ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

本年の御礼


平成26年も残りわずかとなりました。

馬鹿舌親父の拙いブログに
今年も多くの方々から たくさんの温かい励ましをいただき
本当に有難うございました。

貴重な美味しい情報を頂いた方
何時も温かいコメントを下さる方
厳しくも優しいご指摘を下さる方
全ての方に感謝申し上げます。

私にとって今年は、
三重県内外 それぞれ一番大好きなお店 2店舗
クラブハリエ八日市館、  そして 菰野のアトリエ・グルメ の
ケーキバイキングが中止になったり 閉店したりと
とても残念な1年でした。

一方で どうしてもリベンジしたかった 富士登山を
家族4人で達成できた 
思い出深い1年でも在ります。

来年も 体力の許す限り
バイキングにハイキングと
全力で頑張って行ければと思っています。

どうぞ皆様方にとって
来年が更なる飛躍の年であることを僭越ながら祈念して
今年最後のエントリーにさせて頂きます。

明年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成26年12月31日 21:00                        tetumaru拝




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.31 21:25 | | # [edit]
tetumaru says... "*** 様"
明けましておめでとうございます。
何時も励みになるコメントありがとうございます。

私も出来るだけ 新規開拓を目指したいところです。
でも 最近中々 kotetuと調整がつかないものでして・・・・

それでも 少ない機会を全力で頑張りたいと思っています。
どうぞ 今年もよろしくお願いします。

感謝一念                              tetumaru
2015.01.02 16:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1287-1668f90e