





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

m says... ""
クラブハリエの記事も美味しそうでしたが、デニーズも挑戦されていたのですね♪
私も当初の批判殺到したデニーズの様子みてました(笑)
今回は、アイスが別になるのがさみしいところですね。
パンケーキ、15枚。さすがです!(笑)
ただ、ソースだけですと飽きが先にきますよね(^^)w
私もスイーツフェスタのご様子をまたblogでお届けしていきます♪
では、またお邪魔致します☆
2015.02.06 12:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
矢田@医療職兼業トレーダー  says... ""
デニーズはスイーツ系強いので、あったらぜひ行きたいです!

応援しておきました。ポチッ
2015.02.06 18:48 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "m 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

ロイヤルホストがやっていてくれてた時に挑戦できず仕舞いでしたから
今回 念願がかないました。

やはり 1種類だけを食べ続けるのは難しいですね。
フードファイターの方たちに 改めて敬意です。

私もまたお邪魔させて頂きます。
感謝一念                              tetumaru
2015.02.06 22:01 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "矢田@医療職兼業トレーダー 様"
はじめまして コメントありがとうございます。
応援感謝です。


周りの女性たちも 美味しそうなデザートを食べていました。
三重の田舎では人気のようです。

感謝一念                              tetumaru
2015.02.06 22:04 | URL | #- [edit]
のる says... "デニーズ"
デニーズのパンケーキはオーダーいただいてから生地から焼くというのと前より厚さが増えたことであれくらいしっかり焼かないと中が生でクレームになるというもどかしさがあるんですよね…

実は元従業員です。
多分15枚でもあのお店の最高記録ではないかと…さすがです!
2015.02.07 01:16 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "のる 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

パンケーキの真相 教えていただき有難うございます。

どら焼き大好きな私にとっては、あの色は食欲をそそる美味しい色です。(笑)

平凡な記録だと思っていたので 嬉しいです。
感謝一念                              tetumaru
2015.02.07 22:06 | URL | #- [edit]
クリノスケ says... "あかん鶴雅別荘鄙の座"
今晩は。では先週の続きを・・・1月23日の釧路地方は暴風雪警報が発令
されていました。三余庵の方にも心配して頂きながらも10時55分、送迎バス
にて出発・・・11時15分帯広駅に到着。帯広と言えば寒いイメージが有った
のですが、その日は何と3℃。此方も拍子抜けする位の暖かさの中11時39分
スーパーおおぞら3号釧路行に乗車。白糠付近から見える太平洋の波が高く
そして黒く濁っている事が天気の悪さを物語っていましたね・・・
列車は13時14分定刻通りに釧路駅に到着。14時10分、鶴雅の送迎車にて阿寒湖温泉へ出発。丹頂の里までは普通の雪だったのですが、その先は5メートル先も
見えない位の吹雪でした。そんな中15時55分鄙の座到着(運転手に感謝)
何せ今回のメインイベントですからね・・・ドキドキしました。
部屋は天の座スイート301号室、瀧満と言う部屋でした。
(当日の阿寒湖畔-6℃、風速20メートル、積雪80cmで暴風雪警報発令中)
館内説明の後、早速風呂へ。7階石室の湯金の弓にある露天風呂へ暴風雪の中入った事は生涯の思い出ですね(入れ替えになってしまう前に・・・)
さて総括ですが、やはり鄙の座はBIG4の中では一番ですね。親父への古稀のお祝いは勿論の事、食事もこの3日間豪勢な食事を頂きながら美味しく食べられた事。翠山亭倶楽部定山渓と同じ部屋の広さを持ちながら、決してその広さが無駄に造られていない事。それと親父も言っていた事ですが、此処だけは連泊したかったと言っていました。勿論他も素晴らしかったですよ。
(実際夕食なんて翠山亭倶楽部や登別温泉郷滝乃家の方が美味しかった)
でも、ゆっくりしたかったと思えると言う事はそれだけ居心地が良かったんですよね。当日北海道地方への飛行機が軒並み欠航し、鄙の座の宿泊者もキャンセル者が続出した事を考えると、鄙の座へ宿泊出来ただけでも幸運に恵まれたと言う
他有りませんね・・・
余談ですが、出発の日モエ・エ・シャンドン ロゼ を冷蔵庫へ忘れ(気が付いた時はまだ鄙の座にいた)その後清掃員が持っていたので、私達の次の宿泊地釧路へ届けると言って来たのですが、「天の座スイートに宿泊する者がそんな事気にしません。是非皆様方で飲んで下さい」と言いました(飲んでくれたかな?)
その心配りは流石だと感服しました。(普通そんな事言わないですよね)
貴殿も機会あらば是非鄙の座へ・・・ 心からお勧めしますよ。
次は、ラビスタ釧路川編です。 では、これにて失礼します


2015.02.07 23:30 | URL | #- [edit]
クリノスケ says... "ラビスタ釧路川"
引き続きましてラビスタ釧路川編です。最後までお付き合い下さい・・・
9時50分あかん鶴雅別荘鄙の座出発(バス乗車中に鄙の座からシャンパンの件で連絡頂いた)11時35分釧路駅に到着。余談ですが、花ゆう香から凄い人数が乗って来ました・・・その日宿泊するラビスタ釧路川までは釧路駅から一本道
ですので、運動不足解消を兼ねて重たいスーツケースを押しながら徒歩で移動。途中国道38号線と国道44号線の交わる交差点を見ながら20分後、ラビスタ
釧路川に到着。荷物を預けた後、徒歩で釧路駅へ・・・
実は今回隠し玉を用意していました。それは貴殿が以前行かれた白糠にある名店に行くつもりだったんです。しかし、1月と3月と12月は常に一杯なんだそうです・・・あまりに悔しいので、店だけは見学しようと思い13時34分発スーパーおおぞら8号で白糠まで(流石に自由席ですよ)しっかりと目に焼き付けて来ましたよ・・・本当に何も無い所ですがローソンで今年の白糠は暖かいと言う話を聞いたり、白糠駅そばのラーメン屋で味噌ラーメンを食べて来ました。少食
なので滅多にラーメン屋なんて行かないのですが、厳寒の地で応援の意味も
込めて食べて来ました。食事後右を向くと10メートル先に白糠駅に向かって
歩いて来る親父を発見。この時点で既に15時35分・・・
特急券を購入中に15時40分発スーパーおおぞら5号が入線。階段を駆け上がって
何とか乗車出来ました。ラビスタ釧路川?普通のビジネスホテルですよ・・・
でも1025号室だったので、景色は抜群でしたね。それに温泉ですからね・・・
実はラビスタ釧路川から釧路駅に歩いてる最中に転んでしまってビデオカメラを守ろうと受け身を取らなかったので、背中を強打。その勢いで頭も打ったので
暫く気分が悪くなってしまったんです・・・
ああ言う時の温泉って気持ち良いものですね。もの凄く癒されました・・・
次回は網走編です。流氷とオーベルジュ北の暖暖についてたっぷり書きます
よ。(特に北の暖暖については特に語りたいと思います)
では、今回はこれにて。失礼します



2015.02.08 03:00 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "クリノスケ 様"
こんばんは(*^-^)とても優雅な旅行記 ありがとうございます♪

別世界のお話で ただただ 羨ましく&楽しく読ませてもらっています。

今でも嫁さんから話を振ってくる 白糠の名店 予約でいっぱいですか?
私達は本当に幸運だったのですね。
改めて「さとけんさん」に感謝です。

網走編 楽しみにしております。
感謝一念                              tetumaru
2015.02.08 18:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1313-910d007f