ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

お知らせ

何時も拙い馬鹿食い馬鹿舌ブログへの御訪問
有難うございます。

また 励ましの応援クリック 温かいコメントを残してくださる
優しい食いしん坊の方々に感謝申し上げます。

さて 今年もGW恒例
tetumaru & kotetu
「父子貧乏旅行」に行くことになりました。

今年は、本日5月3日より6日まで
車中泊3日の強行軍
近場で食い倒れてくる予定です。

そんな訳で旅行中頂いたコメントに返信するこも出来ないと思います。
どうぞご容赦ください。m(_ _)m

期間中 自動更新で3本ほど記事はアップされると思いますが、
如何せん やっつけ仕事の感がぬぐえない内容です。
其方の方もご勘弁ください。

では、ひと眠りしたら行ってまいります。
2014年5月3日 01:40 自宅にて                    tetumaru拝




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1117-92ac97f6