FC2ブログ
ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

菜園ブッフェぴそりーの 津店 ランチバイキング(平日) (1,449円)

総合☆4.0 ( 料理・味 3.5 | サービス 4.0 | 雰囲気 3.5 | CP 4.5 | 酒・ドリンク 3.5 )

食べログ 過去ログからの転載です

熊本に本部、東京に本社を置くフランチャイズチェーン!
全国で30店舗以上、三重県は鈴鹿に次いで2店目 2009年12月21日オープンの店です。



今まで中勢地区にはこのような 本格的ピッツァ、パスタの食べ放題の店はありませんでした。
そこへ 窯の焼き立て&茹で立てのピッツァとパスタが、テーブルでオーダーバイキングが出来ると聞いて 前々から機会を伺っていました。

R23号 津市内トヨタのある いつも渋滞「垂水」の信号を橋南中学側に曲がって直ぐ あづまやダイニングと併設され店舗を改装して進出してきたようです。
(それにしてもここは、何度も変わる場所です)

2010年2月28日(日) 11:20 嫁さんと二人で訪問
駐車場は、7割がた 店内は8割がたでしたが、10分後には満席、15分後には行列 ラッキーでした。
初めてなので店員さんの説明を聞いて ピッツァ、パスタ各2種類をその場で注文し厨房前のバイキングテーブルへ
時間制限もない上に メインがテーブルオーダーの為か?人が少なく 他の所と違いノンビリと料理を選べます。

料理の種類・内容は可もなく不可もなく。さほど手をかけてない料理が並んでいます。





サラダは普通以上で合格、フルーツはオレンジ1種だけで不満。


アイスクリームがコーンフレークとソース3種(ブルーベリー、チョコ、ストロベリー)かけ放題で置いてあるのは嬉しいが、他のデザートが杏仁豆腐、わらび餅、紅茶ゼリーの3種なのが寂しい。


特に杏仁豆腐は、クコの実が置いてあったので期待したのに大ハズレ 採りすぎました(;^_^A
ドリンクもこの手のバイキングとしては水準以上、 『キャナリィロウ』、『ピッツァマリノ』よりは下

しかしメインのピッツァ、パスタを好きなだけ何種類も食べられるのは大きな魅力です。
サイズはどちらもSサイズ。
マリノ風ピッツァの焼き立ては、焦げ目パリっと、耳がモチモチ 熱々はとても美味しく思います。
冷めると少し粉っぽくなるので速攻で食べたほうが良いでしょう。
パスタもバイキングとしては十分だと思います。

一人では大変ですが、少なくとも2人 できれば3人、4人でシエァすれば楽しい昼食となると思います。

てりやきチキンのピッツァ・・・マヨネーズとソースが良く合って◎


マルゲリータ・・・チーズの味がもう少し足らない


ピソリーノのナポリタン・・・普通に美味しい 粉チーズがテーブルに置いてあったら尚◎だけど・・・


小海老のペペロンチーノ・・・薄味 私はもう少し濃いのが好み


タラモピッツァ・・・明太子とポテト入り ちょっともったりしてるが、意外と美味しい


カレー風味のピッツァ インディア・・・口直しにぴったり 結構○ 嫁さん4分の一にペースダウン


博多ふくや明太子スパゲティ・・・明太子が固くなっていたので残念


にんにく・オリーブ・トマトのピッツァ・・・嫁さん8分の1に 私もここで打ち止め!


途中 アイスクリームで色々楽しんで 満足のいくバイキングでした。


ただ 女性客がほとんどなので騒然としています。
また お手拭が普通の半分のサイズなのもピッツァ専門店としては疑問です。
(予備はバイキングテーブルにあります)
しかし 女性同士 時間を気にせずノンビリとお腹いっぱい食事を楽しむには良い所だと思います。

ランチバイキングは 平日 1,449円、 土日祝日 1,554円


大きな写真、その他詳しい写真は 食べログページ をご参照ください。

食べログページご訪問の際に 記事・写真に投票して頂ければ今後の励みになります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

店舗情報

おすすめ!
ランチバイキング(平日) (1,449円)
ランチバイキング(土日祝日) (1,554円)

店名 菜園ブッフェぴそりーの 津店 [ HP]
最寄駅 阿漕
ジャンル バイキング、イタリアン
住所 三重県津市垂水入江87-1
TEL 059-228-5000
営業時間 11:00?22:00(O.S.)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/13-0dd22eb0