ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

【パグさん情報】クラブハリエ守山館 ケーキバイキング♪2014年7月 Sweet Summer特集

滋賀県 ケーキバイキング スイーツビュッフェ クラブハリエ守山 行列のできる店 
DSC_0741_20140105150433cd6.jpg

いつも貴重な「美味しい楽しい」情報を頂くパグさんから
2014年7月5日(土)の
クラブハリエ守山館 HP
ペーストリーブッフェ(ケーキバイキング)
Sweet Summer特集 の情報を頂きましたので
またまた拡散させて頂きます。 

DSC_0753_201401051617192b6.jpg
(以下 コメント欄より転載させて貰いました)

クラブハリエ守山 ペーストリーブッフェ

料金:税込2160円(小学生以上)、税込648円(3歳以上、小学生未満)
時間:10:00〜17:30(90分制×5部)


※1回め 10:00〜11:30 (◎10:30)
 2回め 11:30〜13:00 (◎12:30)
 3回め 13:00〜14:30 (◎14:00)
 4回め 14:30〜16:00 (◎15:45)
 5回め 16:00〜17:30 (◎4回めの残り)
※◎バームクーヘン焼き上がり時間
※前の回で時間途中の退席があった場合、
 次の回から受付順で呼ばれて繰り上がり、
 その時間から90分の利用になります。
 ただし、空いたテーブルに利用人数が収まらないなら
 その後ろのグループへと移ってしまいます。

※1日あたり利用可能人数は、45席×5部制=225人ですが、
 全てが相席とはならないので実質200人程度です。
※2ヶ所ある駐車場(正面入口右側27台+建物左側27台)は
 8:00にロープが外されて開きます。
 ただし、混雑状況によっては店舗向かって左側(国道8号線側)は
 7:30頃までに開く場合があります。
※トイレは店舗向かって右側の建物の端にあり外から出入りできて、
 8:00頃に鍵があけられて利用できるようになります。


2014/7/5(土)の混雑状況です。
※人数は行列先頭からの実際に並んでいる合計です。
 (代表者1名につき10名まで受付可)
※この日は8:30(30分繰上)に受付が始まりました。
 順次、先頭から行列は解消されていきますが、
 人数は行列がそのまま続いていたらの場合です。

クラブハリエ守山
2014/7/5(土)曇り
混雑状況・行列人数
07:00 5人
07:05 待合用イス8脚、店内から搬出
07:15 6人
07:30 15人※この少し後ぐらいまでが1回め
07:45 25人※2回め
08:00 30人※このしばらく後ぐらいまでが2回め
08:15 50人※このしばらく後ぐらいまでが3回め
08:30 75人※このしばらく後ぐらいまでが4回め
同上 受付スタート(30分繰上)
08:45 90人※最終5回目ぐらい
09:00 行列解消、この後も順次来店
09:15 この日の受付終了!

先頭付近に団体さんがおられたので
初回分は早めに満席になりました。


クラブハリエ守山
2014/7/1(火)〜7/31(木)
7月 【Sweet Summer 特集】
「ブルーベリーや桃など・・・
 今が旬のおいしいフルーツをたくさん使った
 爽やかなサマースイーツ!
 夏の暑さを吹き飛ばす、魅力満載のペーストリーブッフェです。」


2014/7/5(土)クラブハリエ守山メニュー
※ケーキ類の入れ替わりはありませんでした。

《ショーケース》
「抹茶ロール」
 抹茶スポンジで抹茶風味控えめのクリームを巻いています。
 表面は生クリームのコーティングに抹茶ソース、
 トッピングはフランボワーズ、黒豆、チョコ飾りです。

「ミルティーユ」
 クッキー生地の台にパッションフルーツクリーム、スポンジ、
 ブルーベリージュレ、チーズムース、ブルーベリーナパージュの層に
 トッピングはブルーベリーです。

「パンプルライチ」
 スポンジ、ライチムース、ピンクグレープフルーツジュレ、
 ライチ風味クリームの層に
 トッピングはピスタチオとホワイトチョコ飾りです。

「パッションブラン」
 タルト形のクッキー生地の台に
 パッションフルーツ風味クリームがどっしりと収まり、
 オレンジジュレ、ホワイトチョコムース、マンゴーナパージュが重なって
 トッピングはブルーベリーです。

