ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

津都ホテル アゼリア 食べ飲み放題 母と子の時間無制限ビアホールと津祭りの花火

津市 津都ホテル アゼリア ビアホール 時間無制限 津祭り 
CIMG1137.jpg
ほぼひと月前から予約していた
7月26日(土) 津祭り花火 当日の
津都ホテル アゼリア HP ビアホール
何と 食べ飲み放題 時間制限なし で 前売り 4,000円

その日は昼から休みを貰い ず~と楽しみにしてたのに
なんと 地元の葬式が二つも入ってしまいました。
結局 
ビアホールと花火を楽しんだのは、嫁さんとkotetu

嫁さん
私と行くより楽しかったみたいで 思いっきり弾けて帰って来ました。
なんだか 2014年7月12日の八日市ハリエの再現
しかも今回は、二人分の料金 8,000円は私の小遣いから・・・・orz 
思わぬ出費の香典も含めれば トリプルパンチやないか! ←オイオイ

そんな訳で 今回も写真撮影は、kotetuちゃんです。

CIMG1141.jpg
8月の23日(土)、と24日(日)は、
ランチバイキング
8月の16日(土)、と17日(日)は、
ローストビーフ食べ放題 ファミリーランチバイキング

7月26日(土) 17:30 嫁さんとkotetu 二人が訪問
時間とともに客が入り 18:30過ぎには満席になったそうです。

レストラン アゼリアは、クーラーの効いた2階に在ります。
入口には、
CIMG1142.jpg
何故かコーヒーマシーン

CIMG1144.jpg

CIMG1146.jpg
セルフパスタ だそうで・・・

CIMG1148.jpg
ミートソース

CIMG1149.jpg
10秒ほど湯がいて出来上がり

CIMG1151.jpg

CIMG1153.jpg

CIMG1154.jpg

CIMG1156.jpg

CIMG1159.jpg

CIMG1160.jpg

CIMG1162.jpg
酎ハイ、カクテル用

CIMG1167.jpg
梅酒、麦焼酎、芋焼酎

CIMG1168.jpg
イタリアン 白ワイン、赤ワイン、ウーロン茶

CIMG1171.jpg
カンパリリキュール

CIMG1165.jpg
デザートは、バニラアイス、チョコアイス

CIMG1180.jpg
フルーツ

途中から登場した 料理各種

CIMG1203.jpg

CIMG1235.jpg

CIMG1205.jpg

CIMG1232.jpg

それでは、此の日kotetuが、食べて飲んだものをダラダラと・・・
CIMG1174.jpg
まずはビールで乾杯
それにしても つまみの侘しさは何でやネン

CIMG1182.jpg
二皿目は、頑張ったようで・・・

CIMG1175.jpg

CIMG1183.jpg
黒ビールと梅酒に挑戦

CIMG1188.jpg
そんでもって 早くもアイス・・・
やはり スイーツ男子です(笑)

CIMG1190.jpg
自分で作るパスタ 

CIMG1191.jpg
青リンゴ、ライムの酎ハイ
此の日は食べるより お酒全種類挑戦が目標だったようです。
(因みに嫁さんも・・・・ そりゃ 二人して弾けて帰ってくるわな・・・)

CIMG1195.jpg

CIMG1197.jpg

CIMG1198.jpg
またも枝豆・・・
もっと高いもん食べりゃいいのに・・・

CIMG1200.jpg

CIMG1207.jpg

CIMG1208.jpg
ワイン 少々

CIMG1218.jpg
またも 枝豆・・・
kotetuちゃん ホントは、飲んべぇ かも?

CIMG1222.jpg

CIMG1220.jpg
此れが一番のお気に入り

そろそろ花火の時間なので
紙コップにビールをなみなみ次いで
CIMG1227.jpg
6階特設会場へ移動

CIMG1231.jpg
「たまや~」 「 かぎや~」
(ウンチクとして
 そもそも玉屋は鍵屋から暖簾分けしてもらった分家
 但し 人気の玉屋は、火事を出してしまい一代限りで消滅
 一方 鍵屋は、現在にいたるまで15代に渡り続いている
 因みに その15代当主は、女性 ご尊顔は、ホームページより)

ラストオーダーの設定が、花火の途中だったので
ラストの大玉を見ずに 2階レストランアゼリアへ移動した
嫁さんとkotetu & その他数名
このあたり 祭りなんやから
ホテル側がもう少しサービスしてもええんとちゃうかなぁ

CIMG1238.jpg
花火の間に グリルポークが登場し 残りわずか・・・
うぅ~~ん ホテル側のせこさが際立つだけやのになぁ

CIMG1241.jpg
毎度毎度 どんだけ好きやネン!

CIMG1242.jpg
お酒は、この2杯でラスト
随分のんだなぁ

CIMG1249.jpg

CIMG1251.jpg


CIMG1244.jpg
チョコアイスで〆るかと思いきや

CIMG1246.jpg
最後まで此れかよ! (笑)


料理の絶対数が、客数の割に少ないものの
花火付きで 4,000円なら悪くない内容だったとのこと
ただ 花火の時間 移動しなければならないといった
客側への負担がある以上
ホテル側にもう少し 配慮があっても良いと思います。

その点 食べ放題のバーベキューを屋上で楽しみながら花火も見える
ホテルサンルート津屋上 津駅前ビアガーデン の方が良いかも知れません。
(クーラーは効いてないし、衛生面と冷凍食品が気になる人は駄目でしょうが・・・)

また 最長5時間、飲み放題&食べ放題を 男性:4,000円+税  女性:3,500円+税 の
KAMAYAN (ヒトサラ)も
比較してみたいところです。

今回 嫁さんもkotetuもノリノリ、ウキウキで電車で帰って来て
kote2ちゃんが、お出迎え
(私は、精進落しで飲んでましたから)
その二人の嬉しそうな顔をみると 悔しい事 悔しい事

何が一番悔しいって
男親の特権であるはずの
「息子と サシで外飲みする 最初」を嫁さんに奪われたこと・・・

ず~と kotetuとの最初の酒は、
日本一の大将が居る居酒屋で と決めていたのに・・・
その機会を作れなかった私が一番悪いんですが
やはり 悔しいなぁ~。




店名     アゼリア
ジャンル カフェ、バイキング
TEL     059-229-1385

大きな地図で見る

住所     三重県津市大門7-15 津都ホテル 2F
交通手段  津新町駅から1,094m
営業時間  07:00~09:30(L.O.09:30) 11:30~14:30(L.O.14:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日   無休
平均利用金額 | [昼] ¥1,000~¥1,999
予約    予約可
個室    無
禁煙・喫煙  完全禁煙
コース 食べ放題あり
ロケーション ホテルのレストラン
空間・設備 落ち着いた空間
サービス 子供可
ホームページ
備考 利用金額に応じて駐車券の発行





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.05 20:45 | | # [edit]
tetumaru says... "****** 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

嫁さん そのことも話したら 勝ち誇ったように嬉しそうで・・・・
先延ばしにしていたのが、ほんと悔やまれました。

旦那さんが羨ましいです。

何処かで挽回せねば!です(笑)
感謝一念                              tetumaru
2014.08.05 20:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1186-8b52fafc