ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

『カーネルバフェ』毎日ケンタの食べ放題♪【大阪府箕面市】KFC小野原店

お陰様で 中部食べ歩きランキング 1位をキープさせてもらっています。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m



大阪府箕面市 ケンタッキーフライドチキン カーネルバフェ 食べ放題
DSC_0100_20140513202330be2.jpg
2014年GW 父子貧乏旅行 食べ放題第2弾は、
日本で唯一 ケンタッキーフライドチキンの食べ放題
毎日実施している KFC小野原店『カーネルバフェ』です。

折角大阪まで来たからと足を延ばしたわけですが、
堂島ホテル THE DINER (ザ・ダイナー) HP の
ケーキオーダーバイキングからの2連荘(レンチャン)
何処まで頑張れるのやら・・・・・

DSC_0098_2014051320535649a.jpg            18:00に到着
ケーキバイキングから未だ1時間そこそこしか経ってないので
そのまま直行するのは、流石に無理

土日祝日のラストオーダー(受付)が、20:00なので
ギリギリまで時間をつぶすことに

先に車の給油を済ませ KFC小野原店隣の
DSC_0102_20140513210433d76.jpg             ブックプラザ 小野原店へ HP

DSC_0162_20140513210819cf1.jpg
19:39 満を持して突撃
( とは言え たった2時間半 まだケーキ17個が腹の中に残っている感じ・・・・)

レジで『カーネルバフェ』を申込み 祝日料金 1,550円×2を払います。
DSC_0120_20140513211330610.jpg
システムは、
☆☆カーネルバフェ営業時間☆☆
  平日/11:00-15:00(受付時間)
  土日祝/10:00-20:00(受付時間)
  受付後、60分間の時間制限

  平日は大人1,350円(中学生以上)、お子様700円(3〜12歳)、
  土日祝、年始は大人1,550円(中学生以上)、お子様700円(3〜12歳)


DSC_0154_20140513211944ebe.jpg
かなり広い店内
DSC_0123_20140513212055536.jpg
何組かが食べ放題に挑戦中でした。

DSC_0119_20140513212200720.jpg
受付を済ませると
終了時間が書いてある紙と
チキンの骨を入れるボウル
ドリンクバーのコップをトレイに入れて渡されます。
席は空いてる席に自由に座っていい様でした。

早速ビュッフェコナーへ
DSC_0106_20140513212518fb8.jpg             オリジナルチキン 次々に補充されるので個数制限 無しです。

DSC_0108_20140513212647c8e.jpg           サラダ(キャベツ、レタス)、フルーツポンチ、コーン &ドレッシング 

DSC_0112_201405132131406d0.jpg
          パスタ2種類(明太子、ミートソース)、ビスケット(通常1個150円)、唐揚げ、カニクリームコロッケ

DSC_0114_20140513213248383.jpg              フライドポテト、カーネルクリスピー(通常 1ピース 180円)も食べ放題

DSC_0116_20140513213447888.jpg            ドリンクバー、ソフトクリームマシーンも自由に使い放題

DSC_0125_20140513213616938.jpg          コーヒー&スープバーに 何故か?  白御飯、豆ごはん

記憶が間違って無ければ 
以前「秘密のケンミンSHOW」で
ケンタの消費量全国1番の沖縄では
ケンタッキーフライドチキンをご飯のおかずとして食べる!
って放送してましたよね。

大阪 箕面市あたりでも 一緒に食べるんですね~
どうも 三重県人には、馴染めない習慣です・・・

さて 何となく重い腰を上げてスタートです。
DSC_0131_20140513215240dff.jpg            最初の一皿    左 kotetu,   右 私
見ての通りです・・・・
最初から完全に負けてます。
ちょっと前までなら2時間も在れば
スト~~ンと胃が落ちていたのに
今じゃこの有り様・・・・ 情けない

