ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ザめしや【津南郊店】 22:30半額スタート♪

津市高茶屋小森町 ザめしや 津南郊店 半額 和食カフェテリア

CIMG1940.jpg

東海、近畿と中国地方の一部を中心に展開している

和食カフェテリア ザめしや  HP

昔からよくある 大衆めし屋さんの
小汚いガラスケース棚に入ってる おかずを選んで
飯と味噌汁or豚汁を付けて貰って お会計 って奴を

清潔 且つ メニュー豊富にして
正に カフェテリア感覚にして 
安心安定で定着している感のあるチェーン店やと思っています。

おっちゃんも 昔 オープンした当初に訪問したんやけど
それはそれ
例によって トレイに美味しそうな奴を次々取って行ったら
たかが昼飯に 2,000円近くになってしもたもんやから
此処はやばいと それ以来 遠ざかっとったんやさな 

せやけど
2014年11月19日(水)TBS系列放送の
『全国!大繁盛チェーン』 19:56~21:54  で (まとめサイト
閉店1~2時間前になると 半額になるとの情報 
(各店舗によってスタート時間が異なりますので 要確認)
これは、再挑戦するしかあらへんやんか 

CIMG1941.jpg
2014年11月22日 22:30 嫁さんと突撃
私達と同じように このスタート時間を狙った客が、他にも4組
後からも続々入店
みんな ちゃんと知とんのやなぁ~

早速 トレーを持って おかず陳列棚の物色開始です

CIMG1945.jpg


CIMG1946.jpg
刺身は2品しか残ってませんでした・・・


CIMG1948.jpg


CIMG1951.jpg


CIMG1953.jpg


CIMG1954.jpg


CIMG1955.jpg


CIMG1956.jpg
やはり 結構品切れています・・・


CIMG1957.jpg


CIMG1958.jpg


CIMG1959.jpg


CIMG1960.jpg


CIMG1961.jpg


CIMG1963.jpg


CIMG1965.jpg


CIMG1967.jpg


CIMG1968.jpg


CIMG1970.jpg


CIMG1971.jpg


CIMG1972.jpg


CIMG1973.jpg


CIMG1976.jpg


CIMG1979.jpg
飯と豚汁をおばちゃんに頼んで 空いてる席へ

因みに うどんやラーメン、季節の鍋物なんかも在ります。

CIMG1983.jpg
おひとり様用 対面カウンター

CIMG2006.jpg
6人用と4人用のテーブルが在りました。

席に着くと 直ぐに店員さんがやって来て
「温めるものは在りますか?」と訊いてくれます。
CIMG2005.jpg
これと此れ と言うと
店員さんが、レンジで チ~~ンしに行ってくれる嬉しいサービス


CIMG1986.jpg
私のトレー


CIMG1995.jpg
嫁さんのトレー

店員さんが、ハンディー伝票システム片手にその場で打ち込み
(支払いは、食後レジにて)
「どうぞ 食べていてください」って言われても
そんな心臓 持ち合わせとらんがな・・・・


CIMG1987.jpg
カツオタタキ 303円 ⇒ 151.5円
やや季節外れ・・・
ニンニク挟んであったら それなりに美味しかったんやろけど
もうちょいかな でも 150円そこそこやから


CIMG1990.jpg
お好み焼き風 玉子焼き 216円 ⇒ 108円
ソースが、決め手 
誰でも好きな味だと思います。


CIMG1992.jpg
黒酢で作った酢豚 324円 ⇒ 162円
量が少ない・・・通常値段なら取らない
その上
酢豚なのに 鶏肉??
商品偽装 通り越しとるやんか 


CIMG1999.jpg
嫁さんの 手作り玉子焼き 162円 ⇒ 81円
夫婦そろって 夜まで玉子 
(毎朝 目玉焼きは、鉄板)
どんだけ 玉子好きやネン 

奥の アオリイカ刺身 346円 ⇒ 173円
まずまずの厚さで 食べ応えはあるけど 
やっぱ イカは新鮮でないと・・・・


CIMG1997.jpg
中華ミンチカツ 216円 ⇒ 108円
割としっかり具が入って居て 普通に美味しい


CIMG1993.jpg
豚汁 大 216円 ⇒ 108円   小 162円 ⇒ 81円
此れが一番美味かったりします。
具もしっかり入って居て おばちゃんのサービスを感じます 

二人で此れだけ食べて 
合計 2,551円 ⇒ 1,275円
半額 恐るべし !

その日によって 売れ残ってるものが違うので
当然 当たり外れが在るけど
スタート直後なら
メニューが豊富なので それほど大きな差は無いと思います。

季節限定の鍋物なら売り切れる心配はほぼ無いんと ちゃうかなぁ~
CIMG1943.jpg
牛すき鍋、牡蠣土手鍋 各 596円 ⇒ 298円
店員さんも親切やったし
次回は、此れに挑戦したいもんやなぁ 

御馳走様でした。

ザめしや の店舗検索は、 こちらから





店舗情報

店  名 : ザめしや  津南郊店
TEL  : 059-234-0591
住  所 : 三重県津市高茶屋小森町2850-3
営業時間 : 11:00~24:00
定休日  : 無休
その他  : 分煙、駐車場有

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  いつも応援ありがとうございます m(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村  ↑ お陰様でランキング上位 ばく進中 

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

ひ辻 says... ""
こんばんわ。
あぁ...また先を...

半額になるのを数ヶ月前に知ったのですが、
店によって時間が違うらしく仕事帰りにでも店頭の貼り紙を確認しようと思っていたのですが忘れてしまっていました...

案外良さそうな惣菜が結構残ってますねぇ。
レベルはまいどおおきにと大差ないでしょうけれど半額となると話が違ってきますので。

スタート時間がわかったので助かりました。
しばらく混むでしょうからほとぼりが冷めた頃に行ってみます。
2014.11.29 01:42 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ひ辻 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

TV放送の後ですから 暫くは混むかもしれませんね。
でも スタート直後を狙うなら いつも 3組から4組くらいだと思います。

半額パワーは、相当な破壊力です(笑)
是非 楽しんできてください。
私も再挑戦するつもりです。

感謝一念                              tetumaru
2014.11.29 21:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1269-eb0ceda0