ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

Diners Cafe  ダイナーズ カフェ  パン食べ放題ランチ

三重県 松阪市 焼き立て パン食べ放題  


他のサイトでも評判だったので前を通るたびに気になっていました。
長男の試合の応援の後 「ふぁみんぐ」のクーポンを持って訪問。
勿論 3日前に予約の電話を 1回戦負けの予想で入れています。(笑)

松阪「大黒田西」信号 R42号からR166号へ入って 宮脇書店とサンドラッグの前に有ります。
駐車場は店舗前と保健センター側に有ります。

予定時間より15分前に到着 噂どおり予約で満席状態。
滞在中に諦めて帰る客を何組も目撃しました。


2012年4月食べログにて確認  このお店は閉店したようです。
何度も訪れたいお店だったのに残念です



ランチの種類は大きく A 1,380円(サラダ、スープ、メイン、ドリンク、デザート)と 
Aに前菜の盛合わせとデザートの盛合わせが付く B 1,790円の2種類
どちらも 焼き立てパンの食べ放題が付きます。
また 子供に限り(小学生450円、3?5歳350円、2歳以下無料で)パン食べ放題だけが、出来ます。

今日は、パン食べ放題が目的だったので嫁さん共々 ランチAを選択


料理が届く前に 先ずパンを一皿
定番のクロワッサン、ブリオッシュ、フランスパン、グラハムロール、クルミパン、
の他にサンドイッチ、ピザパン、ミニソーセージパン、カレーパン、チーズパン、オニオンパン、卵パン
などの惣菜パンまで一口サイズながら全て食べ放題です。



サラダは、割りと大きい器で 活きのいいサラダでした ドレッシングは和風
スープは、別々に コーンスープと かぼちゃの冷製スープ

メインは、私が ハンバーグデミグラスソース

結構大きく やや柔らか目の ちょうどいい固さ 肉をかみ締める喜びを残しています。
ソースも濃すぎず パンに良く合います。

嫁さん チキンのグリル粒マスタードソース

パリパリした皮の焼き加減が素晴らしく チキン本来の味を引き出しています。
こちらの粒マスタードソースも辛すぎず 段々もっとたっぷり付けて食べたくなる感じです。
最後は綺麗さっぱりした皿になりました。

二皿目 これから怒涛のパン爆食の始まりです。


三皿目 勿論これらを食べているのは私一人です。


四皿目 嫁さんは嫁さんで別の皿で楽しんでいます。


五皿目 白いヤツ モチモチして美味しいです。


六皿目 ブルーベリーのパン、サンドイッチが美味しい


デザートは、クリームブリュレ とチーズケーキを選択


隣のおばちゃんが頼んだマンゴームースがかなり大きく美味しそうでしたが こちらも負けていません。
チーズケーキは冷やした皿の上に乗せて出てきました。
固すぎず それでいて濃厚な美味しいものでした。
クリームブリュレも意外に大きいサイズ 両方食べて大満足。・・・・????

実は嫁さん パン美味しすぎて食べすぎ デザートのときはギブアップ状態┐(-。ー;)┌

それでも七皿目突入 カレーパンが熱々



ラスト八皿目 以上全部で52個完食^^


客層は、私以外全て女性 小さいお子様連れのママ友さん達もいました。

この店のメニューの組立て、味、ボリューム、パンの種類は、当たりだと思います。
実際食べてみて 改めて人気の程が納得できました。

「ふぁみんぐ」の100円割引クーポンが無くても また行きたいと思わせる店でした。

総合☆4.0( 料理・味 4.0 | サービス 4.0 | 雰囲気 3.5 | CP 4.5 | 酒・ドリンク 3.5 )

食べログ  過去ログからの転載です


大きな写真、その他詳しい写真は 食べログページ をご参照ください。

食べログページご訪問の際に 記事・写真に投票して頂ければ今後の励みになります。
御忙しい所申し訳在りませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←元気の源ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←明日への活力ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


店舗情報

おすすめ!
おすすめランチA(ハンバーグ、またはチキングリル) (1,380円)

店名  Diners Cafe

最寄駅 松阪
ジャンル 欧風料理、ハンバーグ、パスタ
住所 [#PARTS|USER|25404#]三重県松阪市大黒田町550-3
TEL 0598-26-7853
営業時間 11:00?15:30(LO14:30) 18:00?21:30(LO20:30)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/114-f64cb76a