ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ピッツェリア・マリノ 四日市店 パスタ+ピザ、ドルチェバイキング

三重県 バイキング ピザ食べ放題 ケーキバイキング ドルチェバイキング フリードリンク



普段は、1,500円の ピッツェリア・マリノ 四日市店の食べ放題が、「マリノ携帯クラブ会員」に入会していたら期間限定で 15%割引の1,275円なるとメールが来たので、早速いってきました。

2009年11月
午後5時以降は、混むのが判っていたので「予約を入れる事は出来ませんか?」 とTELした所 
「予約は5時までに入店できる人に限られます」とのこと まあ低価格のバイキング店ですから仕方がありません。 本当は午後6時頃がよかったのですが 予定変更で午後5時に予約としました。
土曜日のため道が渋滞していましたが、ナントか時間ぎりぎりで到着、しかし駐車場には、自分の車を含めても4台しか停まっていません。 店内も当然ガラガラ状態で 「これなら予約は必要なかったかも」 と思っていたら それから15分くらいで満席 午後5時30分には店外にも待っている人が溢れる状態になりました。危ない!危ない!
時間に余裕のある方は、午後5時までの入店を目指されることをお勧めします。




 席に案内され10月からメニュー変更があったとの旨 一瞬すこし不安になりましたが、何とそれは バイキングのパワーアップの説明でした。
今まで夜17:00以降だけだったドルチェバイキングが、金・土・日曜は終日バイキング食べ放題、しかも時間制限無 信じられない太っ腹!! 土日祝日割り増し料金が普通の中で正に庶民の味方、 食べ盛りの子供を持つ親にとっては、手を合わせて拝みたいほどの有り難さです。

 最初に選ぶパスタ1品 今回は、息子と2人で明太子のパルメーラ(生パスタ)にしました。



写真を見て頂ければ判ると思いますが、目の前で仕上げをしてくれます(今回は可愛いお姉さんでした^^)。生パスタを大きなパルメザンチーズの中からクリームソースの中に取り出し、生卵(黄身)、明太子を混ぜ合わせ 海苔と浅葱 最後にチーズをお好みで振りかけて出来上がりです。目と耳で楽しんだ後に熱々を取り分けて食べるのですから、本当に美味しいです。これだけでも1人1,275円以上の価値があると思うほどです。超お勧めです。


嫁さんたちが注文した マンマのミートボール入りミートソースパスタもいい味でした。
2品とも メニュー下段の単品パスタに比べると量がちょっと少ないように思えましたが、ピザとドルチェ食べ放題を楽しみたい私にとっては、好都合でした。

 ピザは、11種類くらい出てました。こちらは兎に角 焼き立てを待ってゲットすることに心がけています。正直中には、冷めるとちょっと というのも有ります。しかし焼き立てならそんな心配無に美味しくいただけます。
 


 ドルチェは アイスを含めて全部で16種  
塩キャラメルプリン、杏仁豆腐、パンナコッタ2種(きなこ、抹茶)、オレンジゼリー、 マチェドニア、
ガトーショコラ、濃厚チーズケーキ、ブルーベリーのチーズケーキ、苺とバナナのドルチェ、洋梨のタルト、マンゴーのタルト、巨峰、アイス3種(Wクリーム、レモンシャーベット、オレンジシャーベット)
私が滞在している間に出てきたのは以上です。苺とバナナのドルチェは、食べやすくて美味しかったのでもう一回とショーケースの前に行ったらマンゴーのタルトに変わっていました。
チーズケーキと杏仁豆腐は相変わらず美味しいと思いました。今回パンナコッタに用意された黒蜜をWクリームアイスにかけて食べました、自分では結構いけると思います。





 サラダもドリンクバーも相変わらずバイキングとしては、高レベルだと思います。嫁さんはここで紅茶をいろいろ楽しむようになりました。

 今回驚いたのは、待合にウーロン茶だけでなく 100%オレンジジュースと焼き立てピザが、振舞われていたことです。後で食べるか先に食べるかの違いといえばそれまでですが、嬉しいサービスだと思いました。特にお腹を空かした子供たちが、パク付いてました。


以下 食べた皿全種類です

1,2皿目 サラダ大盛り、ピザ2枚


3皿目 ドルチェ7個+アイス 後ろの杏仁豆腐が美味しい


5皿目 ピザ3種(ベーコン、カルボナーラ、アンチョビ)


6皿目 ドルチェ5種 チーズケーキ2種が相変わらず美味しい


7皿目 サラダパスタもあります


8皿目 ピザ3種(ハチミツ・ベーコン・コーン)


9皿目 ドルチェ5種マチェドニア、パンナコッタ2種、ブルーベリーチーズ


10皿目 ピザ 中央はマルガリータ


11皿目 Wクリームアイスに黒蜜をかけました

 全席禁煙も高評価とします。席がすこし狭いのと、通路が迷路っぽいのが難点ですが、「携帯クラブ会員」に入会して 年に何回かある15%割引のときに訪問すれば、ここが私の知る限り、CP最高・最強の食べ放題のお店だと思います。


待合室にもオレンジ、ウーロン茶 焼き立てピザのサービス

総合評価 4.5は 今回の期間限定会員価格 1,275円を 受けてのものです。


総合☆ 4.5( 料理・味 4.0 | サービス 4.5 | 雰囲気 3.5 | CP 4.5 | 酒・ドリンク 4.0 )

食べログ  過去ログからの転載です


大きな写真、その他詳しい写真は 食べログページ をご参照ください。

食べログページご訪問の際に 記事・写真に投票して頂ければ今後の励みになります。
御忙しい所申し訳在りませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←元気の源ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←明日への活力ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


店舗情報

店名 ピッツェリア・マリノ 四日市店 (Pizzeria MARINO)

ジャンル バイキング、パスタ、ピザ

TEL 059-391-2455

住所 [#PARTS|USER|26789#]三重県三重郡菰野町大字神森889
交通手段 近鉄桜駅より150m
四日市ICより湯ノ山街道を西へ 1.8km
桜駅から751m

営業時間 営業時間/10:30?22:30
(オーダーストップ22:00)
休業日(1月1日、又は弊社都合によりお休みを頂くことがございます)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 年中無休

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
[夜] ¥1,000?¥1,999 | [昼] ¥1,000?¥1,999

予約 予約可

個室 無

駐車場 有

禁煙・喫煙 完全禁煙

コース 食べ放題あり

ロケーション 一軒家レストラン

空間・設備 オシャレな空間、ソファー席あり

サービス 子供可、テイクアウトあり

ホームページ http://www.marino-net.co.jp/
備考 17:00まで入店に限り予約可能

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/127-18ff196c