ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

不二家レストラン『津島店』 新作♪夏のフレッシュケーキ食べ放題 2014 (前編)

愛知県津島市  不二家レストラン 店売りケーキバイキング スイーツマンハッタン
DSC_1048_2014072319243268b.jpg

夏の新作ケーキが目白押しとなってる
不二家 レストラン HP

半年に一度くらい 不二家のケーキを思いっきり食べたくなる
tetumaruさんの周期と重なり始めて半月あまり・・・・
天気予報も(予報では)あまり良くない模様だったので
練習登山を諦め 朝飯抜いて 家族で朝一訪問してきました。

DSC_1095_20140723193346199.jpg
2014年7月20日(日) 10:05 4人そろって訪問
先客は無し  5分後くらいに二組目
賑わい始めるのは、11時を過ぎてから
ショーケース前のオーダーは、ほとんど無風状態 狙い通りでした

まずはシステムの確認から
DSC_1056_2014072319351933f.jpg

DSC_1058_20140723193855aa6.jpg
 営業時間内 10;00~22:00
  いつでもケーキバイキング 単品 60分  1,490円
  745円以上の食事とセットで注文すると  +1,177円
  フリードリンク付き
  時間制限は60分 但しそれは最後のオーダーをするまでの時間!
  食べ終わるのは営業時間内ならOKですが、常識の範囲内で
  皿に乗せてもらえるのは2個まで 皿・食器の交換は無し
  ゴミはショーケース前でオーダーするときに処理してもらえます。


久し振りに訪問したら 前回まで居た
(おっちゃんとkotetuに)ケーキバイキングに異常に厳しい 店員さんが不在 
(勿論 不正行為なんかしてませんよ それなのに目の敵にしてくる感じで・・・)
代わりのおばちゃん店員さん
何時の間にか禁止になって居た
ショーケースの写真も二つ返事で了承
雰囲気が一気に明るくなり 心地よいケーキバイキングとなりました。
(半年に1回が、3か月に1回になりそうなくらいの居心地やった)

久し振りのショーケース写真を早速と
DSC_1049_20140723200141435.jpg
朝10時 開店直後に関わらず ショーケースは満席状態
定番と新作ケーキが、ひしめき合う状態です。

DSC_1060_201407232007098d8.jpg
2014年夏の目玉 スイーツマンハッタン3種

DSC_1064_20140723200811685.jpg
フルーツたっぷりの涼風デザートも より取り見取り

DSC_1067_2014072320093121e.jpg
定番のチーズケーキもいろいろ
新作の Puffyは、ミルクとストロベリーの2種

DSC_1071_2014072320123229b.jpg

DSC_1075_20140723201321578.jpg

DSC_1079_20140723201426c93.jpg
イタリアンショートケーキ 572円も選択可能

DSC_1081_20140723201640da6.jpg
新作 夏の焼きプリンショート(マンゴー&ピーチ)、 オレンジのミルクレープ  各367円も食べてみたい!

そして期間限定の
DSC_1053_20140723201951ca3.jpg
パンケーキ2種 此れも気になる気になる

DSC_1089_201407232018455c9.jpg
ドリンクバーで飲み物ゲットしたら
カードを持ってショーケースへ

いよいよスタートですが、
例によって実食編は、後篇とさせてくださいm(_ _)m




店舗情報
店名   不二家レストラン 津島店
ジャンル   洋食、ケーキ、バイキング
TEL   0567-22-1003

大きな地図で見る
住所 愛知県津島市百島町字三正六歩60
交通手段 東名阪道 蟹江ICより稲沢方向へ 3km
蟹江駅から3,101m
営業時間 10:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 無休
平均利用金額  [夜] ¥1,000~1,999 | [昼] ¥1,000~¥1,999
カード 可
個室 無
駐車場 有(入り口の坂が急なので下をこすらないように気をつけてください。)
禁煙・喫煙  分煙
携帯電話  docomo
飲み放題コース  飲み放題あり
コース  食べ放題あり
ロケーション  一軒家レストラン
空間・設備   席が広い、ソファー席あり
サービス    子供可、テイクアウトあり

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

シェリー says... ""
久しぶりの不二家ですね!

