ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

アナとトムと青鬼 【家族で映画鑑賞】 フードコートで朝食を♪

イオン明和 109シネマ ミスタードーナツ マクドナルド サブウェイ 銀だこ
DSC_0946_20140719214636ad4.jpg
富士登山に向けて練習せなあかんのやけど
日曜日になると天気が悪なるで なんともしょうないなぁ

2014年7月13日(日)
計画してた 木曽駒ガ岳が、おじゃんになったんで
久し振りに 家族全員 朝寝 zzzzz
(なんせ ハリエなんか4時半起きやもんなぁ~)

皆が起き出してから 
「久しぶりに映画でも観に行くか」って提案して行動開始!
どうせやったら エグゼクティブシートで観たいからわな
(109のシネマポイントカード会員本人と同伴者7名まで、通常料金で利用可能)
せやもんで
朝飯も食わずに 明和イオンへ突撃やて


DSC_0944_20140719214622626.jpg
9:35 無事チケットを購入したら 腹が減ってきた
ほんとは、グランビュッフェ HP 開店の11:00まで我慢するつもりやったけど
映画の半券で5%オフなんですよね   前回訪問の様子はこちら
息子達の『アナと雪の女王』が、10:30~だったので 1階へ
(因みに私達の 『オール・ユー・ニード・イズ・キル 3D』は、12:30~)

セレブさんなら 『ティファニーで朝食を』なんやろけど
庶民は、「フードコートで朝食を」やった(笑)
(周りを見たら やっぱ DQN家族仲間入りって感じやった・・・)

DSC_0950_20140719221442329.jpg

DSC_0953_201407192215125aa.jpg
最初は、まだ 、グランビュッフェを諦めて無かったので
ドーナツを2つ3つ摘まむだけにしようと思っとたんやけど

kote2が、ビッグマック+1で ガッツリ!
DSC_0959_201407192216539bc.jpg

DSC_0957_201407192217599fd.jpg
コラボのカルピスドーナツ 酸味の効いたカルピスクリームが良い刺激 夏向きでとても美味かったんやけど
他の3人で2個ずつのドーナツでは、全然物足りやんわな
ミスタードーナツ HP


で イオン明和に何時の間にか出来ていた
サブウェイ HP に照準
DSC_0964_20140719222616cc5.jpg
サブセット 500円 から
ターキーブレスト  レギュラー430円 と
ポテト(ピリ辛バーべキュー ) S 180円 を注文
DSC_0968_20140719223616bf4.jpg

ターキーブレストは、七面鶏の胸肉を使って居て
肉そのものの味は、かなりあっさりしてます。
ポテトは、kote2用に折角頼んだのに
「ポテトは、塩以外認めない!」なんて言われて 1個で拒否やった・・・

当然 kotetuもドーナツだけでは物足らず
DSC_0971_20140719224112138.jpg
築地 銀だこ HP
ぜったいうまい!!たこ焼 8個入り 550円
外は薄くカリっと
中は、溶岩のごとく熱々
嫁さん マヨラーなので 全部絞り出して
コッテリ美味しく頂きました。

フードコートの真ん中に座って食べ出すと止まらなくなるで いかんなぁ~
どうしても バイキング気分になってしまう
結果
結構な出費になってしまう・・・

時間になって 息子達を入場させた後
夫婦で 昼飯食べに入った話の前に
(↑ オイオイ まだ食べたのかよ!!)

映画の感想を
unnamed.jpg
『アナと雪の女王』 公式サイト
kotetu、kote2 共に 面白かったけど
1回見たらそれで充分 DVDは、いらん とのことでした。

kote2は、物足らないので 続けて
213154.jpg
『青鬼』  公式サイト 
貯まったポイント使って エグゼクティブシートで無料鑑賞
それなのに 原作と違う終わり方やったと 御不満
そのくせ また連れてけとリクエスト
何時まで子供なんやネン!

私と嫁さんは、日本原作やけど
基本以外ほとんど設定を変えた
edge_of_tomorrow_kokuti-001.jpg
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』  公式サイト を観賞
原作読んでないから 素直に観れて かなりエキサイト!
流石 アメリカ!ハリウッド! 
布石回収も流石やし 「ミッション:インポッシブル」のパロディも在ったし
日本じゃ 原作がどんだけ優秀でも
此れだけの娯楽大作は、絶対無理やと思わせてくれよった。
観て損は無い 作品やと思います。

一度 原作も読んでみやなあかんなぁ~


ってことで 次回エントリーは、
嫁さんと ホルモン焼き肉定食デートです。




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1175-2c189d3c