ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ホテルプラザ勝川 ソレイユ  2ヶ月に一度のケーキバイキング

愛知県 春日井市 ホテルレストラン ケーキバイキング デザートビュフェ

現在休止のようです  


2ヶ月に一度 奇数月の最終日曜日開催されるケーキバイキングです。
ケーキの質が非常に高いと評判だったので 1ヶ月前から予約して訪問しました。
当初 嫁さんも含めて3人の予定でしたが、次男のお付き合いでキャンセル
長男と男二人での挑戦となりました。


店内への案内及びスタートは、予約した順番です。

1ヶ月前なら前のほうだろうと思っていたのに これが大間違い!
前から18組目(男性の一人客 3組含む) 後ろから数組目でした。 
この予想外の順番が、焦りを生み 結果 やや失敗と言うべき内容となりました


システムは、完全予約制
15:00?16:30 (時間制限は緩やか 最初と最後尾で20分違うので当然ですが・・)
2,000円(後払い)
フリードリンク





名前を呼ばれ 行列の最後尾に着いたときは、すでに入り口近くまで列が延びていました。
自分でビュフェテーブルからとるスタイル。
全然前に進みません。
一桁台で呼ばれたグループが2順目以降 最後尾に並ばず ピンポイントで好きなケーキをゲットしていくのも弊害です。
私達がテーブルにたどり着くまでに 一人で6皿ゲットした剛の方もいました。
(これを数えていた おっちゃんの怨念たるや・・・(笑)

事前情報によると ここは、補充が十分でないそうです。
人気の品は、直ぐになくなる。
最初の30分が勝負とのこと。
私より早くから予約を入れているのですから 彼らも知っているのでしょうね。



やっとたどり着き 二人がかりで3順ほどゲットしまくった結果が写真です。


タルト多すぎ! 同じもの多すぎ! 馬鹿息子とおっちゃんの無様な成果です(;^_^A
実際ゲットしたものの食べきれるか 食べる前に心配になってしまいました。

途中で提供された フルーツショートケーキも一個づつに控える始末。(これ美味しかったのに(ノ_・。)
兎に角食べねばと タルトと格闘中 長男が

「これ シナモンが入ってるからあかんわ?」と自分で3個も採ったショコラケーキをパス。
残すわけにいかず それも私が担当に・・・この時点で2順目を諦めることに(。>0<。)

後半出てきたメロンも採りにいけず・・・

一方長男は、私の状態を見て逆にテンションアップ

口直しのチキンナゲット、ポテトフライを2回お替りした後
グラスゼリーを 8個完食 
今回は、私の完敗でした。

ケーキの質は評判どおり素晴らしいものがあります。
特に半熟過ぎるチーズケーキの濃厚ふわふわ感と心地よい口どけ、
ロールケーキのシンプルな美味しさ  グラスデザートもメリハリがあります。
タルトも以外に食べやすかったので 助かりました。

ただ あの混み具合と マナー違反 後半はほとんど補充が無いこと、
皿の引き取りも遅いこと などなど 再訪の可能性は薄いです。


因みにこれ 隣のおばちゃん二人の食べ残し ひどすぎ!

総合☆3.5( 料理・味 4.0 | サービス 3.0 | 雰囲気 3.0 | CP 3.5 | 酒・ドリンク 3.0 )



↑ 残念なことに2011年3月のケーキバイキングは開催しないそうです。
5月以降も未定との事
このまま無くなってしまうのでしょうか・・・・




食べログ  過去ログからの転載です


大きな写真、その他詳しい写真は 食べログページ をご参照ください。

食べログページご訪問の際に 記事・写真に投票して頂ければ今後の励みになります。
御忙しい所申し訳在りませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←元気の源ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←明日への活力ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


店舗情報

店名 ホテルプラザ勝川 ソレイユ

ジャンル イタリアン、カフェ・喫茶(その他)、バイキング

TEL 0568-36-2311    HP


住所 [#PARTS|USER|26652#]愛知県春日井市松新町1-3327

交通手段 交通機関で 名古屋駅から17分。県営名古屋空港からは19分と好アクセス!JR勝川駅

車で 東名阪自動車道 勝川I.C から 5分
●東名高速道路 春日井I.C から 10分
●県営名古屋空港から 19分
●名古屋ドームから 18分

勝川駅(JR)から89m

営業時間 7:00~21:30
日曜営業

定休日

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
| [昼] ¥2,000?¥2,999

予約 予約可

個室 無

駐車場 有

携帯電話 docomo、au、SoftBank

飲み放題コース 飲み放題あり

コース 食べ放題あり、3000円以下のコースあり

ロケーション ホテルのレストラン

空間・設備 席が広い

サービス 子供可、テイクアウトあり

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/125-4a5c4b70