ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

喫茶カントリー【松阪市】  エビフライとチキンカツのコンビランチ ポケットブックを使って540円♪

松阪市大黒田町 喫茶店 カントリー ランチ 
CIMG0651.jpg
メタボなおっちゃんtetumaruさんが、ガキの頃からある
喫茶 カントリー
格安でボリュームたっぷりな日替わりランチで評判です。

今回は、嫁さんが kotetuとkote2をつれて
超お得なポケットブック
『7月24日まで お昼御飯 ランチが、500円+税』 を使って
ランチに行ってきました。


CIMG0652.jpg
2014年6月28日(土)  12:40
客の入りは、最初 半分くらい
しかし次から次に入ってくる状態 
嫁さん達の訪問時間は、いいタイミングだったようです。

CIMG0653.jpg
ポケットブックは2冊しかないので
一人は何か別のものを注文しなければなりません。

ラッキーなことに 此の日の日替わり定食は、
ハンバーグとコロッケで赤出汁もついて 680円
それなのにそれなのに
kote2が注文したのは、
ハンバーグ定食 900円 だったそうで・・・・

多分 コロッケなんかついて来るより
ただ ただ デカいハンバーグが食べたかったんやろなぁ
親の財布なんか全然 気にせんのが
お子ちゃまやわな

その上
メニューもさっさと下げられて 写真撮れずのダブルパンチ
(気になる方は、ホームページで確認してください)

14分ほどで提供

CIMG0654.jpg
嫁さん、kotetuの
エビフライとチキンカツの特別コンビランチ 通常800円が 540円

CIMG0655.jpg
海老もチキンもサクッと揚がって居て
海老は、自家製タルタルソースで
チキンカツは、濃厚ソースで
二つの味を楽しみながら ガッツリ美味しく
御飯を頂けるそうです。

これで 540円かと思えば
より一層美味しかったやろなぁ(笑)
もう少しサラダで底上げしたらもっと映えるのになぁ

さて 空気読めない お子ちゃまの方は、
CIMG0658.jpg
kote2の ハンバーグ定食 900円
で 食べたのは、
ハンバーグと玉子と赤だしと御飯

残りのサラダや漬物は、嫁さんとkotetuが、サルベージ
本人さんは大満足なんやろけど
周りのもんは、堪らんわな~

将来 嫁さんが苦労するやろなぁ~
(まぁ その前に結婚できるかどうか? って大問題があるんやけどな)

いろいろ在ったみたいやけど
相変わらずの息子達に囲まれての 格安ランチ
嫁さん 楽しかったやろなぁ~
此れで私への 口撃が少しでもやわらげば、
ほんま安いもんなんやけどなぁ 




店舗情報

店  名 :  喫茶 カントリー
TEL  : 0598-26-0455
住  所 : 三重県松阪市大黒田町201-5(地図
営業時間 : 8:30~17:00
        モーニング8:30~11:00
        ランチ11:30~売切れまで
定休日  : 木曜日(しばらくの間は、水曜木曜の連休)
その他  : P10台、46席、喫煙可能

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 






 

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.05 15:20 | | # [edit]
tetumaru says... "** 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

折角教えて頂いたのに いけない状態・・・・
申し訳ありません。
開催中に機会を作らないといけませんね。

幸いな事に 息子たち二人共に
反抗期らしい反抗期は在りませんでした。

まぁ 我が家では親父が一番子供ですからね(笑)
感謝一念                              tetumaru
2014.07.05 20:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1158-8c8b93a6