ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

三重県ケーキバイキング新着情報【2014年10月9日】と お得な「すしざんまいの日」情報

ケーキバイキング デザートバイキング アスト津 ル・ベール』 すしざんまい
DSC_0822_20110808211453.jpg

のる 様より 新規ケーキバイキングの情報を頂きましたので
お店に確認した上で 拡散させてもらいます。

場所は、
津駅前高さ100mのビル 津のランドマーク 「アスト津
その中のホテルグリーンパーク津
レストラン 『ル・ベール』  HP

ケーキバイキング 問い合わせて分かったシステムは
  開催日 : 金・土・日曜及び祝日
  時間  : 14:30~17:00 
         上記の時間内であれば、時間制限無し
  料金  : 超格安 の 1,080円 
  内容  : その日によって変わる パスタ、サラダ、フリーソフトドリンク付
         例 フブランマンジェ、レンチトースト、チョコケーキ、カットケーキ
        だそうです。(あまり 突っ込んで訊けず m(_ _)m)
  予約  : 可能 TEL 059-213-5356( 9:00~18:00まで)


格安なのに 料理はとても満足できたランチバイキングのお店
訪問の様子) 
其処のケーキバイキング 期待が持てます。
勿論値段が値段ですので 業務用が出て来るのは最初から織り込み済み
ハードルを低くして のんびり午後の格安ティータイムと考えれば
かなり使えそうな気がしてます。

是非とも近いうちに訪問したいと思います。
のる 様 貴重な情報 本当に感謝申し上げます。


さてもう一つ
こちらは、メタボ夫婦の20周年北海道旅行を素晴らしい思い出にして下さった
花咲か軍師 花神 さとけん さんから頂いた情報

すしざんまい (三重県に6店舗展開中)
   毎月20日は、すしざんまいの日
   100円台のお寿司が100円、
   200円台のお寿司が200円、
   300円台以上のお寿司が300円の均一になる
   つまり 520円の皿も300円

此方も是非機会を作って 訪問せねばと思っています。

「すしざんまい」は、 まだ「かっぱ」の時代に良く行きました。
あの 『100円回転寿司のかっぱ』とは、関係ありませんと店内告知がされていたのに
「かっぱ」だから100円にしろと やからこいた 方が、居たとか居なかったとか
其れで名前を変えたと噂(うわさ)されてましたよね。

「かっぱ」の時代には、まわってないのに 廻ってるのと同じ値段で
職人さんが目の前で握ってくれる「大人のかっぱ」が、店舗右側にあって
何度か通ったものです。
その時代の職人さん ちょっと意地悪?な人で
子供だろうが 安いネタの注文する客は、あからさまに後回しにして
高いネタを注文する客の方ばかり向いていました。
(まぁ それが商売ってもんやからな)
だから清算してみれば、予想以上に高くついたものです。
バブル全盛期 ええ時代やったなぁ~~


次回は、kote2が、奢ってくれた 焼肉食べ放題の予定です。




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

のる says... ""
早速調べていただきありがとうございます!

すしざんまいには行ったことがありますが
すごく並んだ覚えがあります。
私が行った時はオーダーストップ前に締め切っていましたので早めに行く方がいいと思います!

またレポート楽しみにしています!
2014.10.10 20:17 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "のる 様"
こんばんは、 こちらこそ本当に貴重な情報有難うございました。

三重県内のケーキバイキング店が次々と消滅して行く中
新規店舗の情報は、本当に嬉しかったです。

近いうちに時間を作って是非訪問させて貰います。

すしざんまい情報も感謝です。
どうやら休みの日でないと 家族で訪問は難しそうですね。
其れでも機会を作る努力はしてみたいと思います。

感謝一念                              tetumaru
2014.10.10 22:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1237-127c2ced