ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

業務連絡

皆さんこんばんは、
何時から年末休みになるか
クリスマスイブになっても不透明な メタボなおっちゃんtetumaruです。

(守山ハリエの実食編に まだまだ取り掛かれずに居る 良い訳から・・・)

さて 
今年最後のケーキバイキングとして予定していた
12月28日開催の
地元三重県の  ケーキバイキング ですが、
食べログの口コミ等 あまり宜しく無いようなので
場所を変更しようと思っています。

該当の 
食べログ投稿記事は、運営側により 既に削除されています。
まぁ、 投稿記事1件だけの サクラ レビュアー 花盛りのお店やからなぁ
正直に書いた yuyuyuyum さんが、弾かれたんやろな
因みに yuyuyuyum さんは、私を読者登録してくれてます。

(キャッシュは、まだ残ってましたから
気になる方は、自己責任で検索してください。)


さてさて
サガミ  HP で
12月29日~31日の3日間
晦日そば祭りのそば食べ放題 の情報を頂きました。

20141228nenmatu1.jpg


正月は、空くじなしのスクラッチ券
20141228sinsyun.jpg


おっちゃんの 過去最高記録は、蕎麦16段

流石にもう無理やろなぁ・・・

蕎麦も食いたいけど このまんまやと
大掃除 
今年も嫁さんに頼りっぱなしになりそうで・・・・
また来年も頭が上がらんように なるんやろなぁ





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1284-77930516