ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

和食処 茶房せんなり【松阪市】 季節の和膳 華 1,050円がランパスで540円♪ 

松阪市駅部田町  和食処 茶房せんなり ランチパスポート 
CIMG1749.jpg

密かにママ友とランパス巡りをしている嫁さんが、
やっと写真も撮って来てくれたので 記事にアップします。

今回も嫁さんお気に入りの
kitchen Sangria (サングリア)と思いきや
ランチパスポート初登場の 地元松阪 駅部田(まえのへた)
和食処 茶房せんなり へ新規開拓だったようです。 

場所は、松阪市内三重高通り、R42号線そばのマックスバリューの『久保2』の信号を 
いわゆる裏42号線に入って 800m直進 ゆるい左カーブ の先
住宅街の三角地点 店舗前の駐車場から溢れた車が
ぐるりと取り囲んでしまうくらい 御昼時は盛況だったようです。
(因みに この裏42号の途中に 松阪鶏焼き肉のデカ盛り店 やきとり 友 が在ります)

CIMG1734.jpg
2014年11月6日(木) 12:00予約せずに訪問したら 
30分ほど待ってくださいと お店から

で ぐるぐる車で周って ちょうど駐車場が空いたので
12:30 改めて訪問

CIMG1733.jpg
全面喫煙可能のようですが、「排ガス」は、滞在中発生せず ラッキーだったそうです。

お勧めメニューは、
CIMG1729.jpg

CIMG1730.jpg

ドリンクメニューは手書き
CIMG1735.jpg

CIMG1736.jpg

CIMG1737.jpg

オーダーしたのは、

季節の和膳 華 1,050円  ランパスで540円♪

CIMG1738.jpg
ビックリする大きさの椀
ご飯とみそ汁の椀が、小さい訳ではありませんよ

CIMG1739.jpg
少なく見えますが、嫁さんでも充分な量だったそうです ←オイオイ
特に味噌汁の美味さ 最近では一番だったようです。

では、気になる大碗の中身を大公開

CIMG1741.jpg
12種類のおかずが、ぎっしり
(日替わりで 10から15種類のおかずが盛り付けられるようです)

CIMG1742.jpg
ポテトサラダ マヨネーズ少量でさらっとジャガイモ本来の味を強調
茄子の田楽も 濃過ぎずちょうどいい味付け

CIMG1743.jpg
コロッケも揚げ立て ほくほく温かくて美味しい

CIMG1744.jpg
ハマチの刺身  ワサビがもうチョイ・・・

インパクト抜群
女性をターゲットにして見事にヒットしている感じです。
味付けも 濃過ぎず かと言って薄すぎず
御飯に丁度いい おかず だったようです。
3人の店員さんの接客もとても気持ちの良いものだったとか

今まで嫁さんの中で №1だった kitchen Sangria (サングリア)に替わって
いきなり トップに鎮座
又すぐにでも再訪したいお店になったようです。

一度くらい 連れてって欲しいもんやて・・・・
美味しそうな話 御馳走様でした。





店舗情報

店  名 : 和食処 茶房せんなり 
TEL  : 0598-54-1007
住  所 : 三重県松阪市駅部田町641-5
営業時間 : 8:00~14:30(OS14:00)
         18:00~(要予約) 
定休日  : 月曜日、 日曜夜、年末年始
その他  : P3台、 17席、 全面喫煙可





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 
 

Comment

ひ辻 says... ""
こんばんわ。
あぁ...また先を...
っと思ったら奥様でしたか。

この一寸法師のようなお椀に惹かれて、
実は今年の春頃の日曜の夜に行ったのですが閉まっていました。
あとで知ったのですが日曜は昼のみなんですね...

品数の多さはいいのですがご飯が進みそうなおかずが少し弱そうにも見えますね。
でもまぁ昼にはちょうどいいくらいかもしれません。
2014.11.08 04:18 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ひ辻 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

御存知だったとは流石です。
私は、ランパスに掲載されるまで知りませんでした。

種類は多いけど 男性目線では、少し物足らないと私も思います。
多分最初から女性客を当て込んだメニューなんだと思います。

では 感謝一念                              tetumaru
2014.11.08 18:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1255-e5d0ae99