ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

スパイシーキング【津市】 『ランチバイキング』 チーズナンもハニーナンも食べ放題♪

津市雲出本郷町 スパイシーキング インド・ネパール料理 ランチバイキング タンドリーチキン 生春巻き ナン食べ放題
DSC_0027_2014091319111906e.jpg
秋の虫の声が聞こえ始めたというのに
未だにお盆の記事です。 

いつもkotetuと一緒の記事ばかりなので
たまには、kote2と一緒の記事も載せて
密かに イメージアップを謀ろうとしている
メタボなおっちゃんtetumaruさんです 

訪問したのは、スパイシーキング津店
前回 ちょっと味が落ちたのと
接客民度の低さに呆れて 暫く訪問を見合わせていたお店です。
(2013年5月 訪問の様子

DSC_0029_201409131911193aa.jpg
何だか?またテーブルが増えて やたら狭い店内

2014年8月17日 11:00 kote2と二人で訪問
先客は無し 後から4組

DSC_0031_2014091319112245a.jpg
都合の悪い時は、日本語が解からない 女性店員さんは健在


まずはメニューの確認から
DSC_0034_20140913191123fe9.jpg
此のお店の最大の売り
チーズナン、ハニーナンを含む 8種類のナンが、時間無制限食べ放題
 
Aランチバイキング 980円 は、100円値上がりしてますが
Bランチバイキング 1,280円 は、お値段据え置き
しかも 新たに生春巻きが選択できるようになってます。
その上 飲み放題のホットコーヒー、ウーロン茶、チャイの他に
オレンジ、アイスコーヒー、アイスティー、コーラーが、1杯サービス。
(因みに 「つぅぴーす」のクーポン使えば 100円割引)
CPは、かなり向上してます。 

二人共に Bランチバイキング 1,280円を注文して
kote2が、タンドリー料理  私が、生春巻きを選択

早速 ビュッフェ台へ
DSC_0035_201409131911242b3.jpg


DSC_0044_20140913193831f3f.jpg


DSC_0036_20140913193826b1f.jpg


DSC_0038_20140913193827255.jpg


DSC_0041_201409131938280a8.jpg


DSC_0043_20140913193831f03.jpg
カレーは この3種

そんでもって 私が掻き集めてきた 最初の皿
DSC_0046_20140913194246ebd.jpg
左端の赤いのが、ネパールキムチ 人参と玉ねぎを激辛スパイスで漬け込んであるのかなぁ? とにかく刺激的
昔は、ビュッフェ台にもチキン料理が在ったのに 此の日は無し
この点は、CPダウン 
バコラだか?ボコラだとか?は リピしたくなるようなもんじゃない・・・
スパゲティも まぁこんなもんやろな
(後から来たインド系の兄ちゃん 此のスパゲティを皿いっぱいてんこ盛り 

一方 kote2は、ビュッフェ台の料理は完全スルー
賢明なのか? ただの食わず嫌いなのか?


DSC_0049_20140913194248461.jpg
最初に届いた、 kote2のタンドリー料理
シシカバブー、マライティカ、チキンティカ 
全て残らず kote2が完食 ←欲しかったんかいな!!


DSC_0052_20140913194249722.jpg
kote2の プレーンナン 相変わらずのデカさです。


DSC_0056_20140913194251c4a.jpg
私の チーズナン 以前にも増して チーズの量が激減してるような気が・・・・・・
当たり所が良いと チーズと生地のそれぞれの甘さに ウンウン頷くんやけどなぁ


DSC_0060_20140913194251b2a.jpg
私が選択した 生春巻き
ベトナム料理店の生春巻きですら やや苦手なのに
インドネパール料理店で生春巻きは、止めた方がええ!っちゅう見本やな 


DSC_0063_201409131943504ab.jpg
遅れて届いた 私の (気の抜けた)コーラ、 kote2のオレンジ

カレーは、左から
キーマカレー(辛口)、 チキンカレー(甘口)、 スペシャル(野菜)カレー(甘口)


DSC_0066_201409131943525d1.jpg
kote2が、追加した バターナン


DSC_0069_201409131943531b6.jpg
私が追加した ハニーナン
パンケーキ食べてるみたいで 甘々です。
中国産のハチミツだろうなんて考えずに 美味しく完食


DSC_0071_20140913194355b54.jpg
私が追加した チーズナン
最低3枚は、ノルマですからね~ ←ナイナイ(笑)

DSC_0073_20140913194356d01.jpg
このパリッとした焦げ目も 美味しいんやさなぁ


さて ラストのナンを何にするか相談して 頼んだのが

DSC_0075_20140913202518032.jpg
ガーリックナン 
お隣さんにまで匂いが届きそうなくらい 強烈!
まだまだ生のニンニクが、ゴツゴツ入っています。
kote2ちゃん 1切れでパス・・・・
(まぁ 仕方がないわな)
私が頑張って 3切れ
無理せずに ハニーナンをリピすれば良かったと反省しきりやった。

食後のコーヒーを随分前から頼んでいたのに届かず
(隣のウーロン茶は、速攻やったのに・・・)
そのまま諦めて 清算
女性店員が何か言ってたけど 意味わからんし・・・

お値段据え置きやったけど パワーダウンしとるとこも在って
評価は、ギリギリやな
思いっきりナンを食べたくなった時だけ 『アリ』 って感じやなぁ

御馳走様でした。





店舗情報

店  名 : スパイシーキング津店
TEL  : 059-238-2781
住  所 : 三重県津市雲出本郷町1398-1

大きな地図で見る
営業時間 : 11:00~15:00(ランチ)、17:00~22:30  
定休日  : 無休
その他  : 駐車場有、全席喫煙可能、
       かなり狭い





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

m says... ""
こんばんは、ナンって案外食べれないんですよね^^;
私も最近、はまりつつあり、よく一人ランチで自転車ではしりまわってますw
変わり種のナンがあると確かに食べたくなりますね(゜_゜>)w
でも、なんだかんだで一番プレーンが美味しいという罠です(笑

最近は、インド料理のお店が地元周辺に一気に増え、嬉しいのですが地元から外れたもう少し田舎にいくとコスパや対応も柔軟になるので、ついつい足をのばしてしまいます。やはり、スタッフの方の対応によって行きたくなる度合いはかわりますよね><

ではまたおじゃまします♪
2014.09.14 02:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
tetumaru says... "m 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

kote2が、mさんと同じで プレーンナン 大好き人間です。
やっぱり 基本が美味しくなければいけませんよね(*^-^)


そちらのほうもですか?
こちらも インド人、台湾人?大陸人?増殖中です・・・・
限られた土地の日本
外国人が、土地を購入できる今の状態は 如何なものかと思っています。

ではでは
感謝一念                              tetumaru
2014.09.14 20:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1216-caf92046