ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

明日明後日は、スガキヤ半額セール【スーちゃん祭り♪】

スガキヤ 半額祭り スーちゃん祭り ラーメン クリームぜんざい
17279336.jpg
画像はホームページより

毎年3月恒例のスガキヤ半額祭り
今年は、なんと 3月1日(土)、2日(日)
危うく見過ごしてしまいう処でした

その昔 メタボなおっちゃんが、高校生だった頃
100円玉を握りしめて
松阪和田金通りの「オークワ」地下1階の『スガキヤ』で食べた100円ラーメン
美味かったなぁ~
今じゃ半額でも 140円
それでも 特性ラーメンクリームぜんざいを付けても
たった 310円
五目御飯を付けてもワンコインでおつりが来ます
この機会に ラーメン2杯にデザート♪って~のも良いですね。

皆さんも御一緒に土曜日曜は、スーちゃん祭りで
ラーメン+アイスクリームのスガキヤスタイルを楽しみに行こまいか

三重県の実施店舗はこちらから

その他の府県は、こちらから 検索してください。

昨年のスガキヤ半額祭り訪問の様子は、こちらに在ります。




スクロールお疲れ様でした<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1069-c78e4794