ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

焼津さかなセンター  激安500円マグロ丼とお買い物

静岡県焼津市八楠4丁目13番地の7 焼津さかなセンター マグロ丼 お買い物
DSC_0679_20140818195331eca.jpg
2014年8月3日(日)  10:10
家族で富士登山をした 翌日の帰り道
お土産&買い出しに立ち寄ったのが

焼津さかなセンター (HP)

2011年の年末には、正月の買い出しと
寿司食べ放題を楽しんだ場所です。

この 年末買い出し 10,000円バスツアー
地元のおばちゃんの恒例となってる様でして
今年は、北陸福井県敦賀市の
日本海さかな街 が候補に挙がってる見たいです。
しかし あそこのおばちゃんは、 やくざみたいに因縁つけて来よるからなぁ~
2011年9月17日 訪問の様子

さて こっちは楽しい美味しい思い出しか無い
焼津さかなセンター
kotetuが目指しているのは、美味しいマグロ丼です。

DSC_0683_201408181953392b7.jpg
結構いい値段してます。

DSC_0680_20140818195334244.jpg

DSC_0682_20140818195334e9d.jpg
1,000円が、基本かな?と思っていた処へ

DSC_0696_20140818201519dbd.jpg
なんと半額  500円(税込) マグロ丼、中とろづけ丼 2種を発見 
先客は、両手に何個もぶら下げて 買い付けて行くおばちゃん
私達も本来なら 
kotetuと1種類ずつ買って 半分ずつシエアするんやけど
海老フライ食べ放題の予定があるから 1個をシエア
(嫁さんとkote2は、朝食バイキングの後なのでパスです)

DSC_0700_20140818201518894.jpg
ビン長と赤身 500円の割には、分厚く切って在って
食べ応えがありました。
しかも御飯は、ちゃんと酢飯
kotetu「味噌汁が付いてない」なんて 文句言ってましたが
CP抜群 充分満足できる丼です。

DSC_0706_20140818201521d61.jpg
文句を言いつつ デザートに
親父の好きなパイナップル200円を買ってきてくれた kotetuちゃんです。

さて 嫁さんとkote2は、買い出し&お土産 探索

DSC_0685_201408181953393f7.jpg
まずは此処で、 
とろあじ+きんめ鯛をセットで 1,500円×?

DSC_0689_201408182034215ae.jpg
私の好きな とんび も買ってくれました。
デカかったなぁ~

DSC_0686_20140818203615a21.jpg
kote2の大好きな ねぎとろ
小分けして冷凍してあるので、保存も効くそうです。

DSC_0688_201408182041052bc.jpg
ドライアイスを入れてくれるので 長距離お持ち帰りも安心
通常10個から12個入ってるところ 13個入っていたと喜ぶ嫁さん♪
其れでも 全部食べるつもりだった kote2
だったら自分で買えよ~ です!

DSC_0694_20140818203424a7e.jpg
うちの 爺さんと婆さんには、 練り製品のお土産

DSC_0691_201408182045095dd.jpg

DSC_0692_20140818204509740.jpg

DSC_0702_201408182045110ca.jpg
こっちも好評でした。


さて ランチタイムが終わる1時間前には着きたいので
買うもの買ったら出発です。
目的地は、 愛知県刈谷市
最近テレビ放送もされた 「よろずや」さんです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1198-e67524d3