ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

Cannery Row 四日市店 毎月第2第4金土日開催ケーキバイキング 1,000円 フリードリンク

三重県 四日市市 ケーキバイキング デザートビュフェ 


2010年6月11日(金) 14:30到着
昼から仕事が空いてしまったので 嫁さんを誘って訪問
今日のケーキバイキングの客は予約を含めて10組くらい
少し待合席で待った後 開始時間前にも拘らず席に案内してもらえました。
その上 「ケーキの準備が整うまでフリードリンクをどうぞ」と嬉しい言葉 相変わらず流石です。
ここの接客係りの女性は、本当に気持ちのよい接客で何時も感心します。


今回は、前回有った 焼きたてワッフルが姿を消し 
ジェラート10種類食べ放題 お好みでパフェにしてお楽しみくださいとなっていました。



ケーキは、夏らしくマンゴータルトが、メイン(但し補充1回だけ)


口当たりの良いチーズが美味しいフロマージュ


洋酒が入って大人の味のズコット


ラズベリーのタルト、ラズベリーのムース、マンゴーのムース どれも手作りで果実たっぷりです。
ナタデココとパインのフルーツグラスは、口直しに最高
追加のマンゴープリンも濃厚 
ただスポンジ系ケーキがシフォンケーキしかないのが難点と言えば難点。

それでもジェラートをパフェにしていろいろ楽しむことが出来ました。


一皿目 手前右マンゴームースも濃厚 


二皿目 奥のマンゴーのタルトが抜群 でも補充なし


三順目 ズコットとナタデココのグラスゼリー


また 山のように大粒果実が詰まれたブルーベリーのタルト


 四皿目 シフォンケーキは、ホイップクリームとチョコソースで


ジェラート1回目 バニラ、ラムレーズン、マンゴー、ティラミス


マンゴープリンが出てきたのでゲット


ジェラート2回目 底にコーヒーゼリーを土台にしています。


ケーキ5皿目  ちょっと休憩モードです。


これは、嫁さんジェラート1回目です^^


私も嫁さんに触発されて 六皿目 ジェラートをコーンに入れて

ピチピチ綺麗な桃のタルトも補充され 何時も以上に充実した内容でした。

七皿目 ピーチのタルト、ガトーショコラをゲット
勿論 嫁さんと半分こです^^


ラスト ジェラート4回目 ナタデココを入れてみました

嫁さん共々 限界ギリギリまで楽しませてもらいました。


ただ最後 もう一品追加された 小豆系のデザートを食べることが出来なかったのが心残りかな(笑)

以下 前回レビューです。システムはこちらで確認してください。

??????????????????????????????????????


毎月、 第2、第4 金、土、日曜日 15;00?17:00 に開催される ケーキバイキング 
@1,000円(ドリンクバー付)に行ってきました。
この店のケーキバイキングは、実はもう3回目です。
今回も 十分満足 2時間ノンビリまったり 美味しく頂きました。

今回のケーキは、ベイクドチーズケーキ、ブルーベリームース、ブルーベリーのチーズタルト、ガトーショコラ、シフォンケーキ2種、カボチャのタルト、フルーツのタルト。

ゼリーは、巨峰のゼリー プチプリン マンゴソースの杏仁豆腐 フルーツポンチ(缶詰シロップものではなく 新鮮フルーツを使った手作りもの) 

焼き菓子系のが2種 チョコレートのアイス(前回は、バニラ 自分としては、バニラの方がいろいろ楽しめて 良かったです) 

あと 焼きたてサクサクのワッフル(生クリーム、マンゴソース、ベリーソース、チョコソース)

ドリンクバーが、大変充実していて これだけでも十分楽しめます。

接客も心地よく 食べ終わった皿、コップの引き下げも 小まめにして貰いました。

少し残念だったのは 1部のケーキ (フルーツのタルト、最初のシフォンケーキ、プチプリン)の補充が無く 1回こっきりだったこと。(自分は全部食べちゃいましたけど)

それと 後ろの 中国人がうるさかったこと。(ランチを含め この店で中国人が、隣に来たのは今回が初めてです)

それらを差し引いても ここは、三重県のケーキバイキングの 味、サービス、CP で、トップクラスだと思います。

全席禁煙 金曜日のみ予約可能 15:00以前にお店に到着しても 席があいてれば中に案内してもらえます。しかもドリンクバー付 

次回は、ディナーに訪問したいと思っています。


総合☆4.5( 料理・味 4.5 | サービス 4.5 | 雰囲気 4.5 | CP 4.5 | 酒・ドリンク 4.5 )

食べログ  過去ログからの転載です


大きな写真、その他詳しい写真は 食べログページ をご参照ください。

食べログページご訪問の際に 記事・写真に投票して頂ければ今後の励みになります。
御忙しい所申し訳在りませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←元気の源ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←明日への活力ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


店舗情報

店名   Cannery Row 四日市店 (キャナリィ・ロウ)


ジャンル イタリアン、バイキング、ケーキ

TEL 059-327-0102


住所 [#PARTS|USER|27060#]三重県四日市市智積町6811

交通手段 車で 四日市ICより湯の山方向へ5分
桜駅より徒歩2分
桜駅から125m

営業時間 11:00?22:30
ランチ営業、日曜営業

定休日 無休

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。
[夜] ¥2,000?¥2,999 | [昼] ¥1,000?¥1,999

予約 予約可

駐車場 有

禁煙・喫煙 分煙

携帯電話 docomo、au、SoftBank

ドリンク ワインあり

飲み放題コース 飲み放題あり

コース 食べ放題あり

ロケーション 一軒家レストラン

空間・設備 オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、ソファー席あり、オープンテラスあり

サービス 子供可、テイクアウトあり

ホームページ http://www.canneryrow.co.jp/

Comment

M says... "No title"
おいしそうですね?。
こちらも一度行ってみたいんですがピッコロボスコと迷ってます。どちらがオススメですか?!?
2010.06.21 17:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
tabeho-mie says... "No title"
M様
返信遅くなりました。
そうですね?私の感覚としては、
ケーキのレベルは、こちらの方が上
種類は、圧倒的にピッコロボスコの方が上だとおもいます。
平均点以上の満足感を得られるのがピッコロボスコ
出てくるケーキとゲットできる運がよければ1,000円で80点以上の
満足感を得られることもあるし 外れると60点くらいに成るのがここ
って感じです。
ドリンクバーとジェラートが充実して1,000円のここのCPは素晴らしいので季節ごとに通い詰めています^^
2010.06.22 07:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ありがとうございます。 says... "No title"
検討して行ってみたいと思います(笑)
先日私もカフェドシナモ二行きました。
美味しくて幸せでした?。
2010.06.22 14:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
tabeho-mie says... "No title"
カフェドシナモ二いかれたのですか(*^-^)
羨ましいですね?ほんと
あそこのケーキ美味しいですから また挑戦したいと思っています。
2010.06.22 20:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/131-25226c84