ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

支那そば北熊(ほくゆう) 三重本店【松阪市】毎月15日は、感謝デー 支那そば3割引き

三重県松阪市京町 熊本ラーメン 北熊 支那そば 3割引き
CIMG1916.jpg

支那そば 北熊 (ほくゆう)

名前だけ見れば 北海道ラーメン??って感じやけど
熊本に総本店がある チェーン店らしい。

しかし
代表的な 熊本ラーメン(豚骨+鶏がらのスープ に 揚げニンニク)と違って
鶏ガラだけでスープをとり 背脂を浮かべるのが、 北熊の特徴なんやさ。
そんな 変わり種の熊本ラーメン
支那そば北熊のが送る 毎月15日の感謝デーに 久しぶりに突撃
しかも kote2ちゃんの奢り
美味しいに決まってますがな

因みに 同じ熊本県に本店を置く
味千ラーメン HP が、
海外 653店舗  国内 92店舗 で
ラーメンチェーン店店舗数 1位 
あっちは、毎月22日が感謝デー (店舗検索こちらから
なんやと
(かなり前に 三重県から撤退さんたからなぁ・・・)

CIMG1917.jpg

2014年11月15日(土) 18:10 到着
10台ほどの駐車場は既に満車
勿論 店内カウンターも満席 
待ち客が持つ「番号札」は、11番でした。

CIMG1919.jpg
スムーズに回転出来る様に
待ち客に対して 可愛い店員さんから
オーダーの確認が、予(あらかじ)め行われます。

此の日は、 15日 感謝デー
北熊支那そば(並) 720円 が、3割引きで 504円 

北熊支那そば(並) は、値段そのままで 味噌味も選べます。

CIMG1922.jpg

なんと 40分も待って やっと奥のカウンター席へ
ラーメンが届くまで 無料食べ放題の
自家製朝鮮漬けが、オードブル 
CIMG1923.jpg
発酵が進んで ちょっとネットリ
辛さと甘さ でもやっぱり辛い それが癖になる

案内されてから6分後
CIMG1926.jpg
左 私(kote2も同じ)の 北熊支那そば 504円 + 大盛 170円 = 674円
右 嫁さんの  北熊支那そば(並) 504円

CIMG1927.jpg
あっさりながら 濃厚な旨みが広がる 鶏ガラスープ
( 丼にスープを入れる前に 粉末(化調?)を入れるのが気になりますが・・・)
叉焼は、デカいが、出がらし 
浮かんでる背脂をたっぷり含ませて食べましょう。

CIMG1931.jpg
麺は中太 ちぢれ玉子麺
噛むほどに 口の中でスープが飛び跳ねます。
(因みに 朝鮮漬けは、2皿目)

CIMG1932.jpg
餃子 9個 670円
3個単位で注文できる餃子 3人でシエア
普通の倍近くの大きさ
中の餡もぎっしり詰まって ジューシー 

CIMG1935.jpg
最後にもう一度 朝鮮漬け 

御馳走様でした。
kote2ちゃん ゴチになりました。
また連れてってくださいな 




店舗情報

店  名 : 支那そば北熊 三重本店 
TEL  : 0598-52-5488
住  所 : 三重県松阪市京町一区35-1

大きな地図で見る
営業時間 : ランチ 11:30 ~ 15:00
           18:00 ~ 23:00 
定休日  : 毎週火曜日
その他  : 完全禁煙、駐車場有(10台程度)、
       毎月15日は北熊支那そばの日 3割引
       ランチは日・祝・支那そばの日(15日)はやっていません。
       自家製朝鮮漬食べ放題、お子様にはジュースをサービス





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  いつも応援ありがとうございます m(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村  ↑ お陰様でランキング上位 ばく進中 

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1268-561773cf