ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

『チサン イン 名古屋』 名古屋駅前で800円朝食バイキング(税込)

名古屋市中村区則武 名駅 ホテル チサン イン 名古屋 朝食バイキング
DSC_0445_20140704193229749.jpg
金曜土曜の雨で山に登れず 家族でお出かけすることに・・・
kotetuの希望は、お気に入りになった 「大須観音食べ歩き」 
kote2も大須が、アニメオタクの聖地だったことに気づき 超乗り気
私は折角の名古屋遠征だから 美味しいケーキバイキングに行きたいと画策するも

リニューアルした サーウィンストンホテル W cafe   HP は、
14:00スタートで それまで大須で何も食べずに我慢出来る訳も無く・・・

大須近くの エルク名古屋店 HP
パンケーキ食べ放題モーニング 1,000円は、10::00~だけど
フルーツ等のトッピング無しで ソースが、数種類だけ
家族で行くには、ち~と侘(わび)しい

で アラモードさんのHP情報から選んだのが
朝6:30~営業してる チサン イン 名古屋  HP朝食バイキング
名古屋駅前にも拘らず 税込800円の激安バイキングです。

CIMG0669.jpg
2014年6月29日 6:30 家族4人で訪問
朝食券を1Fフロントで買ってもらってる間に 駐車場へ入庫
ホテルの駐車場が無料で使えるのは宿泊者のみ
なので少し離れた 立体駐車場 
全日 60分 (08:00 - 22:00) 200円 、全日 60分 (22:00 - 08:00) 100円 とこちらも激安です。

その間に kotetuが、ビュッフェ台の写真を撮ってくれました。
CIMG0678.jpg
鯖の塩焼き

CIMG0679.jpg
上海塩焼きそば

CIMG0681.jpg
ロースハム 汁の浸かり具合が、なんかひさしぶり~ ってかんじやな・・・

CIMG0682.jpg
柔らか肉団子

CIMG0685.jpg
ヨーグルト ソースは3種

CIMG0686.jpg
オムレツ

CIMG0687.jpg
ライチとワッフル

CIMG0689.jpg
季節のフルーツはピングレ

CIMG0691.jpg
名古屋飯 手羽煮

CIMG0693.jpg
名古屋飯 きしめん 山芋のトッピング 掛け放題!

CIMG0696.jpg
納豆 おっちゃんは、断固パス・・・

CIMG0697.jpg
漬物、佃煮 御飯の友 各種

CIMG0703.jpg
湯豆腐 隣に 豆腐チゲ も在ったのに kotetuちゃん撮影拒否(笑)

CIMG0704.jpg
パン 食パン+4種  正直 もう少し頑張ってほしいレベル

CIMG0706.jpg
自分で作る ピザトーストと

CIMG0707.jpg
自分で作る 名古屋飯 小倉トースト

御覧の様に それぞれトースターが在るんやけど
私の前に居た ひらひらワンピの眼鏡娘ちゃん
一人で2台を独占 焼いてるのは、それぞれ1個だけ・・・
ゆとりちゃん 恐るべし!!

此の娘が、後でもう一つ事件を起こすんやけど
其れは後半で・・・・・

CIMG0708.jpg
サラダ 各種

CIMG0711.jpg

CIMG0713.jpg
御飯とお茶漬け、ふりかけ

となりに お粥、味噌汁、ビーフカレー在り

CIMG0722.jpg
ドリンクバーは悪くない

CIMG0724.jpg

CIMG0725.jpg
中央のビュッフェ台だけでなく
各テーブルコーナーにも
CIMG0676.jpg
コーヒー、紅茶 フリードリンクで かなり便利

CIMG0727.jpg

まずは、kotetuの実食編
CIMG0730.jpg
いきなり 上海塩焼きそばと手羽煮のてんこ盛り
何やってんだか・・・

CIMG0732.jpg
影が映り込んでるぞ~(笑)

CIMG0736.jpg
もうお茶漬けかよ~

CIMG0738.jpg
あまり美味しくないワッフルを取り過ぎて 見事に撃沈

CIMG0740.jpg
kote2作製のピザトーストに癒されて

CIMG0742.jpg
最後の〆はやっぱり 手羽煮と上海塩焼きそば てんこ盛り 
毎度 自由な食べ放題 kotetuちゃんでした(笑)


さて 長くなりますが、私の実食編も忘備録として

DSC_0423_20140704210001927.jpg
1順目 取りあえず2皿分適当に

DSC_0425_20140704210110f17.jpg
肉団子も塩焼きそば も普通に美味しいです。
DSC_0427_20140704210132cc5.jpg
でも ピングレが一番美味しかったり・・

DSC_0429_201407042103147b4.jpg
ひとつのトースターで 小倉トーストとピザトースト一気焼き!
勿論 アルミホイルのある方でですよ
餡子とホイップ 最初だから遠慮気味です 

DSC_0433_20140704210550da4.jpg
山掛けきしめん、ヨーグルト、パンはかなり固め・・・
トーストは必須のようです

DSC_0435_2014070421081830d.jpg
ビーフカレー 牛肉ハッケ~~ン!!

DSC_0437_2014070421092352e.jpg
小倉トースト 2連発
やっぱ 餡子好きは、此れでしょ

DSC_0440_201407042111080c2.jpg
湯豆腐、お粥

本当はもう少し行きたっかたんやけど
とっくに終了してる kote2が、ソワソワし出してるので
私も終了となりました。

ちょっとだけ コーヒーでまったりしてると
DSC_0444_201407042113199ab.jpg
ネズミーランド帰りらしい ひらひらワンピの眼鏡娘ちゃん
コーヒーを取りに来た際に
スティックシュガーを足元に落としてしまいました。
どうするか見てたら
DSC_0442_20140704211551a0f.jpg
持ち帰るでもなく そばに在る ゴミ箱に捨てるでもなく
中途半端に台の上に置いていく
無責任 且つ 卑怯な後始末

「砂糖 そのまま置いていくんか~」と声を掛けたんですが、
無視されて・・・orz
結局 私がごみ箱に捨てました。

まったく ゆとりってやつは、
自分のケツも拭けない 無責任、自己愛の塊なんやなぁ~


あんまり呆れたもんやで 感想を忘れるとこやった 

名駅前で 時間無制限の朝食バイキングが、800円なら かなりお得や無いんやろか
ドリンクバーもなかなかのレベルやし
時間に余裕のある人には、快適空間やと思います。
出来ればあともう1品 目玉が在ると最高なんやけどなぁ~

大須食べ歩き編に続きます。





店舗情報

店  名 :  チサン イン 名古屋 
TEL  :  052-452-3211
住  所 :  愛知県名古屋市中村区則武1-12-8 (地図)
営業時間 : 朝食 (6:30~9:00)
定休日  :
その他  :  完全禁煙 
ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1161-b02c616e