ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

富士源【松阪市】予約必須!次男kote2が、一番お気に入りの焼鳥屋さん♪

松阪市川井町 富士源 要予約 焼き鳥 鳥料理 ニンニク風味 品切れ続出
DSC_2158_201403012029377c9.jpg
お昼に3人だけ ホテルニューオウミHP)のデザートバイキングを楽しんだので
夜は、次男kote2のリクエストに応えて 『富士源』
今回は、ちゃんと前日に予約して訪問しました。

DSC_2159_20140301204021a24.jpg          2014年2月16日(日) 17:50 家族4人で訪問
移転して新しくなった店舗には、初訪問になります。(過去の訪問の様子

DSC_2215_2014030120435056d.jpg
         何だか全然雰囲気が違います・・・・

DSC_2206_201403012044550f0.jpg           テーブルを見て安心
8畳の部屋に 写真のテーブルが2脚だけ 
焼鳥屋さんとは思えない贅沢なスペースに気付き再び不安感・・・・

DSC_2163_20140301204739e76.jpg         卓上調味料を見てまた安心

メニューを見て完璧安心でした。←やっぱ其処かよ!(笑)
DSC_2171_20140301204903d57.jpg

DSC_2169_20140301204928cdf.jpg

DSC_2173.jpg

以前のまま 激安価格に安心して注文をし始めるも
品切れ続出・・・
旧店舗の時から 刺身系は、売り切れが早かったけど
未だ午後6時(午後4時開店)で此れは、驚きです。

有るものを確認しながら注文

DSC_2177_2014030121532216d.jpg        ささみ 250円  程よい歯ごたえとトロリとした食感 噛むほどに甘さが口の中に広がります。
以前は食べなかったkote2が、何故か気に入った様子
因みに 生ビール 550円は、嫁さん担当

DSC_2179_2014030121580776a.jpg          生野菜 450円 サラダと呼ばずに 正に生野菜 新鮮そのもの
ボリュームたっぷりです。

DSC_2181_20140301220055445.jpg          ごはん 150円×2 kotetuとkote2 担当

DSC_2183_20140301220316534.jpg         かわ 200円×2、 くび 300円×2
角度を変えて
DSC_2185_20140301220628718.jpg         1人前4本 それでこの価格 超激安でしょ♪
普通の焼鳥と違って 油で揚げる焼鳥です。
ニンニクたっぷりの甘辛ダレに浸け込んであるのか?
そのまま何を付けずに食べてもスパイシー感たっぷりで
とても美味しい
かわのパリパリ感は、ビールに良く合いそうだし
くびも人気の品で私達の滞在30分後には品切れでした。

DSC_2188_201403012234438eb.jpg         砂肝さしみ 250円
今時信じられない価格でしょ 
適度なコリコリ感が堪りません。
こっちは未だ kote2ちゃんには解からないようでした(笑)

本当は、肝さし 250円も頼みたかったけど既に売り切れ・・

DSC_2191_2014030122465804d.jpg        なんこつ 200円
コリっとしてジュワ~と味がしみ出る

DSC_2196_201403012250148e5.jpg         手羽先 400円×2人前
小振りの手羽先ですが、パリッとした皮がめっちゃ美味しい
骨も関節部分は、ガリボリ噛み砕いて食べれます って言っても
それをやってるのは、私だけでした・・・
これにも甘辛ニンニクが、しっかり浸み込んでいます。

DSC_2199_20140301225845b27.jpg         もも揚げ 450円 kote2担当
本当は、鳥片身焼き 850円を食べさせてやろうと思っていたのに
何時の間にか、要予約メニューになってました。

因みに kote2から私へのおすそ分けは
DSC_2202_201403012302507d8.jpg          キャベ線かよ!

DSC_2204_201403012303467a8.jpg          ささみ 250円  なんと 食べず嫌いのkote2リクエスト
♪オタクの階段のぼる~ ←違う違う (笑)
大人になって来てます。


もっと追加したかったけど 殆ど売り切れで
DSC_2210_20140301230708ad8.jpg           手羽先 400円×2人前をリピして終了でした。

息子達が食べてる合間に この時期読んでいたのを記録
DSC_2213_20140301231006733.jpg
ビブリア古書堂の事件 手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (三上延 著)
公式サイト
剛力 彩芽 主演でドラマ化して大コケしたけど
原作の方は超順調 シリーズ累計 550万部突破らしい
今回で栞子さんと五浦 大輔の恋の行くへ一応の決着
しかし著者によるよまだ折り返し地点だそうで・・・
まだまだ楽しみは続きそうです。

さて肝心の感想も
人気のお店だと判っていたのに 舐めてました・・・
安くて美味しいものを食べたいならもっと努力しないとね。
予約して開店一番で乗り込むくらいでないといけません。
(肉の予約が出来れな其れもしておくべきですね)
食べたものは全てハズレ無し ニンニク苦手じゃ無ければ本当に美味しいです。
ボリューム感は欠けますが CPは、とても高いと思います。
それだけに 他のメニューも食べたかったです。

御馳走様でした。
ちょっと食べ足りなかったので ラーメンにハシゴです。

前回訪問の様子はこちらから




店舗情報

店  名 : 富士源 
TEL  : 0598-23-2958
住  所 : 三重県松阪市川井町字花田491-10

営業時間 : 16:00~23:00(L.O 22:30) 
定休日  : 火曜日・第3水曜日
その他  : 全面喫煙可、座敷要予約





スクロールお疲れ様でした<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m     

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1071-f691cc42