ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

スーパーホテル防府駅前【山口県】 健康朝食バイキング

山口県 スーパーホテル防府駅前 朝食バイキング
DSC_0555_20140925212118af0.jpg
2014年9月8日(月)
格安ビジネスホテル
2014年度 顧客満足度指標 №1
スーパーホテル HP
健康朝食バイキング(宿泊者無料)の様子です。

システムは、
 時間 : 平日6:30~8:30 / 日・祝6:30~9:00
 内容 : 健康に良い 和洋食
       朝食時間中 カップドリンク無料開放


私達夫婦は、 スーパールーム利用で 1泊朝食付 7,180円 (ひとり 3,590円) 
名古屋のカプセルホテルよりも安かったんやさな
  

DSC_0562_20140925212125534.jpg
朝6:30
未だ係りの人が準備に走り回る中
既に食べ始めてる人も・・・・
時間は、客側の都合でアバウトでした。

DSC_0556_20140925212121698.jpg
窓側の席をキープ

ビュッフェ台の様子は、
DSC_0566_20140925232108ce7.jpg
菜の花とウインナーのスパゲティー、 スクランブルエッグ


DSC_0568_20140925232109869.jpg
鯖の塩焼き、すき煮、ポテトサラダ、ロールキャベツ


DSC_0571_20140925232110483.jpg
サラダ


DSC_0572_20140925232112704.jpg
味噌汁、漬物、ふりかけ


DSC_0563_201409252321073c3.jpg
パンは4種、 トースターは2機


DSC_0559_201409252121234da.jpg
水と 牛乳はこちらで


DSC_0561_20140925232832d41.jpg
カップドリンク無料開放(通常時は、1杯 70円)


それでは、私が食べたものを

DSC_0574_2014092523313767a.jpg
私の1順目
味噌汁と御飯は、毎日必須ですからね。

DSC_0575_20140925233139448.jpg
すき煮 肉 小さいけど割と入ってます。 薄味で朝にぴったりでした。
逆に パスタのウインナーは、見当たりませんでした


DSC_0581_201409252331408bd.jpg
2順目は洋風に

DSC_0579_20140925233141971.jpg
パン 焼き過ぎですorz
ウインナー見つけたのでゲット ←お前は幼稚園児か!(笑)


DSC_0583_201409252331442ce.jpg
3順目 なんと tetumaruさんが、これにて終了
昨日食べ過ぎ、飲み過ぎでした 
それでも 
トーストした あんデニッシュ、クリームデニッシュに
マーガリンたっぷりの誘惑には勝てず 悪あがきでした。


良い処の朝食バイキングと比較すると 正直見劣りします。
でも 料金を考えれば そのCPは、充分過ぎる満足度 
係りのおばちゃんの人柄がまた良かったから 尚更でした。

ただ 此れだけ安いと 恥ずかしい人も紛れてきます。
何処かの現場所長の様な作業着のおっさん
予(あらかじ)め用意して来たであろう 白いビニル袋に
納豆を3パック パックリ!
丁度私とすれ違いそうになったので 
立ち止まって じっとビニル袋を見つめ続けたら
方向転換 自販機でカップドリンクをゲットして別の席に座り直し
(ここで ホットコーヒーに納豆入れて食べたら勇者なんやけどなぁ ←オイオイ(笑))

何時の間にか 消えてしもたけど 世の中不思議なもので
その後 エレベーターで ばったり同乗
ばつの悪そうな顔して うつむいて おらさった・・・

多分 長期滞在者やろに アホやわなぁ

日本の頑張るお父さん
くれぐれも 頑張るとこを間違わんようにせなアカンぞな 

それでは、 三重松阪まで 600㎞ 気張って帰ろまいか  





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1227-cfccb52a