ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

有機栽培野菜のらーめん すみれ【松阪市川井町店】新みそⅡと白黒ごまタンメンNEW

松阪市川井町 有機栽培野菜のらーめん すみれ ランチパスポート 行列のできる店
DSC_0078_201411071933141ad.jpg

津の本店の盛況ぶりに比べると やや苦戦気味の
有機栽培野菜の らーめん すみれ 松阪市川井町店
土日休日の飯時こそ行列ですが、
訪問した 平日
2014年10月29日(水) 18:40 kote2 嫁さん 私の3人で訪問
並ぶ事無く 着席できました。
ほぼ満席ながら 「すみれ」ブランドとしては、寂しい感じ・・・・・

多分 オープン当初の接客が、悪すぎたので
今でもそれが、影響してるんでしょうね。
( 2年前の様子は、こちらから
現在は、店員さん全て 
とても気持ちの良い接客になって居ますから 御安心を!

DSC_0081_201411071933154c5.jpg
本当は、 博多とんこつらーめん 大晏(だいあ)  に行くつもりだったんやけど
水曜定休日で こちらに伺うことに

勿論狙いは、ランパスメニュー 
嬉しい事に 「すみれ」も 「大晏(だいあ)」も
終日 ランチパスポート利用OK ♪
働く庶民に有り難いお店です。

DSC_0082_20141107193318513.jpg
因みに 「すみれ」は、 Simpleポイントが、貯まるお店です。
さらに
facebook で 『いいね!』 すると 200円~300円相当のサービスが受けられます。
(チャーシュー トッピング無料なんて 太っ腹すぎやて

とりあえず メニューを ちら見
DSC_0084_201411071933208b7.jpg

DSC_0085_20141107193320f38.jpg

DSC_0086_20141107200632875.jpg

オーダーから10分後 届いたものから順番に

DSC_0089_20141107200633d2e.jpg
kote2の 新味噌Ⅱ 724円
チーズでマイルドになった味噌 コクも倍増
安心の美味しさで 子供でも大丈夫です。

DSC_0096_2014110720070346e.jpg
kote2が、 単品注文した 手作り生ぎょーざ(5個) 356円
 もうチョイ払ってセットにすれば、御飯とサラダも付いて来るのに
サラダ食べないからって 単品注文・・・・
この 頑(かたく)なさ 誰に似たんやろなぁ
餃子は、ジューシー感のあるやつで美味しかったです。


DSC_0091_20141107200636e00.jpg
嫁さんの 白黒ごまタンメンNEW(味噌味) 通常 784円 が、ランパスで540円


DSC_0092_20141107200638b3a.jpg
私の  白黒ごまタンメンNEW(塩味) 通常 784円 が、ランパスで540円

白黒ごまタンメンNEWは、 味噌、醤油、塩味から選べるのですが、
見た目は、全然区別がつかんのやさ
でも スープを一口飲むと 
胡麻の香りの中から 味噌は味噌 塩は塩
全然違ったもんやった

DSC_0094_2014110720063856e.jpg
ピリ辛感は、塩を選んだ私の方が圧倒的に上
かなりきつかった・・・
温泉たまごの甘さが、実に美味しく感じたもんやて

DSC_0098_20141107200706bbb.jpg
この肉味噌が、 実はピリカラ爆弾やった
ほぐすと 回収不可能と そのまんま頬張ると
麦茶連続3杯に なったりします ←またやらかしたんか~(笑)

それでも胡麻の表面カバーのおかげで 食べてる間中 冷めることなく
超!熱々
これからの季節 体の芯から温まるラーメン
御馳走様でした。





店舗情報

店  名  有機栽培野菜のラーメン すみれ 松阪川井町店
TEL   0598-25-2828
住  所  三重県松阪市川井町355 コスモス敷地内

大きな地図で見る
営業時間  [火~金]昼 11:15~14:00 夜 18:00~21:30 
      [土日祝]昼 11:15~14:00 夜 17:30~21:30
定休日   毎週月曜日(祝日の場合は翌日休み)
その他   共有駐車場、全席禁煙






駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1256-d0305f48