ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

台湾料理 隆福 【松阪市】激安ガッツリランチでギブアップ寸前

松阪市春日町 台湾料理 隆福 ガッツリ系 デカ盛り 格安ランチ
DSC_0865_20140108205505d06.jpg
平成25年の最後のネタは、
庶民の味方 超格安ガッツリランチのお店です。

ハリエ守山館でのケーキバイキングの帰り道
何処でハシゴするか車内で相談
まず 超ガッツリ鮨 『はなぶさ』2013年10月25日)は、流石に無理 
鈴鹿峠を越えて 亀山関町の 『びっくりや』食べログ)は、
大晦日に煙草被害に遭うのも縁起が悪いので却下(きゃっか)され
松阪まで帰って来て 訪れた 
激安ガッツリ系 博多ラーメン 『極麺うまか』 2012年3月31日)は、
既に中休みになって居ました。(クーポン持ってたんですけどね~)
結局
その 『極麺うまか』の姉妹店一志亭から『麺屋黒とん』2012年4月14日)になり
今は台湾人?が経営するようになった
台湾料理 隆福 に初訪問することにしました。

最近流行の
各種ラーメン+各種御飯もの の組み合わせで680円のお店です。 

DSC_0876_20140108223928256.jpg
平成25年12月31日(火) 14:00 嫁さん、長男、私の3人で訪問
最初 写真でちょこっと見えてる左のテーブルに案内されたのですが
お隣の 婆さん×2、爺さんの3人組がオール煙突さんだったので
席を変えて貰って此方に避難してきました。
(棺桶に片足突っ込んでる人生の先輩ですから、好きなもん思いっきり吸ってもらって
 さっさと周りの人の期待に応えてくれるんだ!と思えば、怒りも静まります)←オイオイ

因みに此のお店 普段はテーブルに灰皿を置いて無いようですが
リクエストすれば持って来てくれる様でした。

まずは、メニューを確認
DSC_0868_201401082254554e5.jpg         ランチは、600円 しかも御飯お替り自由
その上 プラス100円すれば スープをラーメン(台湾、醤油、豚骨、塩、台湾豚骨)に変更可能

DSC_0870_20140108225759ae6.jpg        狙いの ラーメンセット 680円は、写真の組み合わせ
此方は、ランチタイム ソフトドリンク1杯サービス
DSC_0899_201401082300581cd.jpg

DSC_0872_20140108230129d8d.jpg      定食セットも相当ガッツリ系

そして食べて美味しければ挑戦したいと思う
DSC_0874_20140108230313661.jpg          アルコール飲み放題まで付いて 880円以下の料理(海老チリ、青椒肉絲、酢豚等)食べ放題
120分 2,980円 4人以上とハードル高いけど 激安です。


オーダーから10分かからず次々に到着

DSC_0878_20140108231033e50.jpg        長男の ラーメンセット 680円 麻婆飯+台湾ラーメン
両方立派な一人前で登場 それも大盛に近いボリューム
3時間前までケーキバイキングを楽しんでいたのにこの量
DSC_0881_20140108231445ef3.jpg         やってもぉた感いっぱいの顔の長男でした(笑)
それでも程よい辛さで食べやすかったのか?なかなかの戦闘力で頑張って行きます。
麺の茹で加減も固めで 此れも良し

DSC_0880_20140108231717579.jpg         嫁さんの ラーメンセット 680円  天津飯+塩ラーメン
中華屋さんとしては、普通に美味しい塩ラーメン
何処かの潰れかかった神の味とは大違いです。
DSC_0885_20140108232609f81.jpg     甘めの醤油系 美味しいのですが、流石にケーキバイキングの後なので
4分の1で嫁さんギブアップ
3分の1を私が手伝って
残り半分近くを長男が、サルベージ
最後の最後で頑張ってくれました。
(もっとも その後は完全にダウンでしたけど)

DSC_0888_201401082332230fa.jpg           私の ラーメンセット 680円 台湾豚骨ラーメン+中華飯
DSC_0893.jpg         豚骨のコクのある甘さと程よいピリ辛が混ざり合う台湾豚骨は、大好きなラーメンの一つです。
この価格で個の味なら十分満足
DSC_0892_2014010823375368c.jpg         具だくさんの 私的には嬉しい醤油系中華飯
大きく切った野菜のシャキシャキ感と格闘しながら無事完食

ホッとしている処へ
お店側からの嬉しい不意打ち
DSC_0897_20140108234120e3b.jpg          台湾風冷ややっこ のサービス(勿論無料)
お腹が破裂しそうな嬉しいサービスでした

DSC_0901_2014010823441190f.jpg        食後のドリンクサービスで コーラ
(長男は、辞退・・・・ 頑張り過ぎです)

此のお店は大当たりですね。
たまたま煙突被害に遭いそうだったけど
避難場所は、彼方此方あるし 背もたれも高いのでプライベート感もある
店員さんも不器用ながらも心の在る接客だったし
なにより 中国人が溢れて無いのが良い
此の店に近いタイプの 台湾料理『嘉興飯店』2012年8月19日)は、
3度目の訪問の時 店内中国人だらけで
その喧噪(けんそう)さに辟易(へきえき)して諦めて帰ったことが在りましたからね。

御馳走様でした。
何とか4人そろえて
食べ飲み放題に挑戦したいものです。




店舗情報

店  名 : 台湾料理 隆福 
TEL  : 0598-21-7335
住  所 : 三重県松阪市春日町2-1

大きな地図で見る
営業時間 : AM11:00~PM2:30
       PM5:00~深夜12:00 
定休日  : 無休
その他  : 駐車場有 喫煙可能




スクロールお疲れ様でした<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1043-60e586d9