ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ホテルグリーンパーク津『ル・ベール』 期間限定スイーツ&ケーキビュッフェ 実食編

津駅前 アスト津 ホテルグリーンパーク津 スイーツビュッフェ ケーキバイキング
DSC_0094_201410172025246a7.jpg
アスト津 1Fに在る
ホテルグリーンパーク津
レストラン 『ル・ベール』  HP

期間限定スイーツ&ケーキビュッフェ 実食編です。

システムは
  開催日 : 12月末日までの 金・土・日曜及び祝日
  時間  : 14:30~17:00 
         上記の時間内であれば、時間制限無し
  料金  : 超格安 の 1,080円 
  内容  : その日によって変わる パスタ、サラダ、フリーソフトドリンク付
         カットケーキ
         例 フブランマンジェ、フレンチトースト、チョコケーキ、
          ソフトクリーム、
  予約  : 可能 TEL 059-213-5356( 9:00~18:00まで)


2014年10月12日(日) 予約して嫁さんと二人で訪問です。

DSC_0093_20141015212637ab6.jpg

スタート時の混み具合は6割ほど
30分後のピーク時に ほぼ満席
1時間後から空席がチラホラ

料金先払い
1番に受付してもらい 速攻で収穫

DSC_0097_20141017202526cae.jpg
1順目 ケーキ&スイーツほぼ一通り
名札は無し 
何処かで見たやつが大部分ですが・・・・

アップにすると
DSC_0099_2014101720252630c.jpg
手前のミルクレープ?ぽいのと 苺のムースは、 結構いい感じ

DSC_0100_201410172025280a8.jpg
手前のミックスベリーのタルトもプチプチして楽しい刺激
向こうの二つは毎度おなじみの奴やなぁ

DSC_0101_20141017202529818.jpg

DSC_0104_2014101720463101a.jpg
左の フロマージュ 中に濃厚爆弾が二つ隠れていて 一番美味しかった
ハートのムースは、トングで採りにくい・・・・味は、見た目より薄目

DSC_0105_20141017204632919.jpg
フレンチトーストが出来るのを待って 写真撮ってたら 冷めてしまい・・・・ 

DSC_0109_20141017204633178.jpg
出来立てフレンチトースト 半分にカットする必要ないのに・・・
その場でカラメリゼ クリームブリュレは、かなりたまごの風味が残る昔風

DSC_0110_20141017204635f55.jpg
2順目 
ピングレは、普通に新鮮だけど
オレンジは、スカスカのハズレが、混じってる
中には、カットしてる時に気付いて当然な奴も・・・そんなん 入れるなよ~!

DSC_0114_20141017204636868.jpg
また 新しいパスタが出来上がったので ゲット
濃厚チーズが絡んで実に豊か カロリーなんて気にしない

DSC_0116_20141017210221de7.jpg
担当さんが作ってくれてるうちに
フレンチトースト&クリームブリュレをリピ
(大体 後半になると作り置きして 何処かに行ってしまうもんやからなぁ)

DSC_0119_2014101721022276a.jpg
スープは、具材たっぷりです。

DSC_0121_201410172102231e2.jpg
パン またまた焼き過ぎ・・・・

DSC_0123_20141017210224db3.jpg

DSC_0128_2014101721022518e.jpg
ソフトクリームのソースがチョコだけは ちょこっと寂しい ←寒ぅ

DSC_0132_20141017211018e22.jpg
メロンソーダ・フロートを作ろうとしたら 爆発 

DSC_0133_20141017211020c10.jpg
スタートして90分 そろそろ コーヒータイム

DSC_0137_20141017211020b8e.jpg
最後は嫁さんに紅茶を入れて貰って終了でした。

皿の取り下げも細目
補充も客に合わせて頻繁
勿論 全面禁煙
ストレスは、ほとんど感じません。

のんびり時間を気にせずに 
此れだけ食べて たった 1,080円
ケーキの質は、もう少しだけど 
実演サービスなど 充分に納得できる 内容
近場なので 年末までにまた行っても良いと思えるケーキバイキングです。

のる 様 紹介ありがとうございました。
御馳走様でした。




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

さきさき says... "こんばんは!"
安いし、何より実演があるのは評価高いですね…いつも情報ありがとうございます(*☻-☻*)
で…たい焼きなのですが。
津大門のところ…岡三証券の前に…
「ありき」というお店が、再開店しました!
明日19日までなのですが。たい焼き130円→80円たこ焼き400円→300円
天然ものとかは、あんまりよくわからないので、なんとも言えませんが…結構並んで買いました。ぜひに…
2014.10.18 20:34 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "さきさき 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

格安価格で時間無制限 馬鹿食いメタボにはもってこいのお店だと思っています(笑)

たいやき「ありき」 再オープンですか!
実は、以前訪問したことが有ります。
「食べログ」に酷評記事をのせたものですから 閉店になった時は自分のせいじゃないかと 心配したものです。
(あまりにも尊大すぎる 心配ですが・・・・)

近くに在る「なおきの鯛焼き」が、評判が良いですし
良いライバル店になって 相乗効果が期待できれば良いと思います。

明日19日までに行けるかどうかは、微妙ですが
嬉しい情報有難うございました。

感謝一念                              tetumaru
2014.10.18 22:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1243-7674d3a5