ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

+PREGO(プラスプレーゴ)【松阪市】 カレーバイキング

松阪市久米町 プラスプレーゴ カレーバイキング イタリアン 東洋軒
DSC_1289_201407291955470d9.jpg
津市の老舗洋食店 東洋軒 HPの系列店
昔は、ただの プレーゴだったと思うけど いつの間にか プラスプレーゴ HP
イタリアンを主体としたカフェレストランって感じです。

毎年 夏恒例の 東洋軒のカレーバイキング(訪問の様子)にあわせて
今年はこちらでも カレーバイキングを開催してくれました。
しかも ちょっぴり低価格 

土日は混みそうなので 平日夜にkotetuと訪問してきました。

p_curry_201406.jpg
システム
   期 間   7月19日(土)~27日(日) 火曜定休日を除く8日間の期間限定
   料 金   1,880円(税別) (3歳~就学未満は、1,000円+税) 
   時 間   11:00~14:30(ラストイン)  10:00から受付
          17:00~21:00(ラストイン)  15:30から受付
          制限時間90分間の 2部制
   予約    不可 当日並ぶしかありません
   内 容   5種類のカレー
          トッピング料理、サラダ、ワッフルを含むデザート


2014年7月25日(金) 18:30 訪問
料金先払い 並ぶ事無く案内されました。
(途中 ほんのわずかな間だけ 待ち客が発生
 もっとも それは店側にも原因が在りそうでしたが・・・)

許可を得て 店内撮影
DSC_1313_20140729215622481.jpg
カレーは、5種類
御飯は両サイドに在ります
ナンもどき と パスタは中央に

DSC_1315_20140729215821fe6.jpg
トッピング料理 各種
アップにすると

DSC_1298_201407292159427da.jpg

DSC_1301_201407292200095ca.jpg
此の右側に 温泉たまごが在ります。

デザートは、
DSC_1317_201407292201167c5.jpg

アップにすると
DSC_1293_201407292201587ab.jpg

DSC_1294_20140729220245df7.jpg
ワッフルは、保温してあります。

DSC_1297_201407292203339bb.jpg
ワッフル、シフォン用の 生クリーム、ベリーソース、メープルシロップ
このベリーソース 果実たっぷりで 贅沢感あり♪

では、
カップル用の狭いテーブルで 男2人のバイキングスタートです。

DSC_1319_20140729220727f77.jpg
私の
ブラックカレー  松阪牛の背脂と小麦粉、秘伝の香辛料を使って3週間煮込み続け出来上がるまで約1ヶ月かかる秘伝のカレー
こってりした口当たり 強烈なコク 
此れでナンが、本格的な奴だったらもっと美味しいだろうに
冷たいわ!硬いゎ!
ハヤシライス ちょっと甘めで肉が割と入ってるのでとても食べやすい。


DSC_1320_20140729221815e7f.jpg
kotetuの1順目
初っ端から御飯盛り過ぎ(笑)
因みにこの御飯 時々固い奴にビックリさせられる・・・


DSC_1322_20140729222127d18.jpg
私の2順目
グリーンカレー 刺激的な辛さの中からココナッツミルクの甘みが残るタイ風カレー 美味しい!

DSC_1324.jpg
トッピング料理を口直しに
サニーレタスのサラダ、トマトのラヴィゴットソース、グリルハンバーグ 、ミートコロッケ、鶏唐揚げ、ソーセージ&ポテト
かぼちゃのサラダも在ったけど ヘビーなので回避
因みに ソーセージのポテトも1個だけ・・ 


DSC_1327.jpg
kotetuの2順目
御飯とナンの割合 多過ぎやろ~
まぁ 腹へっとったんやろなぁ~


DSC_1328_20140729223111359.jpg
私の3順目  何時の間にか私もkotetuに影響されてます・・・
杏仁豆腐 微かにみかんとパインが入ってるけどピンポイントですぐにゲットされるので みつまめ缶詰の売れ残り杏仁状態
シーフードカレー 具無し 伊勢海老を強調する案内でしたが、そのコクを感じるのは極わずか・・・在ったのかなぁ~って位 味は普通に美味しい
極豚とトマトのカレー  トマトの風味が強烈 具在りの((笑) 豚との相性は良さそうなので美味しく頂きました。


DSC_1334_20140729224136a7d.jpg
私の4順目は、早くもデザート
ワッフル、シフォンにたっぷりソースをかけて ニッコリ美味しく


kotetuが、シーフードカレーの底更いしてくれたので
DSC_1337_201407292243512fd.jpg
私の5順目 
シーフードカレー 本当は、具として小海老が入ってるようです。 さっきスカスカだったので kotetuの分も合わせて4尾ゲットさせてもらいました。
でも 伊勢海老とは、ちゃうわなぁ~(笑)


