ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

歳をとると・・・・

2014年11月29日(土)

今日は、『いい肉の日』
嫁さんに 
「今日は、松阪牛のすき焼きか?」なんて訊いたら
「いい夫婦の日が、無かったのに何ゆうとんの?」
と 返り討ちに遭った tetumaruさんです。

今月は忙しく
3日から今日29日まで 27日間連続出勤・・・・
頑張った 御褒美が欲しかったんやけどなぁ・・・・

明日30日は、久しぶりに中学時代の同級生と
熊野古道散策の予定やったのに
おとついの木曜日に
仕事場で転んで 膝の皿から落ちる大失態

足が、引っ掛かったんは、分っとったから
もうちょい上げたつもりで 前進したら 上がりきっとらんだ見たいや・・
えろう痛かったし 出血もしたけど
そのうち 納まって来たから ええと思とったのに
昨日の夜は、痛さで眠れやんし
今日は、階段 おりるんは、摺りもんやった・・・

結局 熊野古道散策は、キャンセル

歳をとってくると
だんだん 足が上がらんようになって
よう けつまずくし
痛さのピークも 2日後、3日後になってくるもんやなぁ

11月も明日で終わり
明後日からは、1年で一番早く過ぎる 師走
すぐに また一つ歳をとるんやな
えらいけど ほんま頑張らなあかん

今は忙しいけど
今度の選挙で また民主党を中心とする政権が出来たら
また あの 暗黒時代がやって来るかも知れへんもんなぁ

明日は久しぶりの休日
ハイキングは、無理やけど
バイキングは、出来るので
弾けてこようと思っています 





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

みーこ says... ""
tetumaru さん、こんにちは(*^^*)
明日から12月、今年もあと少しですね。

お怪我をされたとのこと、大変でしたね。
早い快復を願います。
お大事になさってください。

今日はケーキバイキングに行かれるのでしょうか、楽しい時間を過ごされたでしょうか。
記事のUPも、楽しみにしています(o^^o)

私たちも、先日、不二家に行って来ました。
”煮込みりんごのパイ”がとっても美味しくて、4個も食べてしまいましたσ^_^;。
(この日の戦績は、10個でした)

では、再会を楽しみにしています(o^^o)

お怪我お大事に。
寒くなっているので、ご自愛ください。
2014.11.30 09:49 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "み~こ 様"
こんばんは(⋆^-^)何時も温かいコメントありがとうございます♪

お陰様で 階段を降りるとき以外はほとんど痛みを感じなくなって来ました。

ご推察通り ケーキバイキングで弾けてきました(*^-^)
此方もリンゴつくし 楽しいひと時でした。

女性で 不二家のパイ4個を含む10個とは、さすがです。
其方の林檎も美味しそうですね。

再開楽しみに また頑張らせてもらいます。
何か予定が入ってると 毎日にハリが在って時間が早く過ぎる様な気がします。o@(^-^)@o。

感謝一念                              tetumaru 
2014.12.01 05:23 | URL | #- [edit]
シェリー says... ""
あらら・・・怪我をされたとは・・・
早く良くなりますように!

確かに最近よく躓くようになりました・・・。
年ってことですかねぇ・・・

筋肉痛も翌々日になってきたし・・・。

なんか寂しくなってきましたねぇ・・・。

ところで、「かつや」が5日から7日まで
年末感謝祭で限定4品500円ですよ!!
シェリー家は当然出撃です!!

お大事にしてくださいね!!!
2014.12.01 08:18 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "シェリー  様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

気 ばかり若いものですから・・・・
体が付いて来ませんでした(^_^;)

御心配有難うございます。
今日は、階段を下りる以外 もうほとんど痛みが無くなって来ました。

「かつや」情報有難うございます。
記事にして拡散させて頂きたいと思います。

感謝一念                              tetumaru
2014.12.01 18:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1270-98078362