ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

炭火焼肉 丸勢【松阪市】 ランパス史上最強のCP 焼肉ランチ「風」 1,030円→500円 

松阪市豊原町 炭火焼肉 丸勢 ランチパスポート 半額

CIMG2667.jpg

中南勢地区のランチパスポート VOL.3 を買った時から
一番気になって居たお店に やっと行くことが出来ました。

松阪駅裏 旧23号線 ←既に死語か?
現37号線を南下 櫛田のAコープより やや北側の
テナントの一角にそのお店は在ります。

CIMG2670.jpg

炭火焼肉 丸勢  HP

実直な大将が、
良質の黒毛和牛を中心に仕入
化学調味料を出来るだけ使わない 
創作和風焼き肉を目指しているお店のようです。

CIMG2672.jpg

2014年12月12日 11:00 1週間前に予約して嫁さんと二人で訪問

CIMG2689.jpg

既にスタートの準備がされていました。

CIMG2675.jpg

あちこちに いろいろお勧めが、熱く書いてあります。

CIMG2685.jpg


CIMG2686.jpg

全て 手書き
本当に肉好きな大将 そしてその自信が伝わって来る
そんな気がします。

さて 肝心のランチパスポートメニュー

焼肉ランチ「風」 通常 1,030円 が、 540円
 内容は、 肉5品+サービス1品、御飯、和風スープ、
       サラダ、自家製キムチ、アイス、
       豆から挽いたコーヒー

此れだけでも驚きなのに その肉質がまた凄い
A3ランクの松阪肉、ブランド豚 松阪極豚、鶏肉も地鶏

それでは、
ランパス史上最強の 焼肉ランチ スタートです。

CIMG2679.jpg

最初は、塩から
塩タン、地鶏ムネ肉、松阪極豚 塩カルビ
塩タンは、ゆず で
松阪極豚 塩カルビ は、わさび が、提案されています。

CIMG2682.jpg


CIMG2683.jpg

自家製キムチ チェーン店では絶対に出せない バカ美味

CIMG2710.jpg

嫁さんから 嬉しい ご飯のカンパ 
でも それでも足らないくらいの品数

CIMG2700.jpg

和風スープ
ほっこり温まる

CIMG2714.jpg


CIMG2717.jpg

レモンの自己主張の強い 尖った味と違い 
柚子の酸味は、控えめで それでいて しっかり包み込む
此れで 厚切りを是非試したいものです。

CIMG2719.jpg

ワサビも鮮烈
上質の豚の脂身の旨味を増して すっきりとした切れ味も演出


CIMG2694_2014121822120720a.jpg

2つ目のゲタの肉は、
味噌ダレ、おろし醤油ダレ、しょうゆダレから選択できます。

私 おろし醤油ダレ  嫁さん 味噌ダレを選択

CIMG2695.jpg


CIMG2701.jpg

地鶏せせり、 黒毛和牛ホルモン&キモ

CIMG2704.jpg

A3ランク松阪牛カルビ&赤身

思わず「凄い!」って声を漏らした 第2弾のゲタ
このゲタの上だけでも 赤字だと思います。


CIMG2724.jpg

CIMG2726.jpg
プリッと張りのあるセセリ


CIMG2727.jpg


CIMG2730.jpg

あまり小さくならない あま~~いホルモン
おろし醤油でも、拘りの味噌ダレでも 
ご飯の途中でも 酒が欲しくなる


CIMG2735.jpg

もう ご飯が在りましぇ~~ん


CIMG2737.jpg

もう少し欲しかった 濃厚アイスクリーム


CIMG2740.jpg

食後の 淹れ立てコーヒーまで出て 
本当にたった 540円でした。
(個人的には、1,600円~1800円のランチを食べたくらいの内容
 300%の満足度でした)
 
接客も
食べ終わった 皿、器、ゲタの引き下げも実にスムーズ
大将自らの 肉の説明も楽しく聴ける


至れり尽くせり 最強のランパス体験となりました。
因みに
「ランパスに出すのは此れで最後」との 大将の談

せめてあともう一回 嫁さんだけでも再訪しろって
勧めている tetumaruさんです。
御馳走様でした。


下の二つの企画
どちらか挑戦したいと思っています。

CIMG2746.jpg

4周年半額企画
予約受付中


CIMG2750.jpg

希少部位の激安コース





店舗情報

店  名 :  炭火焼肉 丸勢
TEL  : 0598-28-2720
住  所 : 三重県松阪市豊原町909-2
営業時間 : 平日 11:00~15:00 (L O  14:30)
             17:00~22:30 (LO 22:00)
         土日祝日 11:00~22:30(LO  22:00)
定休日  : 無休 (月曜日は、夜のみ営業)
その他  : P 10台、 48席

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1282-eb43e5f8