ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

キッチンよろずや【愛知県刈谷市】 エビフライ食べ放題定食♪ 行列のときは、やらん!

愛知県刈谷市 キッチンよろずや エビフライ食べ放題 食べログCPナンバー1 
DSC_0713_20140819195306c61.jpg
海老フライ食べ放題が在るお店として
3年ほど前から気になって居たお店に
富士登山の帰り道を利用して訪問してきました。

ただ 訪問を前にした7月に TVで紹介されていたので
行列・混雑は必至

その覚悟の挑戦でしたが、実際は、そんなの甘い甘い 
ここは、食べ放題フリークにとって 
果てしなく高いハードルを 予告なしに掲げるお店でした。

DSC_0711_20140819195304529.jpg
2014年8月3日(日) 12:45 到着
駐車場から溢れ 道路に並ぶ先客さん達

それなのに 此のお店
ウエィティングボードが無い!
ただ 並ぶ
誰が最後尾かもわからず 並ぶ・・・

DSC_0715_20140819195307a67.jpg

DSC_0718_2014081919530857b.jpg

待つこと15分 やっと店内に
入口待合(立ち席)でメニューを確認
DSC_0724.jpg

DSC_0725_20140819201431b4d.jpg

DSC_0728_20140819201432894.jpg
最新のメニューは、ホームページで確認してください。

奥の小上がり座敷が空いたけど
片側壁のカウンターもどきで 私達4人が座るのは ほぼ不可能
おばちゃん
後ろの方から3人組を見つけ出して そこに案内
「3人入りま~す」だけで
飛ばされた私達は、完全スルー

まぁ 普通なら二人席に
メタボの男性3人さんは、案内された方が可哀相なんやけどな(笑)

さて この3人組さんがオーダーしたのが、
此のお店の名物メニュー
TVで何度も紹介された
エビフライ食べ放題定食 2,200円

しかし 此れが通らない!
大将さんが、3人組の傍までやって来て
「行列の在る時は、やらない
 食べ放題の客は、長々ねばるから 回転率が悪い
 ・・・・・・・・等々」 いきなり大演説
その手に持ってるのは、火の付いた煙草・・・・

仰ることは御尤(ごもっと)もなんやけど
ホームページは無論 店頭にさえ そんな告知は、あらへん
TVでタレント相手に笑顔で自慢してたメニューやのに
さんざん待って 席に座ってから 今日は、やらん!って言われてもなぁ

食べ放題フリークは、馬鹿やから
珍しいもんが在ると 高速代やガソリン代を考えずに突進してしまうのに
行列が、在るか無いか?が、開催基準なんて
来て見やな 判らへんやんなぁ~

ハードル 高過ぎ!


おっちゃんとしては、
既に半分くらい料理を食べていたのに
それから 2本も煙草に火をつけた 御来光様の方が。
長々ねばっとると思うけどなぁ~(笑)
DSC_0722_20140819195309a58.jpg

メタボな3人組さんは、普通の定食をオーダーして
尚且つ 清算後
「ご馳走様でした~」って声かけて出て行かれました。
若いのに大人の対応 

私達も 今更 方向転換する訳にもいかず 行列続行
DSC_0729_20140819201433b5f.jpg
並び始めてから 25分後 小上がり座敷へ

10分ほどで 4人分が 次々と提供されました。

DSC_0736_20140819210158832.jpg
嫁さんの ヒレカツランチ 800円??

DSC_0738_20140819210159f62.jpg
小振りでやや薄めの ヒレカツ 5枚
計算すると ヒレカツDX 1250円 の方が、10個入ってお得

DSC_0745_20140819210200341.jpg
私の エビフライランチ 600円
見た目 結構でかい海老フライ5本で600円は、相当お得

嫁さんと交換して
DSC_0750_2014081921020290e.jpg
目茶苦茶 お得 ←明らかに取り過ぎやろ!

でもね
DSC_0753_20140819211705171.jpg
激安の正体見たり ってやつで・・・・
こんな 衣50%の海老フライなんて
おっちゃんのガキの頃以来やで~(泣き笑い)

DSC_0734_20140819210157ca4.jpg
kotetuの トリプルDX 1,250円
唐揚げ 美味しいそうです。
海老フライの感想は私と同じ
ハンバーグは、kote2の評価待ち ←自信を持てよ~

kote2
当初 大陸ハンバーグ(750g) 3,000円を希望していたけど
流石にそれは御免してもらって
ジャンボハンバーグ定食 1,800円をオーダー
DSC_0740_20140819212719f70.jpg

今まで見たことが無かったのか?
アルバイトのおばちゃん わざわざ覗き込みに来た
DSC_0741_201408192127221ff.jpg
ジャンボハンバーグ  
柔かくて 肉汁もたっぷりで かなり美味い方だそうです。
でも後半 飽きてくる って・・・・・
そう言いつつ しっかり一人で完食
でっかいお子ちゃまです(笑)


さて 総評は、ご想像通りです。
わざわざ 此れだけを目指して三重から走ってきたら
大撃沈のお店でした。
今時ランチタイム全面喫煙可能も在りえないのに
大将自ら 営業時間中に店内で煙草を吸うなんて
昭和の大衆食堂でも ごく一部の世界やん

ヘビースモーカーの息のかかった料理
御馳走様でした。

やっぱ 海老食べ放題は、こっちを目指すべきかも
ステーキ&有頭海老フライ食べ放題
北近江リゾート バイキングChef‘s Kitchenぺこぱ




店舗情報

店  名 :  キッチンよろずや
TEL  :  0566-21-9713
住  所 :  愛知県刈谷市末広町1-17-4(地図
営業時間 : 11:00~14:00  17:00~22:00 
定休日  : 木曜日(昼間は営業のようです)
その他  :  26席、全面喫煙可能、駐車場4台

 ホームページ

Comment

まりあ says... ""
はじめまして。
エビフライ食べ放題で検索してきたんですが、仕事中に飲食店経営者がタバコって、ひどすぎません?
 よく我慢してお店でお食事なさいましたね、私なら説教された時点で帰りますわ。
2016.09.01 21:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
tetumaru says... "まりあ 様"
はじめまして コメントありがとうございます。

久しぶりに思い出してしまいました。

まぁ 騙されて訪問する人がいるうちは、続くんでしょうね・・・
TVが、平気で嘘を放送するのも罪深いですね。

感謝一念                            tetumaru
2016.09.02 20:04 | URL | #- [edit]
りか says... ""
長野より…中3の息子が行きたいと言うので調べたところ、こちらを拝見いたしました。危ない危ない…良い指針になり感謝いたします。
2017.10.09 08:32 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "りか 様"
こんばんは、コメントありがとうございます。

あれからシステムが変わったかもしれませんが、
店主が客の前でタバコを吸うなんて論外!
私的には、もう再訪の無いお店です。

感謝一念                            tetumaru
2017.10.09 20:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1199-e38973df