ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

らーめん工房にこにこ屋【津市】 塩中華と揚げシューマイのセット kotetuちゃんのランパス巡り(7)

津市雲出本郷町 らーめん工房にこにこ屋 ランチパスポート
CIMG1520.jpg

kotetuちゃんのランパス巡りも第7弾
まぁ 半分親馬鹿なので御容赦ください。

本日の訪問先は、
らーめん工房 にこにこ屋 HP

鋼管道路 165号から 近鉄道路(サンバレー通り)北に入ってすぐにあります。
駐車場は店舗前と裏に 合わせて20台
でも席数は、17席 ←何でやネン(笑)

出来ては潰れていく ラーメン激戦区の地域に在って
しぶとく頑張ってる感が在るお店です。

尚 本日も 訪問&写真は、kotetu  記事は私が訊きながらの共同作業です。
↑ 何時まで続くのやら
 

CIMG1508.jpg
2014年8月11日 kotetuちゃん おひとり様訪問
勿論 カウンター席

定石通り メニューの確認
CIMG1517.jpg
何でも在りの ラーメン屋さん
値段は、庶民的 って印象です。

CIMG1506.jpg
ランパスメニューをオーダーして 待つこと 7分

CIMG1509.jpg
塩中華 と

CIMG1516.jpg
揚げシューマイ、御飯のセット 通常 700円が 540円

CIMG1511.jpg
県内産の「ニシノカオリ」を使った自家製麺だとか
ちょっと調べると
.「蛋白質含量が高く、菓子パンやフランスパンに適する。」 小麦

モチモチっとした食感
「すみれ」の 塩 えび油ver.  とは対照的な 食べやすい すっきり塩味 

今時珍しい なると 入り 

かなりお気に入りになって帰って来ました。
御馳走様でした。

因みに此のお店も 食べログでは、全面喫煙可能となって居ますが
ランパスには、喫煙不可となって居ます。
どっちの方が信頼できるかは、言わずもがなです 
でも 夜は、居酒屋風に成るはずなんやけどなぁ・・・・・・





店舗情報

店  名 :  らーめん工房 にこにこ屋
TEL  : 059-235-4141
住  所 : 三重県津市雲出本郷町1662-1(地図
営業時間 : 11:00~14:00(LO13:45)
         17:00~22:00(LO21:30) 
定休日  : 水曜日
その他  : P20台、17席、禁煙

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1207-f36940ad