ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

アトリエ・グルメ【菰野町】 三重県最強のケーキバイキング 終了のお知らせ

菰野町 アトリエグルメ 店売りケーキバイキング フルオーダーバイキング
DSC_0977_2014091421081859b.jpg
2014年9月14日(日)
数日前に みかん様から頂いた情報を確認すべく
kote2の希望でまたまた大須観音散策の後に立ち寄りました。

結果は、残念ながら写真の通り

9月27日(土)をもって
アトリエ・グルメは、閉店してしまいます。
ケーキバイキングは、9月20日(土)まで開催して下さるとのこと

ハリエ八日市館に続き アトリエ・グルメまでケーキバイキングが終了
おっちゃんお気に入りの 最高と最強が相次いで消滅してしまう・・・
ダブルパンチの喪失感に見舞われています。

グルメの場合幸いなのは、閉店理由が、
長年 年中無休で働き続けてきたオーナーのセミリタイアによるものであること
もしかして健康の理由からじゃないかと心配していたのが、
杞憂に終わったのが何よりでした。

今の店舗は、10月1日より改装に入り
「赤から」として生まれ変わるそうです。
(経営されるのは、三重県で「赤から」を展開されている別のオーナーさんだそうです)

グルメのオーナーさんは今後 今までも続けてきた 仕出しを中心とされるようで
予約注文、ケータリング、出張料理も考えてらっしゃるそうで
実は、まだまだ元気元気だったりでした。

ラストグルメまで残りあと数日
出来れば顔を出したいと思ってるtetumaruさんです。

みかんさん 貴重な情報有難うございました。

前回訪問の様子は こちらから




店舗情報

店名  ATRIER Gourmet アトリエ・グルメ (【旧店名:Italian Cafe グルメ】)

ジャンル パスタ、バイキング、ケーキ
TEL 059-394-2778

大きな地図で見る
住所 三重県三重郡菰野町宿野420-3
交通手段 電車:近鉄「菰野駅」徒歩8分
車 :東名阪「四日市」ICから西へ5分
菰野駅から1,062m
営業時間   [月~土]8:30~22:30  [日・祝日]9:00~22:00
ランチ営業、  日曜営業
定休日     無休
予約      予約可(ケーキバイキングを除く)
個室      無
駐車場     有(28台)
禁煙・喫煙   分煙
ロケーション   一軒家レストラン
空間・設備    オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、オープンテラスあり
サービス 子供可、テイクアウトあり


ホームページ



駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m  

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.14 21:57 | | # [edit]
tetumaru says... "Re: タイトルなし"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

ほんと残念です。
三重県のバイキング老舗のようなお店ですから 尚更です。

最初で最後の訪問も 有難うございます。
感謝一念                              tetumaru
2014.09.16 00:05 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.09.16 22:59 | | # [edit]
tetumaru says... "壇子  様"
はじめまして コメントありがとうございます。

私が、バイキングに目覚めたお店ですから
ほんと残念です。
(昔は、朝食バイキングもやってたんですよね~)

赤からで 裏メニューとして「ケーキバイキング」をやってくれたら
最高なんですけどね。

感謝一念                              tetumaru
2014.09.17 19:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1218-40ee7a74