ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ちゃあしゅうや 亀王 鈴鹿玉垣店 スペシャルちゃあしゅう麺B 1,280円

鈴鹿市北玉垣町 ちゃあしゅうや 亀王 九州ラーメン チャーシュー麺 トマト麺 

DSC_1328_2015011818173704c.jpg

ちゃあしゅうや 亀王(きおう) 鈴鹿玉垣店
ホームページ


国道23号線 鈴鹿警察を北上して
そのまま名古屋に向かうか 鈴鹿市内に留まりベルシを目指すか
判断する三叉路の目立つところに開店して10年近くになるんや無いかな
大昔 ここに「破天荒」が在ったんを覚えとる人も少なくなっとるかもな

そのチェーン店らしい店構えと
入口が狭い上 慢性の信号渋滞で敬遠していたお店に初訪問

実は、予定していた「大遠会館 まぐろレストラン」 前回訪問の様子
ラストオーダーに間に合わず 店舗前で無念のシャットアウトされた後
難民状態での訪問でした。

DSC_1329_20150118181736b4e.jpg

2015年1月11日(日) 20:00 5人で訪問
奥は喫煙席 手前の禁煙席の先客は一組だけ
なのに
禁煙席を希望したら 席を片付けるまで待ってくれとのこと・・・・
見ると 小上がり座敷のテーブル2席が放置状態・・・
因みに写真 左上の席は私たちが帰る時も 放置プレイ継続中・・・
人の食べた跡を見ながら食べる そんなMっ気は、無いので
いきなり失敗感が漂ってききます。

DSC_1331.jpg
たっぷりキッズコーナーで遊ぶ事 6分←オイオイ
「お待たせしました」の声掛け
でも 席の案内は無し


DSC_1332_20150118181740254.jpg

メニューの確認から

DSC_1333_20150118181744a89.jpg


DSC_1335.jpg


DSC_1337_20150118200821fbf.jpg


DSC_1340_20150118200824369.jpg


DSC_1342_2015011820082467f.jpg


DSC_1343_2015011820082431e.jpg


DSC_1346_20150118201000e81.jpg


DSC_1350_20150118200959fc6.jpg

店外・店内に大々的に飾ってある
「冬の大感謝祭」
何がお得になってるか 全然分からない
動きの鈍い 無愛想な店員が説明するはずも無く
そのまま通常メニューから選択

届いた順番から

DSC_1353_20150118201002c5a.jpg
kote2の 亀王らーめん 630円
スープは塩とんこつ
麺 カタメでオーダー
普通に美味しい
でも 売りであるチャーシューが、メニュー写真とはかなり違う・・・
まぁ オーナーさんの裁量次第なんやろなぁ


DSC_1354_20150118201003797.jpg
嫁さんの 味噌亀王 750円 
スープは、自家製3種類の味噌をブレンドらしい
ちょっとピリカラ
麺カタメでオーダー
此方も味には納得

持って来る 店員の無愛想を通り越して
怒ってるように見えてきた


DSC_1357_201501182010057a4.jpg
皆でシエア 餃子大皿 980円 (4人前32個 通常 1,280円)
もっちりとした皮
ニンニク控えめ 具材 少な目 
焦げ目は在っても 焼きが甘いのが、かなり残念
よ~するに 焼き方が下手糞すぎる
なので 売れ行きが、悪い悪い・・・・
最後に頑張って何とか完食


DSC_1360.jpg
姪っ子ちゃんの トマトらーめん 780円
一口スープをもらいました。
イタリアンな味わい


DSC_1370_20150118210004402.jpg
お義母さんの 味噌野菜らーめん 800円
思ったより野菜が少ない・・・・
味は悪くないそうですが、本当のところは不明


DSC_1362_20150118210006844.jpg
私の スペシャルちゃあしゅう麺B 1,280円
基本 ラーメンに1,000円以上出すなんて 
アホやと思っているtetumaruさんです。
今回は、4種類のチャーシュー 一気の乗せに釣られて注文

DSC_1364_20150118210007719.jpg
骨付きチャーシュー  トロトロです。

DSC_1365.jpg
スペアリブ 歯ごたえが在って 噛むほどに肉の旨味がしみ出る

DSC_1371_201501182121424e1.jpg
厚切りチャーシュー 私の一番好きなタイプ

DSC_1374_20150118212145693.jpg
炭火焼チャーシュー
まさにチャーシュー祭り
ご飯が欲しい ほんとに欲しい

有るのは、
DSC_1376_201501182121471c1.jpg
麺 カタメで頼んだのに 妙にやわらかい 細麺・・・・

確かにチャーシューは美味かったけど
其れは多分セントラルキッチンで作ったからなんやろな

おっちゃん的には、店員があんまり仕事してぇへん店って印象やった。

御馳走様でした。





店舗情報

店  名 : ちゃあしゅうや 亀王 鈴鹿玉垣店 
TEL  : 059-383-5505
住  所 : 三重県鈴鹿市北玉垣町1667-2
営業時間 : AM11:00~AM0:00(23:45 ラストオーダー)
定休日  : 第2水曜日
その他  :  分煙

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1300-4702645c