ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

Stella Lune ステラリュヌ【奈良県】8周年記念パンケーキビュッフェ♪ 実食編

奈良県香芝市 Stella Lune ステラリュヌ パンケーキビュッフェ  TVチャンピオン
DSC_0205_2014090921093695e.jpg

8周年記念 パンケーキビュッフェ 
2014年8月31日(日) 開催最終日訪問の続きです。

システムは、
時間制限 : 90分間
料金 : 大人 1,600円
      小学生 ¥800、 4~6歳 ¥500、 
      3歳以下 無料   (税抜き)
内容 : 焼きたてパンケーキ、サラダやスープ、軽食
      ミニサイズのタルト・ゼリー・ショートケーキ・ムース
      フリードリンク


可愛い店員さんにビュッフェ台にいちばん近い席に案内して頂き
一番にスタートです。

DSC_0226_20140911194256581.jpg
私の1順目 思わずにっこり笑顔になるでしょ 
因みに 対面はパグさんの1順目 (*^-^)

DSC_0227_201409111942576b1.jpg
左から
キラキラオレンジゼリー 果実大き目 濃厚ゼリーです。
コーヒーゼリー 生クリームたっぷりで子供でもOK
抹茶ゼリー 量は少ないけど印象に残る美味しさ
キラキラぶどうゼリー

DSC_0230_20140911194258fa4.jpg
サラダ、 ハーブウィンナー、ベーコン、スクランブルエッグ 
スッキリ キレのある ミートソースが、実に良く合う
正直此れだけ何皿も食べたい おっちゃんです(笑)

DSC_0232_20140911194300d43.jpg
プリン 昔ながらの濃厚タイプ
ミニフルーツタルト リピしようと思って居たら速攻で無くなっとった・・・
ミニサイズながら 最近食べた中ではトップクラス食べやすい マカロン
キラキラオレンジゼリー

DSC_0233_20140911194301910.jpg
マンゴーシフォン、田村流ティラミス、TAMバームソフト
シフォンとバームは、もう少し大きいサイズで楽しませてくれれば満点なんやけどなぁ
ティラミスのふんわり融けて行く食感は、秀逸
フルーツポンチ 普通に器に取れば良かった 結構食べづらい・・・・

DSC_0239_20140911200729e03.jpg
パンケーキ  1枚目
溶けやすいパンケーキ専用のバターに
自家製 苺のコンフィチュールとフルーツポンチをたっぷりのせて
見た目は良いけど 後半 やや水っぽくなってしもた・・・
フルーツポンチは、しっかり水っ気を切らなあかんなぁ~


DSC_0243_201409112007311a3.jpg
ショートケーキが出て来たので 嫁さんの分も合わせてゲット
これも もう少し大きければ無様な姿をさらすことも無かろうに・・・
小さいけれど 丁寧に作られていただけに ほんと残念


DSC_0248_20140911200732af0.jpg
パンケーキ 2枚目3枚目
マンゴーソースの方は、マンゴー果実も乗せて ちょっとリッチに
きな粉に 餡子白玉の方は、
抹茶ソースを掛けるとマンゴーと味が重なりそうだったので回避
うぅ~~~ん 美味しいけれど粉っぽい 一枚ずつ作れば良かった・・・


DSC_0251_20140911200734384.jpg
ミルフィーユが登場したので速攻ゲット
優しい味のカスタードで苺のブルーベリーの酸味が生きる感じ
コーヒーゼリーとキラキラオレンジゼリー


DSC_0253_20140911202713f01.jpg
美味しいコーンスープ 良い感じで塩味が取れて
チャージ完了 


DSC_0254_20140911202714b44.jpg
パンケーキ4枚目
ティラミス、プリンもリピ
こってり濃厚 突き刺さったスプーンを抜くのも一苦労のソフトクリーム
此れを使って

DSC_0257_20140911202716579.jpg
ミニパフェ作製 


此れを見た オリジナルの巨匠 パグさん
DSC_0260_20140911202717273.jpg
早速本領発揮
マンゴーソースの流れるラインが美しい 


DSC_0266_2014091120271928d.jpg
焼き菓子類も食べておきたかったので 
ちょっと早い コーヒータイム


DSC_0269_20140911203754252.jpg
嫁さんは、朝食タイプのパンケーキに挑戦
これも美味しそう


パグさんオリジナル第2弾
DSC_0271_201409112037548f5.jpg
抹茶ゼリーの引っ越しに時間が掛かり
ソフトクリームのトップが崩れ
悔しそうな 巨匠


DSC_0274_201409112037562b4.jpg
桃がトッピングされたミルフィーユ 登場
嫁さんとシエア
ほんと 良い桃を使ってあるので 小さくても抜群の満足感


DSC_0284_2014091120375807f.jpg
私のパンケーキ5枚目
卓上のメープルシロップをかけて
フルーツの補充が、素晴らしいので 工夫するのがホント楽しい


あのまま黙って終わらせないのが 巨匠の巨匠たるゆえん
DSC_0287_20140911203759016.jpg
パグさんの パンケーキ2枚重ね 贅沢トッピング
余力が在れば私も真似したかった 王道パンケーキやなぁ~


DSC_0290_20140911205350317.jpg
嫁さんの紅茶を分けて貰って
ラストは、ふたりで

ミニパフェの共演
DSC_0298_20140911205352154.jpg
左 私、    右 嫁さん
やっぱ チョコフォンデュのチョコは、パリパリになるだけやな・・・
嫁さんの優勢勝ち?圧勝?


馬鹿食いtetumaruさんから見れば
可愛い パンケーキビュッフェでした。(子供さんも多かった)
でも 満足感は非常に高いものが在りました。
小さいけれど デザート類の味は確かなものだし
軽食もこの値段にしてはとても良いものを提供してくれています。
そして 店員さんが、とても気持ちの良い対応をしてくれる。
パグさんとの会話も弾んで
とても楽しい美味しい時間を過ごさせてもらいました。

遠くまで出かけてもそれだけの価値のある1日
感謝です。

御馳走様でした。





店舗情報

店  名 : Stella Lune ステラリュヌ 
TEL  : 0745-77-1008
住  所 : 奈良県香芝市旭ヶ丘1-27-2
営業時間 : 10:00~19:00 
定休日  : 火曜(祝日の場合営業)
その他  : P26台

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1214-df404678