ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

台湾料理 隆福 【松阪市】 再訪激安ガッツリランチ

松阪市春日町 台湾料理 隆福 ガッツリ系 デカ盛り 格安ランチ
DSC_0865_20140108205505d06.jpg

格安で映画を観れたものの 予定外の出費だったのは事実
そのままイオン明和店に出来たグランビュッフェで昼食をとると
4人で6,000円の追加出費・・・・
次男kote2が、食べ放題嫌いな事も在って予定変更

昨年末に ラーメンセット 680円と心遣いに感動した店に 再訪問することに
現金なものです(笑)



DSC_1414_20140131205739317.jpg
平成26年1月19日 13:10家族4人で訪問
台湾人?の女性店員のにこやかな案内でテーブルへ

まずはメニュー確認
DSC_1409_2014013121035019d.jpg

DSC_1411_20140131210511b92.jpg

こっちは、前回利用したラーメンセット
DSC_1412_2014013121060103c.jpg

小食のkote2が、ラーメンセット
他の3人が、 本日のランチ 又はスープをプラス100円でラーメンに変更してオーダー

10分かからず提供され始めました。
届いた順番に

DSC_1420_20140131211105a99.jpg        嫁さんの 八宝菜ランチ 600円 御飯お替り自由
付いてる揚げ物は、コロッケ・・・(写真の春巻きの方が良いのですが・・・)

DSC_1418_201401312113493a1.jpg        具材たっぷりの八宝菜♪
熱々 野菜のシャキシャキ感がたまりません。


DSC_1423_2014013121161975d.jpg        長男kotetuの エビチリランチ + 台湾ラーメン 700円 御飯お替り自由

DSC_1427.jpg         小振りながらもプリっとした海老が溢れんばかり
辛味もほどほどで御飯が進みます。
(本当は私の第一候補だったんですけどね 早い者勝ちなので・・・・)

DSC_1424_20140131212220b48.jpg         通常サイズの台湾ラーメン
超ガッツリ系です。


DSC_1428_20140131212612ee9.jpg         私の 肉団子の甘酢ランチ + 豚骨ラーメン 700円 御飯お替り自由

DSC_1433_20140131212739ffe.jpg    此の肉団子の甘酢は正直失敗でした。
原因は、 肉団子がつなぎの方が遥に多い 練り物系肉団子・・・
甘酢餡の味付けは悪くないやけどなぁ

DSC_1435_2014013121322557f.jpg      豚骨ラーメンは普通 多分業務用のスープ
それでもCPは充分


DSC_1437_201401312134485a9.jpg       kote2の ラーメンセット 豚骨ラーメン&炒飯 680円

DSC_1438_20140131213601de3.jpg         薄味でパラパラ感のある炒飯
炒飯評論家のkote2さんから 一応合格点
豚骨ラーメンも含め 此の店は、まずまずの当たりだそうです。


DSC_1443_20140131213801efd.jpg         前回同様 台湾風冷ややっこ の無料サービスも有

DSC_1445_201401312139163bf.jpg         ランチタイムドリンク1杯無料 もしっかり頂いて
お腹一杯の昼ごはんとなりました。

DSC_1441_20140131214058705.jpg
勿論 御飯お替りもしました (私だけですが・・(笑))

問題があるとすれば、この御飯やろな
炒飯や中華飯にすると目立たないけど
御飯だけストレートに食べると 合格点に届かない・・・

大陸や台湾の人は、米(コメ)に対する思い入れが無いんとちゃうのかなぁ~

とにもかくにも 御馳走様でした。


次回記事は、滋賀県 ロイヤルオークホテルスイーツバイキング の予定です。






店舗情報

店  名 : 台湾料理 隆福 
TEL  : 0598-21-7335
住  所 : 三重県松阪市春日町2-1

大きな地図で見る
営業時間 : AM11:00~PM2:30
       PM5:00~深夜12:00 
定休日  : 無休
その他  : 駐車場有 喫煙可能




スクロールお疲れ様でした<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m  

Comment

大将 says... ""
ご無沙汰致しております。
いつも楽しく拝見致しております。
インフルエンザにも、風邪にも。ノロにも負けず食べまくりましょう!

さて、今回の【隆福】さんネタを拝見し、思い出したのが・・・
【龍神館】さん。http://tabelog.com/wakayama/A3004/A300402/30006435/

少々遠いですが、新宮奥から田辺に抜ける途中にあります。
メニューもそっくりです。やはり台湾の方がやっている店で
片言の日本語で頑張っています。

こちらのランチは同じ様な内容でなんと衝撃の500円!
おまけに確か大盛り無料だった様な気がします・・・。
ランチ以外はオール700円(?)で計算にもおつりにもこまりませんね。

本宮さん辺りに行かれた際には是非お立ち寄りを・・・。
味も、頑張っていると思います。
から揚げもボリューム◎です。
2014.02.01 12:09 | URL | #PIa8w1cM [edit]
tetumaru says... "大将 様"
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
お元気そうで何よりです(*^-^)

早速検索させて頂きました。
同じ内容で ワンコインランチとは、衝撃です!!!

そして 大将様の守備範囲の広さにも驚愕です!!

近いうちに熊野古道を歩く計画を立ててくれてる同級生が居るのですが
其れよりもまだ遠いですから・・・・・(連れも居ますし・・)
覗いてみたい気持ちは、てんこ盛りなのですが(笑)

感謝一念                              tetumaru
2014.02.01 20:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1055-c734bf80