ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ハンバーグ専門店 BINGO(ビンゴ) 【津市】 kotetuちゃんのランパス巡り(6) 

津市雲出本郷町 ハンバーグ専門店 BINGO(ビンゴ) ランチパスポート 
CIMG1409.jpg
その昔 津市大倉の日本土建の路地に在った
ハンバーグ専門店 BINGO(ビンゴ)
知ってる人は知ってる 美味しお店だったのに
何時の間にか 閉店・・・・

そんでもって いつの間にか 移転オープン
今度は、メイン道路側に広い共同駐車場が在る
絶好の立地
とても賑わってるようです。

そんなお店が、ランチパスポートに登場したら
行くっきゃないでしょ 

尚 本日も 訪問&写真は、kotetu  記事は私が訊きながらの共同作業です。
↑ 前回のコピペです(笑)

CIMG1411.jpg
2014年8月7日 kotetuちゃん おひとり様訪問
勿論カウンター席
テーブル席には、予約した上にランパス持った奥様 5人組
お店側も大変やなぁ

まずは、メニューの確認から
CIMG1415.jpg
7/2~9/29までの3カ月間の期間限定 カレーモコ丼
来月の『つうぴーす』にクーポン券 付いとるんやろか?

CIMG1417.jpg

CIMG1422.jpg

CIMG1424.jpg

目移りするけど
ランチパスポートが使えるのは、
ビンゴハンバーグ のみ
サラリーマン風の
勇者(只の我儘)が、追加料金払うから他のメニューに変更できないか
訊いていたそうです。
いい歳して
同じメニューだから格安にできるって事も
分からんのやなぁ(笑) ← kotetu談

CIMG1428.jpg
ビンゴハンバーグ 通常 842円が  540円
(写真 最初の美味しそうなフェイスを撮る前に
 醤油をかけたらバターが融けて 御覧のありさま・・・) 
kotetuちゃん どんまい (毎度どんくさい) ←オイオイ

CIMG1431.jpg
勿論 御飯、味噌汁 付き

CIMG1434.jpg
溢れる肉汁
国産牛と豚の合挽きだそうです。
お店お勧めの
ガーリックバターソース、醤油が、良く合う

CIMG1435.jpg
とにかく 肉汁が半端ない!
熱々をハフハフ 
口の中 火傷しそうになりながらガツガツ

ボリュームが、もう少しなのが残念な処
でも美味しかったので
後日 kote2を連れて 再訪
おにいちゃんとして 奢ってやりましたとさ 

kote2の評価もトップレベル
御馳走様でした。

此のお店 食べログでは、喫煙可能となって居ますが
ランパスには、全面禁煙となって居ます。
どっちの方が信頼できるかは、言わずもがなです 




店舗情報

店  名 :  ハンバーグ専門店 BINGO(ビンゴ) 
TEL  :  059-253-7334
住  所 :  三重県津市雲出本郷町595-1(地図)
営業時間 : 11:00~14:30(LO14:00)
         17:30~22:00(LO21:30)
定休日  : 火曜日
その他  :  完全禁煙、P30台共同、29席 、予約可能

ブログ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

パグ says... ""
ビンゴには行ったことはありませんが
同じ敷地内の「土の中のsalad」という野菜のビストロ店なら
昨年の11月に行きましたよ。
コース料理を予約してのディナータイムでしたが
私が帰る頃には満席に近かったです。
たくさんの種類の野菜をいろんな調理法で楽しめて
美味しかったです。
盛り付けも華やかで野菜や果物を使ったカラフルなソースが
彩りを添えてましたね。

その時のコースメニューです。
料金もメモってたはずなんですが
分からなくなっちゃいました。


・前菜盛り合わせ
  人参クリームチーズ
  ホワイトアスパラガスのムース
  玉葱と人参のマリネ

・大根ポタージュスープ

・かぼちゃケークサレ

・黒鯛のポワレと
 焼き野菜盛り合わせバーニャカウダ

・牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
 旬菜のグリル添え

・デザート盛り合わせ
  トマトジェラート
  紫いもプリン
  人参シフォンケーキ
2014.08.29 20:09 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "パグ 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

「土の中のsalad」
嫁さんがママ友と予約せずに訪問したら
満席で 速攻撃沈 だったみたいです(笑)

其れにして待相変わらずの記憶力
その 美味しん坊ぶりに 敬服です。(笑)

良いお店のようですし 
嫁さんのリベンジを兼ねて 行かねばなりませんね。

毎度 感謝一念                              tetumaru
2014.08.29 20:26 | URL | #- [edit]
京都ライダー says... ""
うわぁ~!あたしも「土の中のsalad」行きた~い(笑)
2014.08.31 01:17 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "京都ライダー 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

流石美味しい話には鼻が効きますね(笑)

私も嫁さんもまだなので 何時か御一緒に。o@(^-^)@o。

感謝一念                              tetumaru
2014.08.31 20:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1206-466ce09e