ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

国産牛焼肉 あみやき亭【松阪店】 平日半額20品とサラダ&デザート食べ放題 前編

松阪市駅部田町 あみやき亭 国産牛焼肉 半額 サラダバー デザートバー 行列ができる店
2014hangaku.jpg

行って見たかった 
あみやき亭 HP の
平日焼き肉 半額20品
ギリギリ最終日 kote2と行ってきました。

津高茶屋店の方には、行ったことが有りますが
(と言っても 4年前に3度ほど・・・・)
松阪店は初めてでした。

tetumaruさんの印象として
あみやき亭は、牛角や他の格安焼肉チェーンの中で 
頭一つ上だと思っていたんですけどね・・・・・

CIMG1768.jpg

2014年11月14日(金) 18:20到着
27組待ち・・・・・・
会員登録すればスマホで順番取れるみたいですが
なにせ 久しぶりなんで そんなの知らんかった・・・
その後 35組待ち前後の状態が続き
店員さんから「2時間半くらい待ってもらうことに・・・」の応えに
諦めて 帰って行く客も何組か発生

CIMG1751.jpg
待ってる間に アンケートと
最初の注文を書き込むのが、あみやき亭スタイルです。

待つこと 1時間40分 やっと席に案内されました。
CIMG1771.jpg
基本のタレは6種類
無難に 醤油、味噌、塩ダレを選択

CIMG1854.jpg
翌日 日曜も仕事 おろしニンニクは、使えません・・・
( 底辺ブラック職種は、年末に向かって 加速・・・orz )

CIMG1770.jpg
デザートバー、サラダバー用の皿

此れが第一の失敗でした。
サラダ&デザート・フルーツ食べ放題が、 580円+税
デザート・フルーツ食べ放題 だけだと  380円+税


サラダ大好き人間なので 迷わず両方食べ放題を選んだんやけど

肝心のビュウフェコーナーは、
CIMG1759.jpg
一見普通だけど
よくよく 個別に見ると

CIMG1755.jpg
常に補充して 野菜が大盛状態 って事じゃ無く

CIMG1855.jpg
何時から置いて在るか判らないほど乾燥して黒ずんでいるから
誰も手を出さない状態
tetumaruさん的に野菜は、ほぼ全滅
健康の為に食べると 逆に体に悪そうやて

CIMG1756.jpg
種類は多いけど
なんか 汚い感じで 食指が動くものが少ない・・・
柿も誰も手を付けずに変色・・・

CIMG1757.jpg
ケーキだけは、売れてるみたいやけど
補充は、こちらからリクエストしないと そのままスカスカ

勿論 速攻リクエスト!
CIMG1859.jpg
左奥のチョコケーキは、すぐに無くなる

CIMG1758.jpg
バニラとストロベリーのアイスバーが在るのは高ポイント
ただし

CIMG1761.jpg
きなこと黒蜜が、離れたサラダバーのマヨネーズの隣に隠れているのは
マイナスポイント

別料金 ドリンクバー 180円+税の様子は、
CIMG1764.jpg
オレンジとメロンのスムージーが在るのは良いですね。

(因みに 松坂店では、土日祝日の営業初回スタートを前日までに予約すると
 12月末までドリンクバーが、無料サービスだそうです。)


実食編まで一気にアップすると
まだ写真を20枚ほど貼り付けなければなりませんので
本日は此処までとさせてください m(_ _)m
( なんせ 2週連続休日出勤やったもんで・・・・
 しかも 来週23日も・・・・ どんだけブラックやねん!  )





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1262-6e425f85