ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

とり味噌あみ焼き 地鶏屋【松阪市】 kotetuちゃんのランチ巡り

松阪市嬉野 地鶏屋 松阪鶏焼き肉 希少部位 地産地消 格安ランチ
CIMG1365.jpg
kotetuちゃんのランチ巡り
此の日は、松阪嬉野地区に最近新しく出来た

とりみそ あみ焼き 地鶏屋 へ

御存知 B1グルメ 松阪鶏焼き肉のお店なんですが、
松阪嬉野地区にとっては、初めて出来た
鶏焼き肉専門店   関連サイト

同じく 同地区に初めて出来た
ラーメン専門店  『麺や 青雲志』と隣り合う様な場所に在りました。

尚 今回も 写真は、kotetuが撮影 記事は私が訊きながらの共同作業です。

CIMG1369.jpg
大昔は、本屋さんだった店舗
つい最近までは、中古車屋さんだったかな?

CIMG1370.jpg
地元の米と野菜を使っているようです。

CIMG1371.jpg
右側  4人用 小上がり

CIMG1372.jpg
中央 4人掛けテーブル  左側 8人用 小上がり 半個室??

かなり広い店内 しかし夜ともなると 平日でも8割がた埋まります。

CIMG1375.jpg
まずは、
松阪鶏焼き肉の条件を おさらい
 ①味噌ダレであること
 ②あみ焼きであること
 ③鶏焼き肉を専門に置いていること(メニューの最初が鶏肉であること)

さて こちらのメニューは、
CIMG1380.jpg
完全に鶏肉です。
しかも 今まで見たことの無い希少部位もいくつか
ソリレス ってなんやねん?
ヤゲンなんこつ の ヤゲンってなんなんや?

CIMG1378.jpg

今回 kotetuが、挑戦したのは、
CIMG1376.jpg
鶏焼き肉が 2皿もついて 800円のランチセット
通常価格でも相当なお得感なのに
「ふぁみんぐ」クーポンつかって なんと600円(税込)
大将 太っ腹すぎます。

CIMG1383.jpg
御飯は、勿論 大盛で
此処嬉野地区は、一志米のふるさと
風光明媚 米作りに適した気候で美味しいお米が とれる地域です。

CIMG1385.jpg
若鳥の味噌ダレ

CIMG1388.jpg

CIMG1391.jpg
味噌汁

2品目は、なんこつ を注文したそうです。
しかし 生憎 品切れ
きも は、当たると嫌なので
もう一度 若鶏をリピート

CIMG1393.jpg
大将がわざわざ出て来てくれて
謝ってくれた上に「次は必ず用意しておきますから」って
kotetuちゃん なんか感激したようです。

CIMG1396.jpg

CIMG1398.jpg
味噌ベースのタレは、今まで食べたことが無い フルーティーな味
めちゃくちゃ 美味しかったそうです。

kotetuちゃんの評価 一気に急上昇で
後日 家族で再訪することになるのですが
それはまた だいぶ先のお話です。

御馳走様でした。





店舗情報

店  名 : とり味噌あみ焼き 地鶏屋
TEL  : 0598-42-1151
住  所 : 三重県松阪市嬉野権現前町415-1(地図)

営業時間 : [火~金] 11:30~14:00 17:00~22:00(L.O.21:30)
         [土・日] 11:00~22:00(L.O.21:30) 
定休日  : 水曜日
その他  : 全面喫煙可能、 駐車場有、 64席
        希少部位は、早い段階で売り切れてしまいます。





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1200-f3682f2f