ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

もんじゃ・鉄板焼き-MonSoon-(モンスーン)【松阪店】 2014年最後の食べ放題

お陰様で 中部食べ歩きランキング 1位をキープさせてもらっています。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m


松阪市鎌田町 お好み焼き もんじゃ焼き モンスーン 食べ放題ランチ 時間無制限

CIMG2971.jpg

「年末食べ歩き」 没ネタ回避 第3弾

平成26年 最後の食べ放題は、
明日大晦日から 嫁さんの実家にお世話になりに行くので
遠出をせずに 時間無制限でゆっくり出来る
地元松阪の

もんじゃ・鉄板焼き-MonSoon-(モンスーン)  

に しました。

tetumaruさん的には、お好み焼き食べ放題実施店舗の中で
松阪市内 満足度トップのCPだと思っている お店です。

過去の訪問の様子はこちらから
2013年3月31日  2013年9月8日

CIMG2972.jpg

2014年12月30日(火) 12:20 嫁さん、kote2 私の3人で訪問
駐車場はほぼ満車 店内も同様
開店して既に50分 年末の書入れ時 当然の状態でした。


CIMG2976.jpg

奥のやや暗い 小上がりに案内され

CIMG2974.jpg
モンスーンDXランチ  税込 1,382円 をオーダー


CIMG2978.jpg
ドリンクは、ドリンクバーにてセルフ
(此処の汲み置きドリンクが、底をつくこと幾たびか・・・・)


私達が食べたものを順番に

CIMG2980.jpg
せせり 塩焼き 3


CIMG2982.jpg
お好み焼き イカ玉、 エビ玉、 豚玉


CIMG2985.jpg
鉄板を囲んで 家族でランチ
連れとの約束でkotetuが、参加できなかったのは寂しいけれど
夫婦二人だけより 3人の方が倍以上楽しい


CIMG2987.jpg


CIMG2989.jpg
プリッとした でっかい せせり 
あふれる肉汁が美味い


CIMG2991.jpg
鰹節 振っても振っても出てこない・・・・
マヨネーズは、・・・・ 才能無しか?(笑)
まぁ 味は一緒だから

海老なんて 具材を探さなきゃ分からないのが、食べ放題らしいところやな
3人で分けたら 私が2つも当って 顰蹙(ひんしゅく)もんやった


CIMG2992.jpg
チーズコーンオムレツ、 ウインナー×2人前


CIMG2995.jpg
塩焼きそば


CIMG2997.jpg
日替わりサラダ 2皿  
当然 kote2は、パス・・・・


CIMG2999.jpg
嫁さんが焼いてくれた チーズコーンオムレツ


CIMG3000.jpg
とろっとして 美味い


CIMG3002.jpg
塩焼きそば は、付いてる塩ダレを全部入れると しつこくなり過ぎるので 半分に調整して作るのがベストだと思います。


CIMG3005.jpg
せせり 塩焼き 2つ 追加


CIMG3007.jpg
『ふぁみんぐ』クーポンを使って 別メニューの 山芋のふわふわお好み焼き  オーダー


CIMG3009.jpg
鶏もも味噌焼き


CIMG3010.jpg


CIMG3016.jpg


CIMG3023.jpg
ほんとうに ふわふわ 
ちょっと頼りないくらいだけど 変化球としては、有りです。


CIMG3012.jpg
鶏味噌焼きは、松阪のソウルフード


もんじゃ焼きは苦手なので
再び

CIMG3025.jpg
お好み焼き 肉力、 エビ玉、 イカ玉  追加オーダー


CIMG3027.jpg
かき混ぜる時は、餅を退避させて
最後に乗せるのが、良い感じです。


CIMG3032.jpg
カメラのレンズに 油が飛んで・・・・・


CIMG3030.jpg
追加の ソーセージ カチンコチン 


CIMG3034.jpg
塩焼きそば、 バターライス、 チーズコーンオムレツ
一緒にオーダーして オリジナルに挑戦


まぁ ご想像通りの
CIMG3035.jpg
チャーハンなんやけどな
まずは、焦げ付き防止 玉子でコーティング


CIMG3040.jpg
残った焼きそばは、寂しく素焼き

その代り
CIMG3042.jpg
海老、豚入りの炒飯は、なかなか豪華 


CIMG3044.jpg
デザートの メイプルアイス
携帯クーポンで 1個サービス


CIMG3047.jpg
最後に ブロッコリーとクリームチーズお好み焼き を注文


CIMG3050.jpg
ソース味の中に隠れる クリチーを探し求める・・・
ちょっと微妙ながら 悪くは無い


以上 kotetuが参加してないので
3人分としては、かなり少なめ・・・
正直負けてるでしょうね。

一番の原因は、提供の遅さ
店員さんが、オーダーを忘れてるのが2回も在ったら
ペースが狂う
隣りの男性二人組には、次々料理が届いていただけに
残念やったなぁ~

全然悪びれて無いその顔に 
熱いコテを押し付けてやりたかったtetumaruさんでした。←オイオイ

御馳走様でした。


平成26年ネタとして らーめんすみれ と 熊野古道ハイキングが、残っとるんやけど
そっちはまた 追々に

次回 ステーキガスト「ミスジフェアー」
その後 地元三重県のデザートバイキング2連発の予定です。






店舗情報

店  名 : もんじゃ・鉄板焼き MonSoon松阪 
TEL  : 0598-50-5500
住  所 : 三重県松阪市鎌田町655-20

大きな地図で見る
営業時間 : ランチ  : 11時30分~15時 (L.O 14時30分)
       ディナー: 17時~24時 (L.O 23時30分) 
定休日  : 月曜日(祝日除く)
その他  : 44席 P14台 全席喫煙可能

ホームページ




気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.27 15:19 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.27 16:56 | | # [edit]
tetumaru says... "**** 様"
こんばんは(*^-^)いつも貴重な情報コメントありがとうございます♪

わたしは前日に予定が在りまして・・・・
連チャンしたくても小遣いが足りず 断念させて頂きます。

四日市のアンティークは、まだ行けずに居ます。
そのうちに 大須なりお千代保なりと組み合わせて行こうと思っています。

感謝一念                              tetumaru

2015.01.27 20:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1305-efeed391