此れを見た 
さっきのケーキバイキングで完敗したkotetuが、
ニコニコ顔になったのは言うまでも在りません。

DSC_0133_20140513215907872.jpg         私の2順目 胸とウイング 早くもサラダとフルーツポンチに救いを求めてます。

CIMG0183.jpg         kotetuの2順目
なんでこう デカいのばかり取れるんやろな

DSC_0135_20140513220159b01.jpg              kotetuの3順目 唐揚げとクリスピーにまで手を伸ばす余裕 

DSC_0138_20140513220401c14.jpg             私の3順目 揚げたての ドラム(脚)が出て来たので リブ(あばら)と共にゲット
しかし此れが 油っこい・・・
それまでのチキンも私の知っているケンタのそれより
脂っこい上にぶよぶよだと思っていた処へ 
完全に油まみれ
油切りをしないことで 食べ放題の客を潰しにかかってるんじゃないかと
疑ってしまうほどに酷い

DSC_0139_2014051322134952d.jpg            kotetuの4順目

DSC_0142_201405132216427fd.jpg            私の4順目 とうとうソフトクリームとスープに逃げる・・・
もう少し頑張れると思っていたのに 途中でギブアップ

DSC_0156_20140513222054d8d.jpg           頭を下げてkotetuにサルベージしてもらいました。

結果 私     8ピースと少々
   kotetu  12ピースと 大部分

お店にもkotetuにも 完敗でした。
話のものだねとしては面白かったけど
あまり美味しく食べられなかったのは、残念

何時か ちゃんと体調を整えて
楽しく美味しく リベンジしたいものです。

KFC小野原店の店舗情報は、こちらを参照して下さい。

2013年7月3日「創業記念「オリジナルチキン」食べ放題!」
45分で15ピース食べた 過去の栄光(笑)は、こちらに在ります。



貧乏旅行 初日の疲れを洗い流したのは
DSC_0163_2014051322343894a.jpg           天然温泉 箕面湯元 水春 HP
アミューズメントパークの2階に在ります。
土日祝日 大人ひとり800円 午前2時まで滞在可能

此処でちょっと 仮眠もとって
日付が変わってから 神戸に向かって走り出しました。

続きます。





気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。

クリックで転げまわって喜ぶメタボも居る(笑)
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  少しでも参考、暇潰しになりましたら お願いします 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  皆さんの温かい応援が次の記事への原動力になっています。
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m

Comment

ひ辻 says... ""
こんばんわ。

あぁ...ついにこれさえも先を越されてしまった...
昨年から何度も大阪行きを画策しながらことごとく失敗に終わっていまだに行けていません...

ケーキバイキングのあとではいくらなんでもケンタッキーは重過ぎるでしょうね。
歳を考えれば8ピースでも十分に驚異的だと思いますよ。

私はいつになったら行けるのだろうか....
2014.05.14 05:38 | URL | #- [edit]
シェリー says... ""
こんにちは。

うわぁ・・・いいなぁ・・・。
ケンタの食べ放題!
創業記念の食べ放題はどうせ凄い人だろうと
あきらめている私ですが、
ここならチキン、ポテトだけでないのがまたいい!
いきたーい!

ちなみにGWは仕事だったシェリーでした・・・
2014.05.14 14:38 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ひ辻 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

お先で・・・
でも 御覧のありさまで(^_^;)

一度は行って見たい場所でしたから 無理して行ったのが
やはり無謀過ぎでした。

秋になって 「竹田城」のシーズンになって
もし行けたら その帰りにでもリベンジしたいと思っています。
近くにチーズケーキの美味しいお店も有るそうですからそちらも覗きながら(笑)

感謝一念                              tetumaru
2014.05.14 23:04 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "シェリー 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

ずーと前から狙って居たお店に やっと行ったら 見事に撃沈でした・・・・
折角いろいろ提供してくれてるのですから
全てを試したかったです。
(御飯はちょっと無理ですが・・・(^_^;))

お仕事お疲れ様でした。
連休中も働いてる人が居てくれるから 貧乏旅行でも充分に楽しめるのだと
改めて感謝です。                             tetumaru
2014.05.14 23:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1124-4acef7f0