今日、息子を連れてアトリエグルメ行ってきましたよ!!
私はケーキ5個と、ピザ4分の3(残りは息子)
バイキング台のサラダ、シチュー、野菜の惣菜で
撃沈でした。

本当はパスタを食べたかったんだけど、小学1年生の息子ではあてにならず
それどころか残したものを私がサルベージする羽目に・・・

ショーケースのケーキはどれも大きくて、ほんとてこずりました・・・。
しかもゼリー類がなかったのが残念でした。

不二家の写真を見たところゼリー類がいろいろあるようで
うらやましいです・・・。

次は不二家かな・・・
2014.07.24 00:18 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "シェリー 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

グルメ
折角訪問して頂いたのに やや残念だったご様子
済みませんでした。

不二家
夏になると新作で食べやすいデザートが出てきますので
この時期はとてもお勧めだと思います。

お子様と一緒に 料理+ケーキバイキング そして口直しのポテトorサラダで
節約モードが出来ると思います。

感謝一念                              tetumaru
2014.07.24 19:41 | URL | #- [edit]
みーこちゃん says... ""
tetumaruさん、こんにちは(*^_^*)

不二家のHPで、ケーキの新作をチェックして、行きたい気持ちを募らせていたところで、
ちょうどよいタイミング!!
記事のUP嬉しく拝見させて頂きました(*^^*)。

ここしばらく、いろいろあって、ケーキバイキングも外食もほとんどしていなかった私たち夫婦ですが、
tetumaruさんの今回記事で、久しぶりの不二家に、ますます行きたくなりました。

夏は、みずみずしいフルーツを使ったケーキが多くなるので、たくさん食べられる気がしますo(^_-)O
主人の夏休みに、私たちも計画します!

今回は、次男様もご一緒されたのですね。
楽しいケーキバイキングだったことと思います。
実食編を楽しみにしてます(*^_^*)

暑さが厳しいので、ご自愛ください。
2014.07.25 06:10 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "みーこちゃん 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

暑かったですね~
疲れも溜まっていたので もうフラフラでした。

さて
サマーフルーツが出そろってくるこの時期
不二家も例にもれず 新作満載でとても楽しめましたよ~♪
上手に組合わせて食べれば、夏バテなんか嘘みたいに食べられるかもです(*^-^)

今年の猛暑も あと1っカ月
頑張りましょう!(昨年もこんな話をしたような気が・・・(笑))
では、また仲の良い 御夫婦に出会えることを祈りながら
感謝一念                              tetumaru
2014.07.25 20:37 | URL | #- [edit]
みーこちゃん says... ""
tetumaruさん、こんばんは。
今日も暑かったですね(-_-;)。
お元気に過ごされていますか?

さて、主人がお休みをとれたので、行ってきました、不二家!!
津島店にあると予想されるケーキを、どの順番で食べ勧めるか、tetumaruさんの記事で じっくり予習?し、臨みました(^_-)-☆。

朝一番で訪問。
ケーキバイキングは、私たちの後に3組来られましたが、お客さんは比較的少なかったです。
白桃・ブドウ・マンゴー・柑橘類など、みずみずしい旬のフルーツを使ったケーキ、美味しくいただきました。
主人は(頑張って)8個と健闘、私は11個でした。

久しぶりの不二家、とっても満足できました。
tetumaruさんの記事に、感謝です<(_ _)>

暑い夏もあと半月ちょっと、美味しく楽しく食べて、夏を乗り切りましょう(*^^)v
どうぞ、ご自愛くださいませ。
2014.08.14 22:14 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "みーこちゃん 様"
いつもコメントありがとうございます♪
暑かったですね~
御心配有難うございます。 
おかげさまで家族全員 元気元気です。 

不二家
楽しい時間を過ごされたご様子。
いつも仲の良いお二人の 大切な時間に私の記事が少しでも参考になったなら
嬉しい限り こちらこそありがとうございます。

私達4人は、昨日14日 アトリエ・グルメに行ってきました。
お盆でも平日あつかい ケーキバイキングも開催してくれてました。
マスター&ママともお話で来て楽しい美味しい時間でした。

ツクツクボウシが鳴き始めたら 夏も終わり間近
お互い、もうひと踏ん張り頑張りましょう。
感謝一念                              tetumaru
2014.08.15 07:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1179-54b962af