ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

花おこし【松阪森林公園内】 『松阪牛コロッケ定食』と『松阪牛うどんと御飯のセット』 kotetuちゃんのランパス巡り(8)

松阪森林公園 薬膳料理 花おこし 松阪牛 500円でお昼御飯 ランチパスポート
DSC_0084_20140930193331619.jpg

巷(ちまた)で大人気の ランチパスポート
三重県中勢版 「500円でお昼御飯」Vor.2 の有効期限も
1カ月を切ってしまいましたね。
没ネタになる前に なんだかんだで 溜まってるネタを放出しなければと
焦ってる メタボなおっちゃん tetumaruさんです。

今回は、kotetuと二人で ランパス2連発
まずは第一弾 
松阪森林公園内に在る HP
 「薬膳料理 花おこし」  HP から

DSC_0087_20140930193340ea3.jpg
松阪市民憩いの場 松阪森林公園は、
花見の時期や夏休みのキャンプの時期などが、最盛期

tetumaruさんは、ここを起点に
堀坂山(757m) や 観音岳(605m)の里山ハイキングを
楽しませてもらってます。  
周回 5時間コースの記事は、こちらから

此の日も 材料持込みのBBQを楽しんでる家族が多数
DSC_0086_20140930193340847.jpg
写真の裏手にも 七輪長屋(ブース)が在り そちらは満席
森林公園でBBQを楽しみたい方は こちらを参照



DSC_0089_201409301934316fd.jpg
子供会の行事なのか?
BBQハウスで 大量に焼きそばを作ってる家族連合さん


DSC_0078_20140930193334ae6.jpg
七輪長屋と BBQハウスに挟まれた 棟に
薬膳料理 花おこし が、あります。
2014年8月24日(日) 10:50到着 開店は、11:00から

ランパス対象メニューは決まってるものの やっぱり気になりますから
DSC_0081_201409301934292f0.jpg

DSC_0080_20140930193335023.jpg


11:00少し過ぎてからオープン 1番で入店
(リキ 入ってるでしょ
 最初からハシゴの予定ですから  )

DSC_0091_201409301934339e3.jpg
陽の光あふれる店内

DSC_0094_2014093019343531d.jpg
暖炉も在ります。
何処かの団体さん用の大量おにぎりも在ります (笑)

DSC_0095_20140930193435a4a.jpg
入口で注文して 出来たらカウンターまで取りに行くシステムです。
(当然 水やお茶 食器の返却もセルフです)

オーダーして8分ほどで提供

DSC_0100_20140930202019180.jpg
kotetuの 松阪牛うどんと御飯のセット 通常820円 が、 540円
天かすは、好みで入れるタイプ
炭水化物 + 炭水化物なんて気にしません(笑)

DSC_0102_20140930202020717.jpg
松阪牛うどんは、単品だと 650円
コシの有る冷凍うどん 良い奴使ってます。
汁は、やっぱりちょい甘目
どうしてもすき焼き風に成ってしまいますね。
肉も値段の割には、良かったから
かなりの満足度


DSC_0104_20140930202021127.jpg
私の 松阪牛コロッケ定食 通常620円にドリンク300円が付いて ランパス 540円

DSC_0106_201409302020235a9.jpg
冷凍物でも 揚げたて熱々が出て来ると思ってたのに
何故か 人肌以下
チ~~ンの時間 間違ったんやろな

DSC_0111_201409302020258db.jpg
予想以上に 松阪牛コロッケしてただけに
こいつの 作り立て 揚げ立てを食べて見たかったもんやて 

おばちゃん達の愛想が良かっただけに 不思議な昼食やった

御馳走様でした。

松阪市内で ランパス ハシゴです。





店舗情報

店  名 : 薬膳料理 花おこし  
TEL  : 0598-58-0040 
住  所 : 三重県松阪市伊勢寺町安若1678 松阪森林公園内
営業時間 : 11:00~16:00 日曜営業
定休日  : 火曜(祝日の場合営業)
その他  : 完全禁煙 駐車場有
 
ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1232-096a078d