DSC_1340_201407292248536e1.jpg
私の5順目 残りのデザートをゲット
杏仁豆腐、ヨーグルトパンナコッタ、プリン、スイートポテト
程よい酸味のヨーグルトパンナコッタがカレーに良く合って美味しい


DSC_1344.jpg
私の6順目 
パスタにブラックカレーと温泉たまご 温泉卵を使ってもブラックカレーのコクはパスタを軽く凌駕・・・やっぱ 御飯の方が合うかな


DSC_1348_2014072922554999b.jpg
私の7順目
グリーンカレーも出て来た直ぐは、熱々の夏野菜がそれなりに乗ってます。 すかさずゲット!
ヨーグルトパンナコッタにベリーソースをかけてみました 此れもアリです


DSC_1351_201407292258428dc.jpg
kotetuの?順目
カレーが混ざるから 止めた方がええと思うけどなぁ


DSC_1352_20140729230016e42.jpg
私の8順目
ソーセージ&ポテトのソーセージは2種類入ってました。でも大きい方は脂っこ過ぎでした。
ワッフル 補充された直ぐのは さっきより ちょっとおいしく感じますね。


DSC_1358_20140729230422af2.jpg
本日 kotetuのターゲットは、ヨーグルトパンナコッタに決定!
ベリーソースをかけないストレートの方が美味しいそうです。


DSC_1362_201407292306029d7.jpg
私の9順目
パスタ、ナン、ハヤシライス、温泉たまご
肉が一番感じられる ハヤシライスについつい手が伸びる。


DSC_1366_20140729230749cc7.jpg
私の10順目 そろそろコーヒータイム
でも ソーセージも食べたい


kotetuは、やっぱり
DSC_1368_20140729230909e64.jpg
どんだけ好きやネン

御馳走様でした。
税込み2,000円そこそこで ブラックカレー付のバイキングですから
お得感は有ります。
これで トッピング料理にピザが在ったり
デザートにアイス食べ放題が在ったりしたら
相当満足度の高い 来年も必ずまた行きたいバイキングになると思います。
今のままだと微妙かな~
悪くは無いけど 当たり外れが在り過ぎるのが・・・

従業員の対応も此の日はイマイチ
DSC_1370.jpg
食べ終わったテーブルをなかなか片付けてくれない

DSC_1369_20140729231541b3f.jpg
自分たちが食べ終わったら 大きな声で
ハナク●談義を始めた隣のDQN家族の
(立ち上がる時は、其処の茶髪30代ママが
 『面白い話をありがとう』なんて言って〆る ・・・・)
テーブルも 10分以上この状態・・・・

私達が来店した時に お父さん直接訪れて予約した家族5人が、
時間通りに来店
片付けるように 慌てて指示が出るまで素知らぬ顔・・・

食べてる客への気遣いも
予約客を受け入れる心構えが出来てぇへんのや無いんかなぁ~

まぁ 客も店員もそれが松阪の民度や!と言われれば 返す言葉も無いんやけどな




店舗情報

店  名 : +PREGO(プラスプレーゴ) 
TEL  : 050-5868-5893 (予約専用番号)
.       0598-56-7333 (お問い合わせ専用番号)
住  所 : 三重県松阪市久米町1162 バンダイワールド内
営業時間 :  [火~金・日・祝] 11:00~22:00(LO.21:00)
          [土]  11:00~23:00(LO.22:00)
定休日  : 月曜日 (※祝日の場合は翌日)
その他  :  96席、テラス席のみ喫煙可能、 店内禁煙 P200台共有

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.30 16:45 | | # [edit]
tetumaru says... "Re: 【広告案件のご紹介】FC2ブログ運営者様向けの特別提案"
拙ブログは、広告を載せないことを信条としています。

小遣い稼ぎの為にやってるんじゃないので
見苦しい広告は、今後も載せるつもりは在りません。
2014.07.30 22:01 | URL | #- [edit]
壇子 says... "はじめまして。"
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。甘いものが大好きで、よく自分でお菓子を作るのですが、その時にtetumaruさんの記事を見て参考にさせてもらっています。的確な味の感想や写真、断面の写真まで細かくレポートしていただけるので、とても助かっていますし、スイーツ好きな者としてはとても楽しくてワクワクします!
実は福岡には2、3件ほどしかスイーツバイキングをしているところがないんです。それ故、とても羨ましくも感じていたり…笑
食べっぷりの良いtetumaruさんが大好きです。

これからもずっと応援しています。
2014.08.01 22:43 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "壇子 様"
初めまして 嬉しいコメントありがとうございます。

メタボもその気になって木の上から飛んで行ってしまいます ←トトロか!(笑)

最近パワーの衰えを感じていますが、励みにして
より馬鹿食いにまい進したいと思います。

感謝一念                              tetumaru

2014.08.03 19:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1183-4a987de5