「ライム エ アナナ」
 スポンジ、ムース、パインシロップが染みたスポンジ、
 刺激的な酸味のライムムース、パインジュレ、パインムースの層に
 トッピングはパイン、チョコ飾りです。

「ペーシュフランボ」
 スポンジ、やさしい甘さのピーチムース、スポンジ、
 フランボワーズジュレ、ピーチムース、ピーチナパージュの層に
 トッピングは角切りピーチ、ピスタチオです。

「ブルーベリーショート」
 ふんわり軽めのスポンジで生クリーム、ブルーベリー粒をはさみ
 生クリームでコーティング、トッピングはブルーベリーです。
 さわやかなブルーベリーの粒々感が心地よいです。

「フルーツタルト」
 パイ生地の台にクレームダマンドを焼き込んで
 生クリーム、キウイ、ブルーベリー、パイン、
 オレンジ、ピンクグレープフルーツを乗せています。

「クラシックショコラ」
 みっしりとした食感のシンプルなチョコケーキ、
 生クリームを添えてもらうのがおすすめです。

「ゆずチーズタルト」
 クッキー生地の台です。
 濃厚なチーズのアパレイユにさわやかなゆずが程良く効いてます。

「レモンタルト」
 クッキー生地の台に
 レモンピールを混ぜ込んだ酸味控えめのアパレイユです。

「ブルーベリータルト」
 クッキー生地の台に
 クレームフランジパーヌ、ブルーベリーを焼き込んでいます。

「ピーチタルト」
 クッキー生地の台に
 細かくカットしたピーチを混ぜたアパレイユを焼き込んでいます。

「ショコラフランボワタルト」
 ほろ苦いチョコクッキー生地の台に
 つぶしたフランボワーズを混ぜた、
 チョコ風味のクレームダマンドを焼き込んでいます。

「フレーズタルト」
 クッキー生地の台に
 つぶした苺を混ぜたアパレイユを焼き込んでいます。
 表面のサクサクしたクランブル粒がアクセント。

「クレームブリュレ」
 バニラが効いたとろりとしたブリュレで
 表面のほろ苦いキャラメリゼが厚めでバリバリとしています。
 大皿から取り分けてもらいます。

「ブランマンジェ」
 アーモンド風味はかなり控えめで
 ミルクの味わい豊かなプルンとした食感です。
 ブルーベリーソースがかかり、グラスに入っています。
 
「ジュレポワール」
 カットフルーツが入ったさっぱりしたジュレです。
 グラスに取り分けてもらいます。


《ブッフェテーブル》
焼菓子類:スコーン、プチタルト、グリッシーニ、パウンドケーキなど18種類


《登場時間》
10:15 焼きたてピザ(パイ生地にトマトソース&チーズ)
同上 焼きたてタルティーヌ(ツナ&チーズ)※バゲットのピザパン

10:25 焼きたてバームクーヘン(初回終了時には半分に)

10:40 テーブルサービス開始
ひとりに1個どちらか選択
バニラアイス、オレンジシャーベット

11:00 焼きたてキッシュ(ツナ&コーン)


次回8月予告、店頭チラシより
【トロピカルフルーツ特集】

「トロピカルフルーツの代表格マンゴーをはじめ
 パッションフルーツやココナッツ、
 バナナやパイナップルなど太陽の恵みをたっぷり浴びた
 南国フルーツのスイーツをお楽しみください。」


以上
いつも本当に詳しい情報有難うございます。

八日市館のペーストリーブッフェ(ケーキバイキング)が今月で終了  
来月からは、守山1店舗だけが、ケーキバイキング
どんだけ混雑するか?想像もつかへんなぁ・・・・

早々に守山がパンクして
八日市が、復活してくれたら ええんやけどなぁ
でも そん時は、
今の店員さん 殆んどおらへんのやろなぁ・・・




毎度毎度 ひとのふんどしで相撲を取るtetumaruさんです
それでも 下記にご協力して頂けると 頑張ることが出来ます。<(_ _)>

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1163-ef7244f7