ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

食べづらい超特大たこ焼き 伊勢自動車道嬉野PA(上り)

三重県 松阪市 高速道路サービスエリア ナニコレ珍百景 特大たこ焼き  食べ歩き 


大内山ICから高速に乗り勢和多気JCTの次の松阪ICで降りるべきところを 
「そろそろ小腹がすいてきやろ?」と 嫁さんを誘うと
「どうせ最初から計画しとったんやろ!」 と見事に見透かされました(;^_^A 
予定通り少し足を伸ばし 次のICとの間にある 伊勢自動車道嬉野PA(上り)へ

テレビ朝日系列「ナニコレ珍百景」で食べづらいたこ焼きとして認定された超特大ジャンボたこ焼きがあるところです。
2個で600円ですが、一人で買いに行くと1個しか売ってくれない時があり その場合1個350円になる 売り手市場の変動価格のたこ焼きです(^▽^;)

パーキングエリア 売店入り口の前にある屋台で売っています。
 



店舗横に置いてあるテレビから放送時のVTRが繰り返し流され
周りにも大きな宣伝看板が立掛けてあります。

しかしこの看板が突っ込みどころ満載 
BIG,BIG,でっかい、超特大の連発は、「どんだけでっかいんや?」で済ましてもらっても
JAPANでNO,1! イコール 日本一 なんて (。-_-。)ポッ

2個入り600円=8個入り400円×2 に至っては・・・┐(-。ー;)┌
あぁ恥ずかし!

念のため 嫁さんと一緒に行って2個購入 ベンチで早速実食

形と大きさは、ばくだん焼きにそっくりです ばくだん焼本舗 イオンモール鈴鹿ベルシティ店
直径8cm 1個で普通サイズ8個分の重量

しかし ばくだん焼きの中は、もんじゃ焼きのようなトロトロの食感ですが、
こちらは 完全にたこ焼き いやそれ以上に中までしっかり火の通った歯応えのある塊です。

具は、鶏卵1個が丸々入り 中サイズのむきエビ、大きくきったタコ3切れ?4切れ、キャベツ、紅生姜、揚げ玉、刻み葱がしっかり入って 30分かけて焼き上げるそうです。
ほとんど 球型のお好み焼き(*^-^)

作り置きでしたが、(最もSAやPAで30分待って焼き立てを食べる客は稀)
まだ中は熱々で美味しく頂きました。
食べながら次に何が出てくるか楽しいたこ焼きです。





飛び切り美味しい訳ではありませんが、話のものダネにはなると思います。
私自身はまた食べても良いと思っています。?(^▽^)/


総合☆3.5( 料理・味 3.5 | サービス 3.0 | 雰囲気 3.0 | CP 3.5

食べログ  過去ログからの転載です


大きな写真、その他詳しい写真は 食べログページ をご参照ください。

食べログページご訪問の際に 記事・写真に投票して頂ければ今後の励みになります。
御忙しい所申し訳在りませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←メタボ戦線援軍の程お願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←メタボ戦線応援の程お願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


店舗情報

店名 伊勢自動車道嬉野PA(上り)    HP
ジャンル うどん、弁当、たこ焼き

TEL 0598-42-4640

住所 [#PARTS|USER|26480#]三重県松阪市伊勢自動車道上嬉野

交通手段 伊勢自動車道上嬉野PA
権現前駅から2,033m

営業時間 ショッピングコーナー
平日・土曜8:00?19:00
日曜・祝日8:00?19:30

スナックコーナー
平日・土曜8:00?19:00
日曜・祝日8:00?19:30

日曜営業

定休日 不休

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
[夜] ?¥999 | [昼] ?¥999

カード 不可

個室 無

駐車場 有

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/123-c136b461