ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

和彩 桐の里 久月(くげつ)【津市久居】味噌カツ丼とスタミナ丼 kotetuちゃんのランパス巡り(3)

津市久居烏木町 和彩 桐の里 久月 デカ盛り ランチパスポート 味噌カツ丼 スタミナ丼
CIMG0891.jpg

kotetuちゃんのランパス巡り 第3弾は、
津市久居に在る 和食、懐石、マタギ鍋のお店
和彩 桐の里 久月(くげつ)

同じ久居地区に在る
超ど級のデカ盛り店 都寿司の印象が強すぎて陰に隠れていますが
此のお店も 大関クラスのデカ盛り店として有名です。
関脇クラスは、 お食事処なるみ かな? 

尚 本日も 訪問&写真は、kotetu  記事は私が訊きながらの共同作業です。

CIMG0894.jpg
『500円でお昼御飯』ランチパスポート Vor.1 を使った 没ネタも回収しながら
Vor.2 版 もアップさせてもらいます。

CIMG0893.jpg
岐阜産のアユを生簀(いけす)で泳がせるこだわり

CIMG0896.jpg
わらじ味噌カツ、大海老、大海老ヒレカツ
三大御膳にいつか挑戦したいと思いながら早数年・・・・・

CIMG0911.jpg


CIMG0898.jpg

テーブルのメニュー表もついでに
CIMG0900.jpg

CIMG0901.jpg

CIMG0905.jpg

CIMG0907.jpg

CIMG0910.jpg
またぎ会席
くま鍋会席・・・時価 
  食べるのも支払うのも 恐るべし!


それでは、実際にランチパスポートを使って食べたものを

CIMG0912.jpg
ランパス Vor.1を使って 540円になった
味噌カツ丼 (通常 874円)

CIMG0917.jpg
分厚いロースが、食べ応え抜群
ちょっと甘めの味噌と御飯が絡むとまた美味しい
kotetuちゃん 味噌カツ♪ 殆ど初体験だったので
一気に ガツガツ食べてしまったそうです。

此の美味しさが忘れられず
ランパス Vor.2 を使って 速攻再訪

CIMG1405.jpg
スタミナ丼(通常 850円)が、ランチパスポートで 540円
甘辛いソースと豚ロースのスライス
こちらも ガッツリ 御飯が進みます。
此処の味噌汁もお気に入りだそうで・・・
おかぁちゃんのと どっちが美味しいか?の質問は、保留でした(笑)

CIMG1406.jpg
本来はどんぶりの上に 生の黄身をのせて完成ですが
季節が季節なので 出汁巻き玉子に変更させてもらっていますと
お店からの説明が在ったそうです。

kotetuは、出汁巻き玉子で ラッキー♪って方なので
またまた満足して帰って来ました。

御馳走様でした。




店舗情報

店  名 : 和彩 桐の里 久月(くげつ)  
TEL  :  059-264-7650
住  所 : 三重県津市久居烏木町381-4 (地図
営業時間 : 11:00~14:00  17:00~22:00 
定休日  :  月曜日
その他  : P5台、予約可能、30席、喫煙可能





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1201-bf7397af