ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

モスバーガー2014年春期間限定メニュー 『リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース』と『テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ』

モスバーガー 期間限定 リッチモスチーズ テリヤキ
DSC_4403.jpg
2014年4月28日(月)
何時もの様にkotetuからのお誘いのメール
夕飯食べた後なのに またまた出かけてしまいました。

お目当ては、モスの新作 期間限定バーガー
モスの挑戦 『リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース』と
モスの冒険 『テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ』

kot2も誘ったけど お土産に
『Wモスバーガー』トマト抜き (←ここ重要と何度も強調!)を
買ってきてくれとのことでした。

DSC_4404_201405030033430c4.jpg
21:00前後 店内でイートインする客は私達だけ
ドライブスルーが、殆どでした。

オーダー後 7分ほどで届きました。
DSC_4408.jpg
まずいつも思うのが、
メニュー写真のボリューム感と遜色ないのが出て来る
この本来当たり前のことに感心
マックとは、えらい違いやて

DSC_4411.jpg           テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ 380円
ハンバーグパティの上に乗ってるのが
モスの冒険 コーンの香ばし揚げ
メニュー写真から想像してたのは、ボロボロ崩れて食べずらいコーン
しかし実際のそれは、しっかり繋がって居てとても食べやすい
コーンの甘みと食感が、テリヤキバーガーに深みと楽しみを加え
冒険大成功
kotetuお気に入りでした。

DSC_4415.jpg         リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース 400円
トマトが2枚乗っているのは、kotetuが、オーダー時に交渉して
kote2の『モスダブルバーガー』トマト抜きのトマトをトレードしてもらった結果です。

kotetuちゃん 庶民の正しい交渉術 グッジョブ

で 味は、口の中が、
ダブルトマトにダブルチーズで
さっぱり感と濃厚感が、交互に訪れ 此れもまた美味い
最後 紙包みの中に残った野菜とソースまで吸い付きたいくらいでした。
こんな時 サブウェイのフォークを付けてくれる優しさが、有り難い

御馳走様でした。

ところで 一緒に行かなかったkote2へのお土産が、
Wモスバーガー(トマト抜き)460円で一番高いんは、
なんか モヤモヤするなぁ





店名 モスバーガー 津南店
ジャンル  ハンバーガー
TEL     059-238-0202

大きな地図で見る
住所  三重県津市雲出本郷町1751-1
交通手段  高茶屋駅から456m
営業時間  8:00~22:00
定休日   無休
オープン日  2011年9月9日


ホームページ



気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ←  少しでも参考、暇潰しになりましたら お願いします<(_ _*)> 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ←  皆さんの温かい応援が次の記事への原動力になっています。
人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1116-53c8b6b7