ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

久し振りの 『食べログ』からの修正依頼 何年前の記事やネン!

食べログ 中国料理 中華料理 味神館 地雷店 毒舌

DSC_2743.jpg

今日帰ってきたら
3年も前に投稿した 『食べログ』記事の修正依頼が届いとった・・・

最近は、前を通っても
書入れ時の 18:00~19:00でも
車数台しか停まってないからなぁ・・・・
(写真はオープンしたての頃のもの)

だからと言って 私の口コミを削除するように持って行っても
食べログの評価が上がるもんでも無いのにな
誰か知らんけど ご苦労なこっちゃ

DSC_2768.jpg  kote2 注文の 塩ラーメン 550円 税込 578円
kote2 曰く 「過去最低の お湯ラーメン」
究極の味ない!

2012年1月2日 訪問の様子


さて届いたメールを公開すると

tetumaru 様

日頃は食べログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、このたびは突然のご連絡にて失礼致します。

食べログサポートです。

いつも良質な口コミを沢山ご投稿いただき、誠にありがとうございます。

ご投稿いただきました口コミに関して、
ご連絡させていただきました。

ご投稿いただいておりますところ、大変恐縮ではございますが、
下記の口コミにつきましては、口コミガイドラインに該当して
おりましたため、下書き状態へ変更させていただきました。

大変お手数をお掛けしますが、下記の内容をご確認いただき、
口コミの修正をお願い致します。

【ご確認いただきたい内容】
 ■店名:「味神館 松阪店」
 ■該当箇所:
 「松阪の『ハ・ズ・レ』に出来たお店♪ (タイトル)」
 「松阪市の北部ハズレに出来たお店です。」

 「いい顔色をした 後期おっさんグループがデカい声で自慢話
 (小さな子供が近くにいるのに 東南アジアの旅行話などするなよな~~)←心の声」
 「tetumaruさん個人的には、
  自信持ってお勧め出来ないお店の一つです。」
 

 ■該当ガイドライン:
 「3.お店へ悪影響を及ぼすかつ内容の確認が困難な事象についての
    投稿はご遠慮ください。」
  ・食べログは、お食事をした際の主観的な感想・意見を共有する口コミ
   サイトのため、お店へ悪影響を及ぼすかつ事実関係の確認が困難な
   事象のご投稿はご遠慮いただいております。

 「6.個人への誹謗中傷、店舗への断定的批判、及び不適切な表現は
    禁止します。」
  ・食べログは、お食事をした際の主観的な感想・意見を共有する口コミ
   サイトのため、主観的な表現であっても、レストランの口コミ
   サイトとして不適切な表現の記述はご遠慮いただいております。

  ・批判を投稿する場合、断定的な表現ではなく、あくまでも個人の
   感想とした主観的な表現でのご投稿をお願い致します。

  ・食べログは、お食事をした際の主観的な感想・意見を共有する口コミ
   サイトのため、口コミやコメントにおいて、特定・不特定に関わらず
   他の利用客を非難・中傷・嘲笑することはご遠慮いただいております。
  
   また、他の利用客を非難・中傷・嘲笑する意図は無かったとしても、
   誤解を招く恐れのある表現はお避けください。


ブログと違って 食べログには、極めて簡潔に書いたんやけどな
素直に修正して
点数も 0.5下げ直して
ブログへのリンクも新たに貼って
再アップしといたった。 ←オイオイ



そんでも 此の店の酷さを再び思い出させてくれよったもんやでなぁ

DSC_2785.jpg  撃沈
食べ物を残すのは、罪だと思っているのに
写真全てを残してしもた・・・・

ここは、
馬鹿食い馬鹿舌メタボを 完全撃沈させる神の味の館


ついでに 変な粘着さんや
国際感覚あふれる人が湧いてきた 楽しいお店やった(笑)

あの頃はおっちゃんも若かったんやな





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

すえぞう says... ""
地雷店舗ってありますよね。
彼方系はセット類は安いけど味が!
某情報サイトは参考でメニュー確認しか
使ってないです。

話代わって、愛知県の情報ですけど
名古屋市中川区に「下町の空」で餃子が66個で999円(多分税抜き)がありましたよ
ランチタイムは提供されない。
名古屋市天白区「あいうえお」で1.5ポンドステーキ情報がTVのデカ盛り番組で流れてました。
2015.01.21 19:40 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "すえぞう 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

食べログの基準なんて その場その場ですから・・・
とは言え 面倒なことこの上ない

「下町の空」 弥富のイオンタウンに在った時に行ったことが有ります。

「あいうえお」は、全然知りませんでした。
kotetuに教えてやろうと思います。

貴重な情報感謝です。                           tetumaru
2015.01.21 19:56 | URL | #- [edit]
m says... "私の方にも来ました!"
私も今さらになって、かなりまえの記事に修正依頼来ました(-_-)
個人を特定する基準に反するらしいですが、スタッフの特徴をかいているわけではなく、カチャカチャと音をさせて…といった指摘だったのに、どんな名探偵がいるのだろうと(笑)
2015.01.21 21:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
tetumaru says... "m 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

修正依頼が来た日には・・・・・
そりゃもう 頭にきまくりだった 食べログ投稿時代でした(笑)

今はそっちは休止してるので 何を今更って感じです。

よいしょ記事ばかりじゃ 口コミの意味ないと思うんですけどね~~

ではまた                  
感謝一念                              tetumaru
2015.01.21 22:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1302-f09ea53d