ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

三保園ホテル【静岡県静岡市】 朝食バイキング

静岡県静岡市清水 三保園ホテル はごろも温泉 源泉掛け流し温泉 朝食バイキング
DSC_0647_201408171821279e8.jpg
じゃらん   静岡・清水(温泉宿)の人気ランキング  1位
三保園ホテル  はごろも温泉 HP

朝食バイキングの様子をもう1本

羽衣の砂浜を実体験できる 源泉掛け流し温泉や
カニ食べ放題の夕食の様子は、前記事をご参照ください。

さて 格安温泉旅館  三保園ホテル  
夏休み真っ盛りと在って 朝の朝食会場は、ちびっこ連れの家族が
大勢いました。

DSC_0649_20140817182129e9d.jpg

DSC_0650_201408171821309d6.jpg

DSC_0653_20140817182132e05.jpg

DSC_0654_20140817182134d30.jpg

DSC_0656_2014081718290201a.jpg

DSC_0657_2014081718290422c.jpg

DSC_0660_201408171829081b9.jpg

他にもいくつかあったけど 行列状態だったので断念

温泉旅館のバイキングに在りがちな
途中で急に方向転換するおばちゃんや
隙間に割り込んでくる チビ達にぶつからない様に
気を付けながら収穫

DSC_0662_20140817182906ff5.jpg
黒いのは、イカスミのパン

DSC_0665_20140817183932715.jpg
イカ刺し 透明な奴は美味い
味付け海苔に手を伸ばしたのに 御飯を取らずに何やってんだか?

DSC_0669_201408171839357d2.jpg
お粥に エビの佃煮&大好きなクギ煮

DSC_0671_20140817183935297.jpg
蟹焼売は皆でシエア

DSC_0674_20140817183937de9.jpg
早くもコーヒータイム

DSC_0678_2014081718525505c.jpg
その間に kote2ちゃんが、嫁さんの為に焼いてくれたパン
普段何もやってないのが、見えてくる焼き具合・・・
嫁さん 笑いながら完食

まぁまぁ 普通
値段からすれば十分マシな朝食バイキングかな

あまり食べなかったのは、この後予定している
海老フライ食べ放題が気になって居た為
そのお話は、 
途中立ち寄った 焼津さかなセンターの後の予定です。




店舗情報

店  名 : 三保園ホテル
TEL  :  054-334-0111 
住  所 :静岡県静岡市清水区三保2108

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

m says... ""
おつかれさまです。夕食のお写真、一番に感じた感想が「薄暗いなぁ」と感じましたw
朝食は豪華なようですね!海老フライが控えていると思うと、確かに量は制限しちゃいますね^^
パンの焼け具合、とてもほほえましく感じましたw
2014.08.18 02:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
tetumaru says... "m 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメント感謝します♪

スタッフに ついてない照明の点灯をリクエストしたのですが
電源が入ってない・・・・
経費節減 涙ぐましい温泉旅館でした(笑)

優し良く育ってくれてるのは、嬉しいのですが
親に似てドジなのがなんとも・・・(^_^;)

感謝一念                              tetumaru
2014.08.18 20:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1197-a916b318