ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

黒毛和牛 焼肉 黒兵衛 【津市】 焼肉食べ放題 全40品 100分  

津市港町 焼肉 黒兵衛 黒毛和牛 焼肉食べ放題 アイスクリーム食べ放題
DSC_1151_2014101019392632f.jpg
津市の中心から「なぎさ町」をつなぐフェニックス通り 右側
ホテルキャッスルイン津の隣に在る 真っ黒い建物が目印の焼肉屋さん

各種サイトへのお店からの宣伝文句は、
「極上黒毛和牛を使った焼肉と自慢のプリップリのホルモンを使った もつ鍋 のお店です。」
と 中々強気です。

そんなお店が、焼肉食べ放題をやってるとなれば
ついつい期待してしまうもの
しかも今回は、kote2が、奢(おご)ってくれると言うので
何時も以上にガッツリ食べる意気込みで訪問です。

DSC_1155_20141010193928c8c.jpg

駐車場は、お店の前と 15m先の第2駐車場に3台分

DSC_1153_2014101019393240d.jpg

2014年9月21日(日) 17:25 予約して
私、嫁さん、kote2の3人で訪問 (kotetuは、同僚と食べに行った模様)
DSC_1157_201410101939306cf.jpg
店舗入ってすぐの左側 半個室に案内されました。
奥は、板間の大広間となって居ます。


極上黒毛和牛 焼肉 黒兵衛
焼肉食べ放題のシステムは、
DSC_1163_20141010202015669.jpg
  メニュー : 上の写真を参照 全40品
         (普通一人1品の アイスクリームまで食べ放題!!)
  料金   : 男性¥3,400、女性¥3,100、小学生以下¥1,600
          (前日までの予約で それぞれ300円off
           但し 予約の際は必ず「食べ放題希望」と伝えること
           ただ単に席の予約だけだとトラブルの原因となります)
  時間  : 100分間 (80分後にオーダーストップ) 


DSC_1160_20141010202012e7f.jpg
ルールは、
   食べ残し、焼き焦がし厳禁(追加料金が、発生する場合有)
   お持ち帰り禁止 ←(こんなの書いてあること自体 恥ずかしい)
   テーブル備え付けのオーダーシートに記入して注文
   1回のオーダーは、5品×人数分まで
   前回のオーダーがすべて届いてから 次のオーダーが可能
   網の交換は、1テーブル 1回まで


DSC_1159_201410101939313a0.jpg
さて システムもルールも把握してスタートです。
(飲み放題付けずに  なのも恥ずかしい(笑))

DSC_1167_20141010205218f2c.jpg
タレはこの3種(味噌、醤油、塩)、卓上塩コショウも在ります。

DSC_1168_20141010205221248.jpg
タン 3  食べ放題用の量なんでしょう・・・
良い色してるけど 極薄な上に半分切り・・・・
ちょっとでも焼き過ぎると ただ固い肉に塩コショウの味 かなり悲惨・・・
此処を頑張ってくれると 一気に評価が上がるのになぁ~

DSC_1170_20141010205222f5f.jpg
鶏モモ 3、 鶏セセリ 3
此れは普通

DSC_1175_2014101020522346f.jpg
牛 ホルモン 3
良いホルモンでした。
焼いても残ってる プリップリの脂が、実に美味い!

DSC_1172_2014101020522458b.jpg
牛 カルビ 3
このカルビも悪くない (極上には程遠いけど)
食べホでこのレベルを出してくれたら充分です。

DSC_1177_2014101021081539b.jpg
皿から一気に網の上に降ろしたのが丸分かりやなぁ~

DSC_1179_2014101021081860a.jpg
タレは、味噌も醤油も辛すぎず どちらかと言えば ちょい甘・あっさり系
私的には好きな部類 カルビに良く合いました。

DSC_1180_201410102108195ae.jpg
早々に タン 3 と カルビ 3 をリピート

DSC_1182_2014101021082068c.jpg
海鮮 イカ 3、 ホタテ 3、 エビ 3 
此方もなかなかいい感じです。
それでも ホタテは、切って欲し無いなぁ~

