ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

三重県バイキング新着情報【2014年5月1日】

三重県 松阪市 てつどうかん 玉城町 ゆずりは バイキング スイーツバイキング
____________0324.jpg
画像は、ホームページより拝借

三重県松阪市日野町788 カリヨンビル1階 
に 4月12日オープンした 松阪てつどうかん
Tel 0598-21-7655

鉄道模型のジオラマを見ながら、ランチバイキング 大人1,500円
スィーツバイキング 大人1,000円を楽しめるそうです。
乗車時間(制限時間)は、75分間 完全入れ替え制

simdif_0x189b9190.jpg

食べログ投稿もまだ1件と情報が少ないので何とも言えませんが
地元松阪に出来た 新しいコンセプトのバイキング
近いうちに覗いてみたいものです。

松阪市の観光大使 あべ静江も応援してる見たいです。 ←水色で 

もう一件は、折角頂いた情報をこのまま埋もれさせるのも勿体無いので
拡散共有

三重県度会郡玉城町勝田5727 の
自然食、弁当の
ゆずりは
毎月恒例のプチバイキングを 5月10日(土)、11日(日)
10:00~開催してくれるそうです。

最初に情報を頂いたときから狙って居たのですが
今月は、kotetuに予定が入り
行けなくなってしまいました。

電話対応にしてくれた おばちゃんの雰囲気が良かったので
楽しみにして居ただけに残念です。




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1110-8b42e68d