ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

餃子の王将 中環金岡店《大阪堺市》 天チャフェアーと石焼麻婆チャーハン 【2014年GW父子貧乏旅行3日目】 

大阪府堺市北区 餃子の王将 天津炒飯 石焼麻婆 亀の湯 源泉かけ流し
DSC_0818_2014053119342813b.jpg
何処へ行っても 餃子の王将  HP 大好きなtetumaru父子です(笑)

kotetuは、ここ数年毎年「ぎょうざ倶楽部」会員券をゲットし続けていますからね
そのくせ 今年の御食事券 2,000円の当せん番号を知らなかったりで・・・
ホント何やってんだか

当選番号は、こちらで確認できます。

DSC_0814_20140531194220ad0.jpg
2014年5月5日(月)
夜のお楽しみ♪ 日帰り温泉は、
「関西最大級の源泉掛け流し風呂。ゆったりくつろぐ大庭園露天風呂」が自慢の
御陵天然温泉 亀の湯 HP
ひとり 750円でした。(平日は、650円)

お年頃のkotetuちゃん 2時間半以上お風呂三昧
よくふやけてしまわないもやなぁ

やっと上がって来たかと思えば
「父さん 腹減った 御飯もん 食べに行かへん」
既に 夜10時前だと言うのに 正に 鉄腹!
若い奴の回復力には、逆立ちしても勝てやんようになってしもたなぁ・・・
(深い意味は無いので念のため 

DSC_0820_2014053121003274d.jpg
わざわざ検索する必用も無く 走り始めて直ぐに目に入ってきた
餃子の王将 中環金岡店
営業時間 11:30~23:30(ラストオーダー23:00)
席数 155席のかなり大きい 王将でした。

DSC_0846_201405312116325d5.jpg
平成26年5月1日 ~ 平成26年6月15日まで
天津チャーハンフェアー  普段でも安いのに
期間中は、激安の 550円 しかも税込
ほぼワンコイン 

DSC_0821_201405312123366db.jpg

まずはメニューの確認
王将は、その店舗独自のメニューが、やっぱり気になる
DSC_0823_20140531212716293.jpg
キムチ天津飯 518円  流石!大阪民国

DSC_0825_20140531212745ee1.jpg
周りの人 何人かが、スペシャルセットをオーダーしとった
夜10時過ぎて そのパワー 流石!大阪民国(笑)

そんでもって 私達がオーダーしたのは、
DSC_0827_20140531213337f6a.jpg
kotetu注文 オリジナルメニューの 石焼麻婆チャーハン 788円
石焼炒飯に麻婆が、かかってると思いきや
CIMG0267.jpg
中身は白御飯でした・・・・
一口貰って私も食べましたが、問題は白御飯以前に
石焼の熱し方が、中途半端な事!
オコゲが出来ひん 石焼なんて 意味ないやんなぁ~

DSC_0830_20140531215334640.jpg
私の 天津チャーハン 550円
醤油味の餡が、このお店のノーマルのようです。

DSC_0836_201405312155149b1.jpg
驚くべきは此の器!!
でかい!深い!!
もし此れで 餡ダクを頼んだら それだけでチャレンジメニューになりそうなくらい
中身のチャーハンもパラパラ系で
いろいろな食感を楽しみつつ ガッツリ


DSC_0840_20140531215259916.jpg
kotetuの二品目 上海あんかけそば 648円
こっちの鉄板は、熱々チンチン
やわらかい太麺が、焦げてちょっと固くなったところが、美味い♪
ウズラの卵も2個入って ちょっと嬉しい

kotetuちゃん 苦しみながらも二皿 ガッツリ完食

DSC_0838_201405312207028bf.jpg
私の二皿目 酢豚 518円 
結局 ガッツリ行ってます(笑)
豚肉がゴロゴロ入って 凄くお得なフェイス
でも 玉ねぎ 火が通ってません・・・・
いくらシャキシャキでも 苦味たっぷりの玉ねぎは、頂きません。

閉店間近だったから 店員さん焦っていたのかも知れへんな・・

「ぎょうざ倶楽部」会員券で5%オフ
kotetuちゃん 御馳走様でした。


次回は、2014年GW父子貧乏旅行最終章
ブランシェ タカギ  HP の店売りケーキバイキングです。




店舗情報

店  名 : 餃子の王将 中環金岡店
TEL  :  072-252-6533
住  所 : 大阪府堺市北区長曾根町1479-1 (地図)
営業時間 : 11:30~23:30(ラストオーダー23:00)   
定休日  : 
その他  : 155席 、全面禁煙

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

もーりん says... ""
毎度です。王将のために堺市にまで繰り出したのですか^^
そういえば、いつの間にか松阪市の県道37号の入り口に王将の松阪店が出来ていました。
4/17に移転していたのですね。
2014.06.08 22:49 | URL | #Aq5NKTKU [edit]
tetumaru says... "もーりん 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

松阪の新しい王将 kotetuからも聞いてました。
「餃子の王将」フリーク父子としては、
こっちも突撃せねばなりませんね(笑)

感謝一念                              tetumaru
2014.06.09 20:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1136-d1e6bd19