DSC_1185_20141010211910feb.jpg
トントロ 3、  鶏セセリ 3

DSC_1188_20141010211913811.jpg
シーザーサラダ 2 
食べやんのは、勿論 kote2

DSC_1190_20141010211914383.jpg
キャラメルアイス 3、 きな粉アイス 3
勿論 嫁さんが2つに 私が4つ ←オイオイ
アイスが、御飯代わりになってしまうtetumaruさんです。

DSC_1191_201410102119162f1.jpg

DSC_1199_20141010212917dcd.jpg
臭みの無いトントロで 塩コショウでも かなり行けます。
エビも新鮮 歯ごたえと沁みだす甘味が良い

DSC_1196_20141010211917986.jpg
再び タン 3 と カルビ 3 をリピート

DSC_1198_20141010212914db9.jpg
キムチ 2、 鶏ナンコツ 2、 合鴨スモーク 2 
これで 2  あちらが 3
量の加減が、イマイチ判らない・・・

DSC_1203_2014101021291825b.jpg
何も掛かってない タダのバニラは、kote2のリクエスト
あとの二つは、当然 私 ←オイオイまだ行くか!

DSC_1201_20141010212918b05.jpg

DSC_1206_201410102129194ed.jpg
牛 テッチャン 1、  ハツ 1
やっぱ 1人前の量の加減が難しい・・・・
食べ残しだけはしたくないので 悩み処・・・

DSC_1208_20141010214531e69.jpg
嫁さんのキャラメルアイス 1、
セセリ 2、 ホルモン 2
 追加

DSC_1209_201410102145321cb.jpg
やっぱ このホルモンは美味い♪

DSC_1214_201410102145345b6.jpg
私の わかめスープ、 きな粉アイス

DSC_1212_20141010214534742.jpg
嫁さんの 枝豆 1、
私と嫁さんの 冷や奴 2

DSC_1215_2014101021453661f.jpg
私の 松阪牛コロッケ 
ちゃんと 揚げ立てなので提供までしばらく時間が掛かりました。
中の松阪牛は、『川口浩探検隊』です(笑)

DSC_1221_201410102155259b0.jpg
まだまだ頑張る tetumaru一家
タダのバニラは、kote2お気に入り
セセリ、タン、カルビ 元を取ろうと必死ですなぁ~(笑)

DSC_1224_20141010215528d34.jpg
デカい海老が出て来てラッキー

DSC_1226_2014101021552962b.jpg
3人で ただのバニラアイス

〆は
DSC_1230_20141010215530dd8.jpg
それぞれ 好みのアイス

何だか最後は、焼肉食べ放題よりも
アイス食べ放題になってます・・・・
それでも嫌な顔一つせずに 丁寧な接客をし続ける大将に感謝です。


3,000円前後の焼き肉食べ放題で 
普通以上の肉質が、提供され
此れだけ食べることが出来れば充分だと思います。

オーダーバイキングだけに 気になるのは、
大広間に貸切客が満席だった場合 店員さんがそっちに係りっきりになって
なかなか気づいてもらえないこと
私達は目の前が厨房だったので そのまま大将に注文出来ましたが
他の席だと厳しかったかもしれません。

また 換気扇が天井壁についてるので
DSC_1223_20141010215526914.jpg
換気扇下の人は、ホルモン焼くと煙との格闘になる

kote2ちゃん 金払って 目をショボショボにしてダブルパンチやった。

お店とkote2に
御馳走様でした。 




店舗情報

店  名 :  黒毛和牛 焼肉 黒兵衛 
TEL  :  059-227-3035
住  所 : 三重県津市港町15-29 西棟 
       (ホテルキャッスルイン津の隣)
営業時間 : 17:30~23:00  
定休日  : 月曜日
その他  : 44席 (テーブル12席 御座敷28席 カウンター4席)
        駐車場有、全面喫煙可

関連サイト




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1238-27abc4f3